お嬢と番犬くん/J2の土ンフォゲANN/高校生クイズ/髄兄ちゅーぶ | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

おつじぇす!すぇじおつ!


うだうだ言いつつ書いてしまう
 
 




  お嬢と番犬くん


5/16 早朝3:45
次ニャンの鳴き声で目が覚め、おもむろにスマホを見ると、ジェシーちゃんと福本莉子ちゃんがW主演するという見出しがーーーおねがい



ジェシ友ちゃん達とひとしきり騒いで、早速アマプラでアニメを観たりネットで漫画を読んだりしてると、興奮の連続で力尽きたらしく、いつの間にやら二度寝に突入💤
そして再び目が覚めると、他担さん達からもおめでとうLINE祭飛び出すハート飛び出すハート
みんな観に行ってくれるって嬉しいやないか〜
 
 

ジェシーちゃんの役は宇藤啓弥くん(26)
瀬名垣組の若頭よ〜ん

上裸になるとゴージャスな刺青が入ってるし、黒ピアスしてるし、喫煙に拳銃に日本刀に手錠に…そりゃもう普段のジェシーちゃんの真逆をいく危険なものばかり不安
瀬名垣組組長の孫娘である一咲ちゃん(福本莉子ちゃん)を10年前から親代わり•兄代わり•友人代わりとして側で守り続けてきた啓弥くん
会った頃から啓弥くんを想う一咲ちゃんの恋心❤️
距離感のおかしな若頭の言動は、読んでるコチラまでムダにドッキドキさせられるびっくり
一咲ちゃんお察ししますー

こんな事をジェシーちゃんがやるの?言うの?ってところが満載やーーーーふとん1ふとん2ふとん3
アニメや漫画の啓弥くんが、最近黒髪にしたジェシーちゃんにしか見えないおねがい
きゃーーーと寝込む案件ばかり〜❤️
はよ見たいっっ!
でもジェシーちゃんの恋愛モノに全く耐性ないため自分がどうなるのか予測つかず…予防
来春公開された暁には、日々映画館に通い詰めそうで今から恐ろしい

 
ジェシーちゃん
映画初主演おめでとう㊗️
撮影は夏が中心だとか
お水飲んでポジティブに頑張ってーーおねがい
 

 

 

アマプラ\\\見終わった///

どのエピソードがスクリーンに⁉️

 

 


 

 

 
 

  5/18 オールナイトニッポン

樹ちゃんとジェシーちゃん
 
MステのBGMでスタート(反省会)
どうして土ポーズやってくれたなかったの
紅白に続き土ポーズ不発
低音大真面目の「ジェシーです」
昼から本番までの空き時間は階段降りの話をしていた…
命かけてたジェシーさん
土がパァーーン
 
ジェシーはAIさん達とゴジラ
樹は爆速
慎太郎は目の前にお弁当の箸があった(即決)
こーちはMステのティッシュを持つ
大我は慎太郎に注意する
北斗は空手は恥ずかしくて壁にぶつかる→コケる
 

分析の結果、トップは記憶がパーンって弾ける
20分間の反省…次は映るたびに土ポーズします
ジェ) 土うも(どうも)すみませんでしたm(._.)m
 

4番バッターの岡ピー(岡本和真選手)の試合をヒカさん(トップYouTuber HIKAKIN)と一緒に観に行ったジェシぴー(SixTONES)

岡ピーにファンサもらった後に焼肉奢ってもらった
新庄さんと友達になれたら新ちゃんと呼ぶ

ジェ) 止めてねーだろ! 
萌えしぬ…酔っ払い
 

Mステの土ンフォゲ案件のお詫びにGONG解禁してくれました〜

とても好きなやつーーーーー全貌ヤバいだろおお

ライブにぴったりやんと思ったけど、ライブいつ?!

 

 

 



 
 

  5/17 豚骨ラーメンちゅーぶ

 
 
冒頭からボケ倒してるSixTONESさん
髄兄のくだりオモロすぎーー
慎ちゃん、前からやりたかった事できてよかったね
髄液抜かないけどね驚き
あと樹ちゃんの顔が怖いっす驚き爆笑
 
 
 
 
 
 

 

  5/19 高校生クイズ解禁

 

噂のあった高校生クイズにSixTONES

パーソナリティ就任でーす♪

 

 

 

 

 

就任の動画が楽しいSixTONESさん

そりゃパーソナリティに選ばれるわ

高校生との番組と言えばバリューの真実

あの経験も役立つんだろね


 

ダサダサの

暫定クレイジー泣き笑い

だけど楽しみよー


 結局ズドン!なのか

 

 

 

 

 

 

 
 
 

  5/20 ジョンソン

今夜はジェシーちゃんこーちくん樹ちゃんが大活躍であろうスポーツマンNo. 1決定戦!!!!!!

鼻フックは回避して欲しかったけど
ジェシーちゃんの伝説のビーチフラッグは
きっと今回はイケメンなはずニヤニヤ

 

 

 




 

供給過多だけど【ここに帰ってきて】もゆっくり愛でたいんだよ〜



 
SixTONESのお仕事のお知らせが止まらないーー!
これが2年続くんか?ニヤニヤ
 
 
以上であります