マスマティックな夕暮れ/SixTONES 世にも奇妙な物語2018秋 | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

あのぉー
最近1番リピってんのがこれなんですけども
(MV見なさいよ)


編集すると12分ほど
あっという間に見てしまうドラマ
【マスマティックな夕暮れ(世にも奇妙な物語)】




 まぁね

初登場シーンからドスのきいたジェシーさんの声とか表情に全世界が爆笑したからね←





そこはかとなく漂う昭和感に脱帽であります酔っ払い



これが優等生のかわいこちゃん(昭和感)に向ける顔か真顔





こんなのにいきなり囲まれて凄まれたら、ヘルメット投げつけて自転車なぎ倒して逃げちゃうよ

(それケンカ売ってる)






勉強教えろっつってOKもらってもしつこく脅す真顔

女の子には優しく!
BBAにも優しく!







ついに健全ジェシーさんがお煙草をお吸いになる瞬間を見ることになりましたチーン


あのほわーんとピュアだったルイス ジェシーくんが…ううっううっ(༎ຶ௰༎ຶ)(嗚咽)


 




こういうところが桜木花道なんだろーな
(全巻持ってますチュー)








たかしくんと楽しく歩いていると…
その前方にはどう見ても高校生の歳ではない頭髪の人が(コラ!!)








どうやら何十年も留年されてるご様子の東高の皆さん

文哉(ジェシー)たち、東高生を見つけた途端ガラっと柄が悪くなりました
(ちょっと誰かこの親父ギャグに気づいて)







どこかで見たことある風景…







ジェシーさんのガン飛ばす顔
かっこよすぎてガクブルだ滝汗






殴るの楽しんでるやん

さわやかーーー

空手家北斗さん
江口洋介でも中村倫也でもない松村北斗さんもいた





喧嘩なら負けない(ハイティーンブギ参照)じゅったんも殴るの楽しむタイプ

その狂いっぷりがとてつもなく似合う






こちぃぃぃぃぃぃい

がんばれぇぇぇぇぇぇ
٩( *˙0˙*)۶






チャカシくんの遺影に猛進


 





宗徳(こーち)くんなんて、なぜか勢いよく紅葉母さんにぶつかるもんだから、お母さんは壁にぶちのめされてる!


ここ何回見ても吹く笑い泣き

紅葉さんおケガはありませんでしたか
吹いても心配してます






あああああああああああああん

キャンディ好きそうな顔









もしかしてさー





この人たち…仲間じゃないよね?
(これ"今日から俺は!"だろ)
(これも全巻持ってますチュー)





だってさー






ほら、短ランに赤インナーだよ?←赤ウインナーではない

どうしても"今日から俺は!"と結び付けたい
なんなら【今日から俺は!part2】はSixTONES出演でお願いしたい





ぁあああんん??
やんねぇぇよ!!
とは言うてません







この横顔♡
10代の頃のジェシーちゃん思い出すっチーン
きゃわわ〜
そして手が美しい


 


きっと疲れただろう表情やら声の出し方

でも、ヤンキーなのにやればやるほど可愛くて…(あ、ちょっと自担に甘いの出たデレデレ)
初めてジェシーさんを見た視聴者にも好感持たれて〜且つインパクト大だったんじゃないかと思います







これやっぱりすとらじのジェシーディレクターから、【ケンカしてすごいケンカ】のカンペ出たんでしょーね真顔

(出てません)





ま、1番鬼瓦みたいな顔で怒ったのはこの人なんですけどね

たかしくん→チャカシくんって言っちゃうくらい鬼瓦ですからね






いかつくてもキュートなえくぼ♡
きゃわーーーーーゲローゲローゲロー







足が長すぎて机の下になんて収まらないのがジェシーさんあるある







凛子ちゃん、まさかの平将門でこのド派手マシーンに乗ったんかね





上から告る派なのはわかった







しゅたっっっっっっ

⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ 

ああ昭和感すごい







♡きれいな指♡
タバコが似合わないおてて






こーんな顔でこーんな角度でこーんな近さで見つめられて耐えられるティナちゃん尊敬✨








凛子ちゃんのためにもタバコやめよーかなーって思ってる(と思う)

ムギュっとしたおくちの困り顔はジェシーさんだなー変わってないなーと嬉しくなりました





先生から大学受験を勧められた時の顔
初見で先生から「退学しないか」って聞こえてビックリしました←耳しっかり!


✖️退学
◯大学





優しい表情と穏やかな口調
凛子ちゃんからこの彼を奪取したくなりましたよね(やめなさい)

一緒にキャンパス歩こうという凛子ちゃんに
20歳超えてるけど、なじめるかなー?って…
やっぱ設定も20歳超えてたんだゲッソリ
留年を重ねたってナレーションあったもんな



てか…たかしくんや東高の人は何歳なんだろね真顔






すっかり優等生の顔に
髪型はすぐには変えられない⁈





エンドロールにいましたーー
 

  


お願い!!!!!!
デビューさせてください!!!!!!

とココでは言うてません






チャカシくんが蘇生して喜ぶも、手をはらわれてちょっとショックな顔がめちゃきゃわ〜〜
からの〜チャカシくんも喜んでくれてるのがわかって、瞬時にこの明るい笑顔(*✪▽✪*)

クルクル変わる表情可愛すぎいいいいいい





 
やっぱり



(パチン)
   
でかーーい!!!!!!







すとらじ公開配信めちゃくちゃ楽しみですね(唐突)
明後日なんてすぐやん