WE ARE! / GONG MV解禁 | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

そもそもウィア魂に絶対いくぞぉぉぉぉムキーって感情にはならなかったので、初期落選してもハイハイそうですかーって感じだったのに、制作開放席が落選と知った京セラ初日の前夜は2回も落とすなんてひどいじゃねーか💢って思いましたニヤニヤ
SixTONESでも何度か制作開放席の案内もらった事あるんですけど、1度も当選したことがありません
だから今後また案内が来てもエントリーしないかもな
落選の文字は何であってもしんどいのよ
同じ日にSHOCKの落選もあったしーーチーン
SHOCKだけにショックやねにやり
でもまぁウィアは配信でゆっくり楽しめたし、ヲ友達とあーだこーだ言いながら観たのもよかったよ





以下WE ARE!ネタバレなので回避してください




*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚



5/30 
WE ARE!
let's get the party STARTO!!


OPのSixTONESおしゃれ〜
ジェシーちゃんのジャケットガバーーがすてきお願い



こっから

SixTONESまだかまだか?と思ってたら「こっから」のBGMが流れる
ベンチにいたーーー!!!!!!
治安の悪さで震えるううううう笑い泣き

カメラが右から映していく 
北斗→慎太郎→優吾→樹→大我→ジェシー
こーちくん以外サングラス着用
カッコイイイイイイいいいい笑い泣き
気合い入ったお顔で立ち上がりベンチから出てくるストさん
外周闊歩してから円形ステージでパフォーマンス
全員ビジュすばらーーーー❤️🩷🖤💛💚💙
なんて短いんだぁ…



★ブラザービート 

全員でダンス



MC 

耳のケガで急遽出られなくなったキンプリれんれん
一生懸命挨拶する海ちゃんの後ろで北ちゃんが後方から声援

ジェ) 被災されている方々に僕たちの声・パワーを届けられるように全力で頑張っていきますので、皆さんも一緒に声を出していきましょう!
皆さん声出せますかっ!声出せますかっ!(いえーい)
皆さん声出てますっ!(ありがとうございます)
安心してください声出てます!(周りで頷くSixTONES)
1+1=??(2〜)
すごいですねぇ
それでは頭脳派…呼んでいきましょう、深澤くーんどうですか
ふっかも盛り上げて3+3=6をやってみた
ジェ) いいですねいいですね!6、6が出たということで〜濱田さんどうですか〜?濱田さん6ですよ?
濱田) 6と言えばWEST.の濱田、僕でございます(略)
ジェ) ありがとうございます!なんかたし算とか引き算やりますか?
濱田) 860+…
(ザワザワ…むずいというツッコミも)
…大丈夫です
ジェ) 大丈夫です、はい
まぁこのようなメンバーで今日1日盛り上がっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします
 




ABARERO

全員サングラス
冒頭What Whatを放った後のジェシーちゃん、肩出しの戦闘体制がカッコ良すぎて倒れるやつゲロー
ほくちゃんのBrrrrrrが激しい
樹ちゃんのラップに痺れまくって大変

🖤ほくじぇのHigher❤️
ほくちゃんがジェシちゃんの襟首掴んで激しく引き寄せ、ジェシーちゃんは半開きの唇で顔を近づけたのち少し斜めに顔を傾ける
ハァハァハァハァハァ酔っ払い(OCHITSUKE)
んーーーーでもいつもより遠距離かな(え?)

こーちくんんんんん髪型めっちゃいい
慎ちゃんは前髪をがっつりかきあげAre you ready Monsters?
騒げええええええ(低音イケボシー)
今日も迫力美声を響かせる大我ちゃん

気になる甲冑…誰?

ラストの怖いもんなしMonstersは激しめのジェシペローーン👅




WHIP THAT

テンション上がったまま〜センステ方面へ攻めながら歩くSixTONES
ペンラすごいなーースト担ばかりじゃないのに

ジェシーせんせいは両手両足をそれぞれそろえてお馬さんパカパカ🐎
ふたつめは腰クイクイ突き上げ〜(悲鳴案件)
ほくちゃん可愛い顔で笑ってますやん





ハルカナ約束

KAT-TUNとSixTONESとAぇ!group
わたし得な組み合わせ酔っ払い


求めていたジェシーちゃんと小島さんの絡みーーお願い
亀ちゃんありがとね


上ポムとリチャくんのヘアスタイルの進化が楽しみだ




WE ARE

ジェ・優・慎) きっと答えはひとつじゃない
樹) It's now or never man 
夢を描け You already know it
気づいてる答え
大我・北斗) 小さな一歩を信じてるのさ
樹) 今トビラを開けて Let's go!

ジェ) Just keep moving foward〜Wow yeah
大我) Uh yeah〜Just you and me together forever




ラスト

樹) えぇ皆さん今日はありがとうございました
えぇ…これからも応援のほどよろしくお願いいたします
SixTONESでした
SixTONES深々お辞儀











  5/31【GONG】MV


朝のWSでちょっと見ちゃったけどーーー

ガシガシ踊るSixTONESかっけぇよーーー


ジェシーちゃんの足がまた伸びたからおそろしいニヤニヤ




こちらもリピ止まらんのよ






 


6/8 世にも奇妙な物語にジェシーちゃんご出演予定

 



2018年に放送された世にも奇妙な物語以来かな

毎日リピするほど好きだったな

今年はジェシーちゃんだけでちょっと寂しい気もするけれど、ミステリアスな青年を奇妙な世界で頑張ってください






今日はSixTONES VVS名古屋以来の名古屋遠征Aぇ〜

VVSの時は時間切れで堪能できなかった名古屋メシ楽しみー




以上であります