株式会社ZDN/慎太郎さんハピバ/音楽の日/北斗誕プレ | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです


昨日仕事中にポケットからLINEの通知音が鳴りまくってたけど手が離せなくて、後でスマホ開くと上から下までズラーーっとスト担さんでした〜
久しぶりのヲ友達やグループもご連絡オリゴ糖ニコニコ

怒涛のご連絡に何事ーーー??滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
とんでもない事が起きてるのではないか
恐る恐る開くと…
ちょっと理解に時間かかりつつ(why?)
ジェシーちゃんが社長さんだーーーおねがい
ということを把握
Instagramも見た〜スキ〜お願い


株式会社ZDN
ZDN Co.,Ltd.
\\\爆誕///


SixTONESはSTARTO社のままでグループ活動を継続
個人活動は株式会社ZDNで新しい分野にも挑戦する
ってことでいいのかなハイハイ
今までできなかったお仕事も幅広くできるようになるそうだけど
それってどんなお仕事?
アーチェリーでオリンピアンになるんかー
すでに幅広く活躍してると思ってたから想像が追いつかないーー
これからどんなジェシーちゃんが見られるのか

ジェシーちゃんの夢や希望がたくさん叶って大活躍できますように✨
SixTONESとずっと幸せに過ごせますように✨



【スタッフ一同】の文字になぜだか胸が締め付けられる
ジェシーちゃん専属の運転手したかったネガティブ



慎ちゃんらしき会社名も同じ住所にあるんだねー
追々6人ともこのスタイルになるんでしょうかね


株)ZDNさんのHPがかっけーーー❤️



 









   7/13 音楽の日


 

MISIAさんがトリを務めるhopeバンドにジェシーちゃんも参加ちゅー

センター•ジェシー(助っ人外国人?)

トップバッターでultra soulを披露

みんなで歌うところが多くて、ジェシーちゃんの声を聴けるところは思ってたより少なかったけどね

音楽を心から愛するジェシーちゃんだから、他のアーティストの歌を聴いてるのもとても楽しそうで…そんな姿を見てるとジェシーちゃんが幸せならそれでいいかほんわかと思えました

次なるコラボも楽しみんみんゼミにしておきますひらめき

 

 


 


 


SixTONESはアンセムとパリピを披露

水鉄砲楽しそうやったな爆笑

夏だ夏だーーーー🌴

 

 

 





 



  7/15 慎ちゃんお誕生日


おめでとーーーー💚

とてつもなく遅れたお祝いで申し訳ーーーー絶望


 

27歳の慎ちゃんをぎゅーっとしながら担ぎ上げるSixTONESが可愛すぎやろーー目がハート

27歳も頼りになる可愛いSixTONESの末っ子でいてね








  7/19 ハマダ歌謡祭


今週は歌ナシで歌のクイズ番組でした〜

西園寺さんが登場でJ2と北斗さんの話をしたかなー?なんて想像しました

若菜さんのことは仮面ライダー電王の頃に知って、なんて綺麗なお姉さんなんだー✨ってときめいたんだけど、いまも本当にお綺麗ねーラブ



来週はハマダ歌謡祭vs歌うま高校生

出張ハマダ歌謡祭第2弾やねー🎤








  7/19 北斗誕プレちゅーぶ


バニボトリオHBDのラストを飾るのは北斗さーん

ジェシーさんの名言

『選び放題•盗み放題』



家電店でライブしてたなんて…行きたかったよ赤ちゃん泣き

チケットいつどこで売ってたんだよ

なんで呼んでくれねーんだよ



北ナンってネーミングがよろしいですね看板持ち

名探偵ではなかったな







あ、この間カラオケでSixTONESとAぇを歌いまくってきたんですけど(5時間半)

GONG/ここに帰ってきて

3回ずつ歌ってみた魂が抜ける

どちらも全国2位っていう謎の結果を残しました

暑さで機器がバグってたのかな

またはわたし含めて2人しか歌ってないのか




今日も暑ーーーーいけど、ほくほくじぇじぇ会で遊んできます



以上であります