じゅん散歩❤️/Aぇ!groupデビュー | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

相変わらず友達とランチ多めで日々ランチ🍴

今日は仕事が休みなので…

もちろんランチですけど滝汗





本日5/15はSixTONESの後輩・Aぇ!groupのCDデビュー日

Aぇちゃんおめでとう💙❤️💛💚💜


3月のファンミでデビュー曲を初披露してくれて、その時かっけーーー✨ってなってから約2ヶ月

もちろんCDはフラゲ完了

デビューツアーも当選したので参戦が楽しみ

ジェシーちゃんに憧れる小島さんを愛でてきます

ホンマ小島さんおもろい

ジェシー先輩はお祝いの連絡してるかなおねがい

【追記】ストーリーでお祝いしてた〜


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚



お世話になりまくりの江戸っ子ちゃんが超多忙なのにディスク送ってきてくれた〜

関西放送なしやら遅れ放送やらえーん

いつもありがとうラブらびゅーー




4/29 じゅん散歩①

新橋 昭和巡り



今をときめく人気者〜とじゅんちゃんの紹介を受け、傘をさしてステップを踏む…普通の人だったらヤバい人


輝く笑顔で

どーもどーも!ジャッキー•チェンです!

と自己紹介するジェシーちゃん

はぁぁぁめっちゃ顔きゃわいい❤️



スタッフから関係を聞かれる

純次) 昔一緒に暮らしてたの

ジェ) そうなんです〜ホントにね〜ご飯がヤバいんです!

純次) シェアして!

ジェ) うますぎて✨



実はNHKの番組で共演したのがきっかけで、じゅん散歩の出演となった

純次) で、まぁそういうことで今日はここでお別れってことで

ジェ) ホントさみしいですけどね!

この後あるんで僕も



この一緒に暮らしてたとかもうお別れとか、じゅんちゃんから急にボケ振られても光の速さで即対応ボケするジェシーさん、すごくない?

ボケにボケなのよニヤニヤ

ツッコミ不在




そして2017年7月

じゅん散歩ロケ中に遭遇したSixTONESの様子が〜

これはお宝映像すぎる✨

17.8歳くらい?ってじゅんちゃんに言われてるよ

ジェシーちゃん21ちゃいホヤホヤ期ねニコニコ




傘を持つおててて

見入っちゃうほどすてきーーー目がハート

ニュー新橋ビルへ到着

2人は大きな柱で一旦分かれ、その先で出会うボケ

いま偶然会って握手する即興っぷり

ジェ) 0.5秒ぶりで〜

ありがとうございます!

0.5にウケてる適当先輩


 

おばあちゃんにもらったテレカを使ってたジェシーちゃん

テレカって今も使えるの?(無知だし持ってないけど)



お店の前の段に大きな体を曲げてキュートに座ってるジェシーちゃんを宝物だと言ってくれるじゅんちゃん

嬉しくて思わず握手しちゃうジェシーちゃん♡




フォーク酒場へ

純次) 全部フォークで食わなきゃいけない

ジェ) なるほど!スプーン

純次) スプーン駄目なのよ

ジェ) えーースプーンがいいっすよ




看板にギターが飾ってあるのを発見

純次) あなただって音楽の方に進もうと思ったのいくつくらいの時?

ジェ) でも生まれた瞬間ですね(真顔ボケ)

純次) やっぱり?俺と同じだよ(ボケ返し)

生まれた瞬間すぐ習わせようと思ったもん

ジェ) そうですよねAhahaha

適当対決がすごい




店内でバンド演奏してもらって歌うことに口笛

ジェシーちゃんは井上陽水さんの少年時代を歌唱

安定のマイク両手持ち🎤

ええ声とええ顔ちゅー

じゅんちゃんも大絶賛でバンドマンからひとり1000円徴収しようとする

ジェ) 逆にね!







4/30 じゅん散歩②

芝公園・増上寺


ジェ) どうも〜おねしゃーす

由紀さおりでございますー

よろしくお願いしまーす

じゅんちゃんもそろそろスルーし始めてる笑い泣き




芝公園あたりを歩きたいとリクエストしたジェシーさん

疲れたらおんぶしてくれると言うじゅんちゃん

遠慮なくおんぶしてもらおうとしてキュートな笑顔がはじけるよーー酔っ払い




適当男ふたりの共演

って真面目にナレーションされてたのウケるニヤニヤ




増上寺は中は1回だけ歩いたことがあるとか

私とおそろだねデレデレ




門をくぐり抜け、じゅんちゃんが「増上寺と東京タワーと麻布台ヒルズのこの3点セット✨」言うと

すごい!ハッピーセット🍟とボケるが華麗にスルーされるww




純次) 麻布台ヒルズの中に部屋1つか2つくらい持ってんでしょ?

ジェ) ボク4つ持ってます

純次) 4つかーー(むせる)

ジェ) トイレと風呂場と〜(肩を持って)大丈夫すか

あーーーーーーんんんん

自然な優しさ出たーーーー

ボケるのやめて笑顔やーーーん

トイレと風呂場とあと何だったのか…

すごく気になりますけどムキー

そんなに気にすんな

わたしもいつかジェシーちゃんのそばで咳き込んで優しくされたい!!!!!!←無理




ジェ) (ハッピーセットを)これもうずっと見てられる

20秒くらい見てられますねー

ボケるボケるーーー

あなたのずっとは20秒なんですかーーー看板持ち




執事が増上寺で葬儀を行ったと真面目に説明してくれる

ジェ) それは何年前ですかね

執事) えっと1616年…

ジェ) あ、コロナ前か…(ボケ①)

純次) 生きてた?(ボケ②)

ジェ) 僕…ギリギリ生まれてた(ボケ③)

純次) 僕はそれよりちょっと前なんですけど(ボケ④)

執事ワロてます

なんでこんな真顔でボケまくれるの?絶望




外国人観光客に英語で話しかける

ジェシーちゃんの英語〜〜❤️

じゅんちゃんが言うには、ジェシーちゃんは有名な俳優で自分は日本のジョニー•デップだそうです

ジェシーちゃんも加担してます

外国人を騙さないでください笑

 



今日は特別な日と教えたので、外国人の方からどうして今日が特別な日なのかと聞かれる

ジェ) Because it's not raining right now.  (いま雨が降ってないからね)

キャーーーーーーーーーーー(//∇//)

なんだかよくわからんけど

かっけえええええええちゅーデレデレ酔っ払い




三解脱門の中へ特別に入れた適当男達

正面を開けて、江戸時代の将軍様しか見られない景色を見せてくれるとのこと

もはや2人は将軍様ってことでいい?

門の上から江戸の街を見渡す




東京港醸造さんへ

「酔っ払っちゃった」って番組は嘘ですか真顔

酒蔵で搾りたての純米吟醸を特別に試飲

辛味があるけどあとはまろやかで甘味があると酒レポがうまいジェシーちゃん



利き酒で10000円超えの大吟醸を見事正解するじゅんちゃん&ジェシーちゃんでした✨







5/3 じゅん散歩③

銀座 路地巡り


じゅんちゃんから「銀座と言えば6人組SixTONESのジェシーさんしかいません!!」とちょっとよくわからない紹介がニコニコ

ジェ) どうも〜6月11日生まれの銀座です

ジェシーちゃん遂に街になっちゃった




自撮り棒で撮影するジェシーちゃんのお顔が超絶可愛い❤️




天あささんへ

純次) どう?

ジェ) 最高ですよ!ボク嫌いなものないんで

純次) じゃあ座んなさいよ

ジェ) え!どこ、どこ行くんすか?

純次) え?俺近くの天ぷら屋があるんで

ジェ) なんでー(大爆笑)

大きな口開けて大笑いするジェシーちゃん非常にかわいすぎな飛び出すハート飛び出すハート




天ぷらを食す

食レポを命じられるジェシーさん

ジェ) 食レポ…僕そういうタイプじゃないんですけど

そう言いつつ、美味しそうにのけぞり味わう

海老が口の中で泳いでるんですよ

えーーーー💦

あの海老ーーーとんだ幸せ者かよ!

来世はジェシーちゃんの口の中で泳ぐ車海老になりたいね🦐





*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+



普段はロケ地巡りとはご縁の薄い関西の民なんですけど

今回はね、まさかのジェシーちゃんがロケ後かつオンエア前のタイミングで行ってたんだよねーー

ビックリしたなーーもう!!あんぐり

震えた震えた〜ぶるぶるだよ不安




ジェシーちゃんは3月にロケしてましたが、オンエアはGW

わたしはその間にたまたま増上寺におまいりしてました(VVS東京ドーム参戦時)



増上寺の黒い勝運御守がその昔はKAT-TUNのファンの間で人気があって、関西人のわたくしはKAT-TUNのヲ友達が御守をプレゼントしてくれたことからずーーーっと訪れることを夢見てたお寺なんざます




お江戸は毎年行ってるのにタイミングがなくて、18年くらいかかりました照れさすがに時間かけすぎ

まさかこのタイミングで、ジェシーちゃんがじゅんちゃんと増上寺でお散歩するなんてーーーひらめき

わたしが増上寺行きたいって言い出しっぺだったから、ご一緒してくれた江戸っ子ちゃん達に感謝されたわーーやだーー照れるーー(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞

予言者って呼んでくれていいよ(完全に偶然や)






増上寺で御朱印をいただいていたのでした〜

最近ヲ友達からいただいたお品を添えて❤️

皆様いつもありがとーー

(ほとんどの人はココを知らんけど口笛)







以上であります