ジョンソン/ハマダ歌謡祭inドーム/それスノ/ジェシー電波ジャック | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

「夜明けのすべて」「言えない秘密」が上海国際映画祭へ

大我ちゃんほくちゃんおめでとう🩷🖤






  5/20 ジョンソン

芸人vsアイドル
ジェシー髙地優吾田中樹
高橋恭平中村海人松倉海斗
井上瑞稀猪狩蒼弥


★ハイパーグルグルモンスターボックス

瑞稀くんが歩いて跳び箱へ向かう

優吾) いいよー!東京ガールズコレクション

ジェ) TGC!TGC!

優吾) かっこいいランウェイだったわ

瑞稀くんをモデルに仕立て上げるゆごじぇ兄さん


樹さんLv.4に挑戦

グルグル回される樹ちゃんに回ってるだけ!回ってるだけだからーー!となかなかスパルタな声援を送るジェシーちゃん

樹ちゃんは踏みしめるように前進して見事に跳んだ!


Lv5は途中で吐き気〜💦

しかし耐えて今回も成功!



★ロシアンルーレット爆裂ショットガンタッチ

優吾) テレビ局に持ち込んでいい火薬の量じゃない!

事前に落下するボールの種類をスタッフに伝えるとき、ジェシーちゃんがスタッフさんの肩に手を添えてコソコソするのがリア恋枠優勝でした酔っ払い

肩〜腕〜背中〜❤️


ガリさんが1発目から爆破させたからと芸人さんたちに詰め寄る

それをまぁまぁとやめさせるジェシー先輩はさすが平和主義✨と思ったら、ガリさんの背中押しちゃってたよニヤニヤぶぶ

爆破確定になったともしげさんと尾形さんから詰め寄られるが全く怯まないジェシーさん素敵やでデレデレ



こーちくんは余裕でボールをキャッチしちゃうレベルニコニコ

こーちくんの大成功を全力で喜ぶジェシーちゃん

 


ラストの対決は爆破確定のジェシーちゃんと尾形さん

ジェ) 触っちゃうよおおお!!(カメラに威嚇)

ジェ) 押して!キャッチ!押しキャッチ!


盛山) さんきゅーさんきゅー!

最近よく放つYEAH!が芸人さんたちにも大ウケ爆笑真顔なのも天才


ジェシーちゃん大きな音無理やもんえーん

思わず急ブレーキーーーー!!!!!!

アイドル軍団が皆お迎えに来てくれた♡



★ノーズフックワークアウトガイズ

 予告でも嫌な感情しかない

SixTONES3人とも出たんだよね

うみんちゅの泣き叫ぶような顔は見てられないし

樹ちゃんは叫んで涙ぐんでるし

こーちくんの「ホントにこれバカですね、考えたスタッフ」って発言に全力ファボだ


ラストのジェシーちゃん、爆破にビビったことやアイドル軍団が3人ともクリアできなかったことで、めちゃくちゃ頑張ったえーん

下を向いて鼻だけじゃなく全身で高速で引っ張る

凄すぎるーーーネガティブ

さらに敵の山内さんに寄り添い応援するジェシーちゃんってなのか!!!!!!

唯一クリアしたともしげさんに1秒42速かった!!!!!!

世界記録ーー✨



★ビッグネームエピソード対決

ジェシーちゃんの【恵比寿でベッカムと飲んだ】が優勝かにっこり

樹ちゃんの浜ちゃん案件も芸人さんには効果絶大

 


★ぬるぬるビーチフラッグス

ビーチフラッグと言えば、ガムシャラでのジェシーちゃんなんですけどねにっこり

あのお顔は当時の衝撃ったら

ジェシーちゃんが何年か前のMCであれはブサイクだったと言ってたな



第一試合で濱家さんが変顔でスタート待機してたら、第二試合ではジェシーちゃんが変顔に驚き

きょへちゃんもやってた魂が抜ける



なんとSixTONES3人揃って決勝進出へ

スタート直前なぜか立ってクルクルしてるガリさん…すっ転んで隣の芝さんの上に落ちる

そこから両軍大乱闘〜おもろすぎるーーニコニコ

6人中5人がアイドル軍団なのに

まさか唯一の芸人さんがフラッグを勝ち獲るなんて〜




芸人軍団もアイドル軍団も敵ではあるけど、バチバチし合うだけじゃなく応援したり労いあう姿もあるのがよかった〜

次はやる方も見る方も安心安全な競技で楽しませてください

鼻フックや爆破なんてさすがにきつい…

人間としてあり得ない

エンタメの逆だよ


 

 

 

 



【ジェシーちゃん電波ジャック】
ご本人曰く
今日はジャック日

 

 

ラヴィット


⭐︎3メートル走

朝起きたら足が長めだったから一歩でいけそうだと意気込んだものの予選敗退

足の長さは日替わりなのか無気力


⭐︎三拍子Perfumeゲーム

①カーリング「 スポーツです」

②エジソン「天才です」×

三拍子久保さんに優しく肩マッサージするジェシーちゃんニコニコ

③ダルビッシュ「ピッチャーです」×

④サバンナ 

動物です!草原です!ブラジルです!

「ライオンです🦁」

ガオーポーズかわいい❤️

ジェシーちゃんが答えるターンは不正解

これは難しいわーー

負けたので罰ゲームのラッピ茶飲用

迷いなく飲んで叫ぶジェシーちゃん



ライオン提供

ジェシーちゃんのドアップ〜ラブおねがいチュー

きゃわっきゃわ〜〜



⭐︎ワードスナイパー•イマジン

挙手の練習で川島さんに褒められるジェシーちゃん

いつも全力でホントいい子✨


・成功者が持っているもの「ふ」

ジェ) ふとんっ!!!!!!

高級ふかふかの布団らしい爆笑

太田さんの船に敗北


・夏に見かけるもの「う」

ジェ) 海っ!!!!!!

速さで浮輪の宮下さんに敗北


 ・すぐに大きくなるもの「た」

ジェ) たらこ〜

他の回答を聞かずに即敗退決定となりました絶望

罰ゲームでビリビリイスの刑に処される

ジェシーちゃん、爆発したレベルで飛んだね

衝撃のあまり真顔でポージングしたままのジェシーさんでした



ハマタ歌謡祭の番宣をじぇしじぇし〜可愛くできました

感想を聞かれ、いつもの試食がないからセットの草を食べちゃおうかな〜とボケて皆さん反応に困ってしまう

しかし結果大爆笑〜ニコニコ


 





ひるおび

紹介されてニコニコ〜立ち上がってご挨拶
礼儀正しいと恵さんに褒められたーーニコニコ
空手やってるから押忍!!!!!!
トリンドルさんから形(型)を見たいと言われ、すかさず肩を見せるジェシーさんひらめき


サンシャイン水族館のアシカのモエちゃん
ジェ) モエちゃーん、久々じゃーん
そうなん?モエちゃんと会ったことあんの?不安

お手振りするモエちゃんにお手振りを返すジェシーちゃんのお顔が優シー✨



暑さ対策グッズの着るクーラーをいつの間にか付けてるジェシーさん

ジェ) 僕スベってばかりなので寒いですおねだり



GLAYデビュー30周年の特集

ジェシーちゃんはTERUさんとお友達〜

共通のお友達や平原綾香さんも交えてカラオケ行ったとかーー

いつもしれーっとすごいねん

GLAYもデビュー曲はYOSHIKIさんプロデュースだから、その辺の話もしたかな



ジェシーちゃんの推し曲はBELOVED(1996)

TERUさんに出会ってこの曲に親しみのような感覚を待つようになったジェシーちゃん



ルービックキューブが得意なジェシーちゃんがAIロボと対決〜と思ったら0.305秒で終了

驚きのあまり笑っちゃうジェシーちゃん



出張ハマタ歌謡祭の番宣

浜ちゃんのたまごサンドの差し入れがあったから来てくれないと思ったのに来てくれてよかったねー

「じぇしじぇしご覧ください」に隣のトリちゃんが「すごーい!おもしろーい!」とじぇっさん(絶賛)

ハマタ歌謡祭楽しそうだと言う平野ノラさんに「浜田さん見てますよー」と挨拶を促すジェシーちゃん

さすがなんだよ✨✨ノラさん出てほしいな


 寿司三昧みたいなジェシ三昧ひらめき


沖縄のカラフルメロンパン(ハイビスカス🌺)を試食

ジェ) これペロンといっちゃいます

恵) メロンなのに?

ジェ) んーーペロンパン!


 





Nスタ

関西も放送あるのはあるけど…実際は壁悲しい
江戸っ子ちゃん便待ち♡


天気予報の時にブーナさんとイチャイチャしてたね

あんな事する人なんですかーーときめくやろ!!おねがい

 






  5/24 ハマダ歌謡祭


4/20の東京ドームVVSに参戦した時から放送を楽しみに待ってたよーーーほんわか

VVSの円盤化はまだ先だろうから、こうやって少しでも映像が見られるのはうれしいわー

相変わらず東京ドームライブの覚書は途中で止まってますけども〜



樹ちゃんが挨拶の時に様子がおかしいのは客席もちょっとざわついてたんだけど、浜ちゃんによるビリビリのせいだったと後で知った時の様子も映像見て思い出した


メンバーは浜ちゃん達が来るのを全く知らなかったって言ってたけど、あんな派手なトロッコで登場したからあまり信じてなかったんだよな(スト担失格)

でも樹ちゃんだけが直前に知ることになったのもSixTONESがホントに知らなかったのも、テレビで改めて見るとなるほどーーって感じでした照れ



ライブって生に限るのは当たり前なんだけど、ハマダ歌謡祭でSixTONESのライブを見ると、この人たちって本当にカッコいいんだーーって客観的に見てさらに惚れた



参戦中も浜ちゃんチームのタレントさんが歌うバックで、SixTONESが揃って踊ってることに狂喜乱舞したわたくしです(落ち着いて!)

慎ちゃんのセーラー服を脱がさないではお腹痛かった



出張ハマダ歌謡祭がSixTONESのライブ中に開催されたりごぶごぶフェスにSixTONESが出たり…

これからも何が起きるかわからん世界だな


 

 

 






  5/24 それスノ

ジェシーちゃんが河合くん・千賀くん・宮近くんとSTARTOチームでダンス即興完コピバトルに参戦


STARTO ENTERTAIMENTのポーズなんてあるんですね大あくび

スノさんと合流するなり

さぁさぁ始まりました〜

とMC始めちゃうジェシーさん…照れ

さっくんにジェシーの乗っ取りが始まったと言われる



曲目を選ぶ時にチーズハンバーグ選んでみたジェシーさん照れ



Z伝説/ももいろクローバーZ

3分間の振り入れ 

ジェ) 笑顔も大事

振付をミスっても笑顔でやればバレないっす

その言葉通りとってもいい笑顔でやりきった

ワイプに映る大爆笑の図

TAKAHIROさん、ダメコピを挙げてるのにノリノリなのよ

TAKA) 途中どんな感じでしたか?間違ってからの感覚は

ジェ) 真っ白ですニコニコ←きゃわ

ジェシーちゃん、滝汗拭きながら1人で来るのが苦手だと吐露してたようです(やっぱり6人だよな)

ああ抱きしめたいちゅーやめなさい



スノさんとの交流を聞かれる

ジェシーちゃんは舘さん…と言うか、ジェシー大好きなパパ舘との交流について話しました



♪ね〜ぇ?/松浦亜弥

コピータイムが終わると、ジェシーちゃんははるな愛さんや向井くんとむぎゅむぎゅハグしてたから、思わず目を逸らしたわ

なんでや

あややになりきってる可愛いジェシーちゃん

ムダにスタイルがいい

ぼよーんのところもワイプは大爆笑

こんなにキュートなのにダメコピだったーチーン

「最後までエンタメしてる、大好き」ってTAKAHIROさん(わたしも大好きやで〜)


コマネチ入れた向井くん

ジェ)ふざけんじゃねーよ!バカヤロー!

突然のたけしさんでした滝汗



ジェシーさんのLINE友達まもなく1000人

せいちゃん•コロッケさん•川合さん•向井理さん•由紀さん•小山くん•亀梨くんとの画像出現

宮近) 1スクロールで1ジェシー出てきます



ももクロさんが歌詞やダンスを間違った方に皆釣られてしまうことありません?と尋ねる

ラウ) よくSixTONESの皆さん…そのイメージあります

ジェ) 間違えまくりですー



不協和音/欅坂46

コピー中の舘ジェがシンクロしてた〜ニヤニヤ

ジェ) パッションで!

僕は嫌だ!(これも採点されるから)

佐々木) うるさい!集中できないー



ジェ) 僕は嫌だ!

ワイプ大爆笑


シャカリキに踊ってると河合くんがSixTONESだ!SixTONESだ!と叫ぶ

ジェシーちゃんひとりでもSixTONES感出したのかゲロー

TAKA) あなたのことをどんどん好きになってる

パッションはあるが正直振りは全然違う(←)

みんな大爆笑なんだけど、ジェシーさんご本人は真顔



一方絶賛される舘さん

TAKA) TAKAHIROポイントが欲しいかー!

ジェ) はぁい!(切実)

もーーー何なんだよこの子は✨天才だよ笑い泣き



ひーくんとほぼ同期のジェシーちゃんに最初の印象を聞く

ジェ) 最初細かったよねー

アクロバットも苦手だった

Snow Man入ってからマッチョになった

はるな愛さんがマッチョに食いつくと、なぜな向井康二くんが差し出される

即手で止めてそれは俺がダメですとジェシーさん

キャーーーーーーーーーー(灬 ˘³˘灬)〜❤️

 


おさかな天国/柴矢裕美

円陣で手を重ねる4人

ジェ) じゃあ皆で魚になりきって…

たくさん魚売っていきましょう…売るぞーー!

4人) おーーー!

意味不明の気合い入れでした滝汗

4人で赤いお魚をかぶって可愛く丁寧に頑張った

ジェシーちゃんは終始天使の笑顔✨

しかし今回もダメコピ



上級の中に「こっから」があったから踊ってほしかった

ジェシーちゃんならTAKAHIROポイントもらえてるのにニコニコ


最初にジャンル・ジェシーって言われたけど、ジェシーちゃんはジェシーちゃんらしいスタイルが魅力だからね

今回は完コピを求められる番組だったから得点できなかったけど、ジェシーちゃんのダンスは皆を元気にさせるから大好きだーーー❤️


 







  5/24 豚骨ラーメン②



京ジェの言い合いが新鮮でキュート🩷❤️

もっとやれー


これチーム戦にする意味なかったね笑い泣き

仲良しSixTONES…結局6人になっちゃうからおねがい

大我ちゃんの関西弁ラブ

こすの大事なんやな


こーちくんの関西弁おねがい

なんで俺抑えんねん!







  5/25 ごぶごぶ

ちょい見せ

本編のオンエアは約1ヶ月先だけど、フェスの様子が少し流れたね




GONG/ここに帰ってきて

ジャケ写かっこいい



以上であります