JAPONICA STYLE 撮影裏側全部見せたりビビットにサタジャニ | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

またまた嬉しいことに、SixTONESが次々と押し寄せる週末を過ごしました〜




金曜はビビットにYouTubeプロモポスター掲出やらMVやらを取り上げてもらいました

タッキープロデュースの効果も大かとデレデレ


タッキーPの目つきが違うと話すジェシーさんの目つきもクリクリ



タッキーPの姿勢に感銘を受け、デビューしてないのに早くもプロデューサーをやりたくなったジェシーさん


即座に早いぞ!と総ツッコミを受ける




まぁね
来年の流行語大賞は【だろ】になるでしょーね真顔ホンマか



太一くんにMVを見てくれたかスピード寸劇をやるジェシーさんふふふ(星人)




太一くん: まぁでもシゲすごいよね?このグループもね、レベルが

シゲ: ホントすごい実力があるって事を知らない方もたくさんいると思うので、このミュージックビデオはそういう SixTONESのいい所がめちゃめちゃ詰まっているので、ぜひたくさんの方に見ていただきたいなーと思います

真矢みきさんに(昔は数え切れないほど宝塚で会いましたねウインク)完成度が高いと褒めてもらいました

ありがたいコメントばかりでした




↓↓あ、これ↓↓

私の友達で、ジャニーズ好きな人たちがJAPONICA STYLEのMVを見た感想くれたのを集めてみたんですけども

(MV送りつけ運動実施中)



・これがジャニーズJr.?デビューしてないのはおかしい

イケメン揃いやな(Hey!Say!JUMP 有岡担)


・MV全部見てしまった~

ノリがよくて聴きやすい曲(NEWS増田担)


・風磨が「とりあえず見て(ジャニーズweb)」って言うから見た

風磨が妬く気持ちもわかる

SixTONESもうすぐデビューなのかな?(sexyzone菊池担)


・連続で思わず5回も見てしまった

ジェシーは華がある

マリちゃんも大きな看板あるよ←美術館な(sexyzone中島担)


・MV、アイドルアイドルしてなくてかなりカッコいい仕上がり

MVの途中で、終わったと思ったら騙された(笑)

嵐のJaponismっていうアルバムが好きで、JAPONICA STYLEみたいなこういう曲調好き❤️(嵐櫻井担)


・ジェシーもSixTONESもめちゃくちゃ進化していてカッコいい(元ジェシー担)←早よ戻っておいで




ふふふ(星人)

デビュー組担に褒められてる
やったーーーーー╰(*´□`*)╯





それから〜
夜は少年倶楽部(2018.11.9放送)
スノストで再び対決
今回はオモロ〜なフリゲーバトル

スノストで【君にこの歌を】
ジェシーさんで【LET IT BE】

こちらはまた後日書こーかな






その後20時にはストTUBEがUP

待ってた待ってた待ってたよぉぉ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
MVの裏側に密着
あーーーー全員の全部がいとおしいいいい
何年も待ってた世界




ジェシーさんが、こんな風に何度も撮るんだなーと感慨深げに、とても幸せそうに言ってたのを見てウルウルル〜ですよ笑い泣き


かなりハードだったはずのリハと撮影
それでも、いちいち感動しながら全力で楽しんでるジェシーさんの表情は、もう母親目線なんて超えて曽祖母目線で見入ってしまった←ひどく歳くった感



マンキーのマの字も見当たらないクールなイケメン




舞台中なのでシェイプされてたとのこと
こうやって見るとスリム過ぎて…

本来のぷにっとしたジェシーさんも新たに SixTONESを見つけちゃった視聴者に知って欲しいなぁ




何回見てもしんたろーさんの末っ子感とほっくんの冷めた言い方にウケる





前記事にも書いたYouTubeジャンパー
ジェシーさんも着てました
よかったよかったウインク




ジェシーさんがメインで映ってないときも拾うのがジェシ担の仕事←

クタクタジェシーさんとひとりで振り確認するジェシーさん





花びらを掴むことがなかなかできなかったジェシーさん
1度カットしてやり直すと一発で成功ゲロー




やったーーーーーー!!!!!!と叫びたいのを抑えて表情に出さずクールに目線を送る
もう拍手よ
すごいからぁぁぁぁぁぁゲロー
すきぃぃぃぃぃぃゲロー


OKもらってスト5から褒められこの笑顔♡





ラストのポーズ、僅かに動いたままなのが秀逸
かっけーーーすぎる




 SixTONESが遠い存在になっちゃうとスト担の気持ちを表現するオネエじぇす



おててまで振っちゃいました



いっちゃおおおおおお



遠い存在にはならないよ
どんな素晴らしい仕事をしても彼らは彼らで変わらないよと安心させてくれる大人のじゅったん

たまに惚れそーになるわ酔っ払い




土曜の朝は日刊スポーツを買いに行きました
ラス1ではなくラス12くらいでした
(結構残ってたなオイ)
サタジャニにどーんとジェシーくん♡
最近の活躍が所狭しと詰まった記事に本当に頑張ってるなーとウルウルルル〜笑い泣き







そして、夜は世にも奇妙な物語
マスマティックな夕暮れ

ただいま我が家で人気の(いらん情報)【今日から俺は!!】を見てるのかと錯覚するヤンキーたち

メンバーの素のキャラもうまく取り入れてもらっていて、スト担ならめちゃくちゃ楽しめたと思います

文哉(ジェシー)が凛子ちゃんに告って成功
そこから女の子のお部屋でドキドキお勉強
タバコもやめてまじめにお勉強に励む20歳超(マジか)の高校生に成長
大学受験もすることになるなんて〜


笑えるくらい昭和なヤンキーを、ドス利かせて演じたジェシーさんのその変貌がいとおしくて…泣けた


某世間では、あの赤髪ヤンキーは誰?イケメン!ってちょいちょい騒がれたようで〜そりゃふふふ…だろ?デレデレ
見つかって欲しいけど、見つかりすぎるとさみしい(わがまま言うんじゃない!)



これもまた次に書こーっと
˙˚ʚ(  •ω•  )ɞ˚˙