ジェシーちゃんHappy Birthday | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

ジェシーちゃん
28回目のお誕生日おめでとう



Hдρρч☆Вiятнdдч







10年前のわたくしのブログキョロキョロ

↓↓↓↓↓↓


なんと!!10年前は高校3年生だったんですねぇ(だろーね)

こんなに透明感溢れる美少年が28歳の大人ジェシーになるなんてね…涙も出ますよ泣き笑い
あの天使のジェシーくんにヒゲ生えたことはびっくらこいた



この頃はまだデビューもどうなるかわからない時期だったけど、6人で頑張ってくれて本当によかった
わたしゃずっとジェシーちゃんについてきて幸せだよ
おばあちゃんかよ








6/4 芸誕生日
6/6 すとーんずラブの日
この隙間にわたくしもひっそりレベルアップしました
ジェシーちゃんがその2日後「最近知り合いが誕生日でお花を選びに行った」と言ってました
「その知り合いってジュネちゃんのこと?」「ジェシーちゃんに住所知らせた方がいいよ」と何人かのヲ友達がイジってくれておもろかったです

えーーっと…
いまだにジェシーちゃんからお花は届きませんが?真顔
そろそろお花が萎れません?
いつまで待ってんねん


心が綺麗なジェシーちゃんには綺麗なお花がたくさん届くでしょうお願い
たくさんのお友達にお祝いされて、幸せな誕生日を過ごしてねー
28歳のジェシーちゃんがハッピーいっぱいで過ごせますように❤️





 

 



GONGのジェシーちゃんが好きすぎて毎日見てる

いろんなジェシ友ちゃんに「このショートは過去1素晴らしいよねーー」って共感求めて褒めまくる

どこ切り取っても大好きなんですけどーーー

ずっとこのままビジュ最高峰を続けてくれたら幸いです❤️









Billboard上半期アルバム総合首位

やったーーーー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


 










  6/9 世にも奇妙な物語

『追憶の洋館』



ジェシーちゃんが6年ぶりに世にも奇妙に演じたよーニコニコ

ジェシー・北斗・優吾・樹が出演した『マスマティックな夕暮れ』とはまるで別人の役柄だ






落ち着いたイケメンがドアの前で松葉杖を持ち待機

室内から物音がしたので駆けつける

女性を優しく支えてソファーへエスコート

低めのトーンがたまらぁぁぁんんん泣き笑い




雨霧さんへの話し方やまなざしが穏やか〜デレデレ

雨霧さんの隣で品良くお食事




色々思い出しやすいかなーと思って…

微笑を浮かべるところがちょっと不気味でスキ




雨霧さんの足に優しく包帯くるくるくる

真っ直ぐ見つめてどうかしましたか?

 



凛々しく風景画を描くジェシーさんんんん✨

めっちゃ上手〜👏




昔はこんな絵を描いてたのにね…

ジェシーちゃんの役名は星野 明さんでした




熱そうなコーヒーを一気飲みしたり

水を一気飲みしてとち狂ったり





そして、全ジェシ担が唐突に特大ファンサをもらってしまいましたーーー

キュートな笑顔の添い寝〜

優しく両手で包みながらのキス顔💋



うぉーーーーーーい‼️なんなんだ‼️

とんでもないのぶち込んできたな‼️

こっちは怖いシーンがいつやってくるのかドキドキしてたのによぉーーー煽り

ひーひーふーひーひーふー




雨霧さんが驚きと恐怖のあまり腰を抜かしていると、颯爽と駆け寄り\\どうかしましたか?//と肩を抱く星野さんかっけええええええええ❤️

こんなことしてもらえるなら、何度も腰を抜かす努力をしたいっ‼️




そして衝撃のバスタブのシーン

とりあえずバスタブと言えば【お兄ちゃん、ガチャ】でしょう🛀

新空港占拠でお姉ちゃんの事故現場がバスタブだったり…ジェシーちゃんの俳優人生にバスタブあり!!!!!!





雨霧さんが思い出した話を聞く星野さんたち


最後は僕です


お願いです


…教えて?

絶望

え?



教えて?



教えて?



教えて?


教えて?


おーしーえーて♡

ゲロー滝汗ちゅーデレデレ笑い泣きチーンニヤニヤポーンウインク真顔ゲッソリニヒヒ酔っ払い


わたくし、こんなにときめく教えてを初めて聞きました(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)




 

 

 

 

 






今日はジェシーちゃんのハピバ会

いっちゃおーーー🎂










そして

⬇︎

⬇︎

⬇︎

16時間後の追記



ジェシーちゃんのお誕生日をささやかながらお祝いしてきたじぇーー



 







以上であります