有吉ゼミ/神業チャレンジ/MUSIC DAY/フェス/ベンツCM | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

あっちいいいいいいムキー

こればかりの毎日

SixTONESの毎日も暑(熱)すぎるんですけど!!!!!!

録画して見るだけ…それすらメンバー全員は追いきれないねぇ

とんだ売れっ子集団になっちゃったね

なるとは思ってたけどキョロキョロ






  7/1 有吉ゼミ


今回はリホームではなくスタジオゲストのジェシーちゃん


加地さんの完食へのコメントは〜

ジェ) 男気の完食はいい〜〜👍

有吉) いいですね〜ノッてますね〜✨


ゴミ屋敷は今も綺麗なのかを確認

綺麗をキープできてるさまにキラキラ笑顔のジェシーちゃん




  7/2 神業チャレンジ


ビジュが啓弥くーーんラブ

窓ガラスにぶつかるボケを披露するジェシーちゃん

手汗でメダカ3匹は健在ですかあんぐり


未来のオリンピアン三兄妹と2番勝負

回転する10個の風船を射抜けるか

真剣なまなざしがとても素敵ーーー✨

1射目は6個だったけれど、それでコツを掴んだのか2射目からなんと連続成功ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

すごーーーーっ!!

ラストの1射も見事成功でジェシーちゃん勝利笑い泣き


次は30mターゲットショット

こちらは惜しかったけど、僅差で負けちゃったー

しかし今回もジェシーちゃんのポテンシャルの高さを実感させられたね


ミッキーマウス(=行きます!)とかいらんけどね

ジェシーちゃん頑張ったね

アイドルじゃなかったらどうなってたんだよ滝汗


 





  7/4 あざとくて何が悪いの?


SixTONESさん露出多すぎて、ジェシーちゃんのことだけ書くつもりが、樹ちゃんの「あざとくて…」がとてもよかったので〜照れ

いろんな技や表情見てると爆モテなの仕方ないねって感じ

彼は本気で好きになっちゃダメなタイプ

どハマり確定で絶対しんどいやろ😍




これね、ジェシーちゃんとした事あるwww

絶対あれれれ〜(//∇//)なんて思われてない





  7/5 誕プレちゅーぶ②


今回はジェシーちゃんへのプレゼントをPLAZAで購入

ジェシーちゃん、樹ちゃん縛りで回答するけどことごとく当たらない〜

こーちくんと結局プレゼント交換になっちゃうのゆごじぇ〜💛❤️やね

慎太郎さんのPETS愛に感動したよ泣き笑い







  7/6 MUSIC DAY

 

樹ちゃんが三代目のELLYたんとBE:FIRSTのRYOKIくんとラップコラボメドレー

Lose Yourseif/Eminem

かっこよすぎて見惚れたーー✨

先輩の翔くんも〜〜嘘だろおおおニコニコ



NiziUのMAYUKAちゃんとRIMAちゃんが合流

再び翔くんも〜

Pump It/The Black Eyed Peas

ランニングマンする男性陣可愛い


 

 

 

ELLYたんありがとう

三代目のライブでファンサくれた人✨





 

⚫︎GONG/SixTONES

御殿場のアウトレットにメンバでいった時の写真紹介


黒系の個性溢れる衣装に身を包み

治安悪めの激しいダンス

SixTONESの真骨頂に震えるね

J2センターのところ好きーーーー!


終わった途端コナンくん登場

京本さんご指名でドローンが青い薔薇をプレゼント

怪盗キッドからのサプライズでした〜ほんわか



 

 

 

 





 


 


   7/6 Talking Rock!


噂にはあったフェス参戦

数人のFFさんが観に行ってたけど、ほぼアウェイの中でいろんな人に刺さったのが素晴らしいね


 

 

 








  7/6 オールナイトニッポン

💛ゆごじゅり💙


今日はフェスにMUSIC DAYのラップコラボにSixTONESのGONG、そしてANNと多忙極める1日の樹ちゃん

ホントにお疲れさまでうえ(した!)


バナナとパイナップルの話が長くておもろ〜

Mステじゃないのに土ポーズで登場

こーちくんの胃カメラ検査と大腸検査(マンホールサイズのカメラ)

そうだ、京都行こう!

エミネムじゃなくELLYで来ちゃったELLYたん

樹) それはELLYとしてステージにいてください!


ラップコラボを楽屋のモニターで見守ってたスト5

その様子をマネージャーが撮影し、後で見た田中樹くんは涙が出そうになったおねだり








  7/7 メルセデス•ベンツCMソング解禁


どんどんなくなったSixTONESのCM

こんなに素敵な6人を使わずにいられないよね

カップリングの『SPICY』がメルセデス•ベンツのCMソングに目がハート


 

メルセデス•ベンツのノベルティを何回かもらったことがあるから、今回も貰えるかなぁ?









   7/7 シューイチ


新曲両A面シングルの紹介

安村アナから素晴らしい感想をいただく

GONGのヒジ打ちダンスを頑張る京本さんと安村アナ


チーム対抗逆ジェスチャーゲーム

白チーム・優吾(答える人)大我・北斗

ゾーンに入るこーちさんは12門正解


青チーム・慎太郎(答える人)ジェシー•樹

虫取りでおかしくなるパッパラパー軍団(古っ)

13門正解

こーちくんにダメ出しするジェシーちゃん驚き


 





 7/7 DREAM BOYS解禁

 

帝劇クロージング公演、今年も慎ちゃんとしょっぴー

体調やケガに気をつけて頑張ってねー💚💙







 


7/8 CDTV

 

ジェシーちゃんの小顔化が止まらんね

筋トレもほどほどにしてねーー

北斗の拳みたいだと思ったら、ジェシ友ちゃんがポパイって言ってたわ(2人とも古くね?)



CDTVはGONG/ここに帰ってきての2曲披露

たのしみーーーんニコニコ




以上であります