5/1はSixTONES結成9周年記念日/CDTV/Raise our VIBES | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

 

 

5月1日

SixTONES結成9周年

おめでとう

ずっと6人でいてくれてありがとう

 

 

9年前にSixTONESが結成されて、これまで本当にいろんなことがあったなぁーってと毎年感慨深いが続いてる

あの頃から変わらないこの6人

どんどん絆が深まってる感じ

しっくすとーんず→すとーんずの切り替えの速さにはズッコけつつ、呼びやすくなって一安心した思い出照れ

 

 

グループが結成されたとてデビューが必ずあるわけではない厳しい世界

うーーーんと思うこともいろいろあったけれど、この6人がデビューできないなんてあり得ないという気持ちはなくならなかったよ

 

 

どんどん大きくなるSixTONES

嬉しいようなさみしいような

止まらないSixTONES

これからも遠くからゆったり見守る〜らびゅ〜

 

 

 

 

 

 

5月1日の9回目のSixTONES結成日は、ほくほくじぇじぇ担4人で1日楽しく過ごしましたニコニコ

 

神社でこれからのSixTONESの幸せ諸々お願いをして、5月1日の日付が入った季節限定の御朱印をいただきました

SixTONESらしく雨の中指差し

 

貸切?のお店でランチ
東方神起ペンの外国人の店員さんはSixTONESに興味津々なので宣伝する我々
 
タワレコに移動して大きなSixTONESを撮影
メッセージ受付中だったので皆で書き書き
そうしているとそこで偶然知り合いのジェシ担ちゃんにバッタリニコニコ
 
ananを買いに行ってから、おいしいケーキとお茶をお供に時間を忘れて結成前からの昔話満開の時間を過ごしました
 
 
 
 

 

 

  5/1 SixTONES生配信

 



アーカイブやったーー



緊急生配信ということで

緊急ぶるの好きなSixTONESだそうです

 

 

自由に歩いて樹ちゃんから注意されたら「仕事中だよ?!」となぜか注意し返す慎ちゃん

 

 

ジェ) 図書室でした

 

 

お迎え渋谷くん

樹) 恵比寿くん?

それジェシーさんのストーリーやん指差し

 

 

主題歌は「音色」か「クレイジーキャノン」の2択だった

クレイジー•キャノンC•Cと略すジェシーちゃん

歌い出す京本さんと松村さん

 

 

俳優仕事と主題歌が多いSixTONES

バラエティのロケ多めのこーちくん

バラエティの主題歌を持つのか

ジェ) 髙地優吾でしたーー

帰ろうとするこーちくん(今からロケ?)

 

 

【カップリング】

ONE by ONE派の京本松村髙地森本

LIKE THAT派のジェシー田中

 

 

何もしてないのに視聴者から黒いと指摘される田中樹

樹) 俺だけ照明当たってない?!

 

 

大我) ジェシーと京本政樹が共演するの知らなかった

 

 

ジェ) CM100本決まります!

北斗) 次の新曲ジョン•レノンが作ります!

ジェ) 来年ツアーやります!(会場)増やします!

 

10年前は言えなかったけど

今なら10年後も6人一緒にいます

って言える樹さん

 

 

ゆごじぇ(ゲストは妹ちゃん)はオーラスの後に男2人で語り合ったが田中は大爆睡💤

 

 

ジェ) 今日は10時間SP

 

 

SixTONES結成10周年突入

CDデビューは来年6周年

この2年ちょいはいろいろとブチかます周年イヤー

髙地) 妄想するだけでたのしい

樹) 妄想だけで終わらせるか?笑

 

 

おもむろに椅子を下げるジェシーさん

スタッフ) 低っっ驚き

 

 

今から音色生歌唱✨

大我) ロックバージョン?

ロック調で歌ってみるジェシーさん

ボイパでマイクチェックする北斗さん

誰かがボイパすると本腰いれてくるこーちくん

 

 

音色の生歌唱

SixTONESの強さが伝わってくる感覚笑い泣き


一人で生きられない

わけでもないのに 

この道選んでる

何度聴いてもここで泣ける


 

リーダー•ジェシーの締めにあった爆発的な何か

健康第一・安全第一

ジェ) 僕目線で、5人が活躍されてます

樹) 5人目線で見たらあなたも活躍してます

はぁぁぁぁ尊いな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

5/2の0時に生配信での告知通り特設サイトが〜

 

 

 

次々と何かしらで驚かせてくれるみたいでわくわくやーん目がハート

 

 

 

 

 

  4/29 CDTV

 

東京ドームのライブ映像わーいわーい爆笑

来年100公演やりたいと彼なりの真顔で伝えるリーダー•ジェシー

四大は足りないけど次は㊙️

 

 

【音色】

ジェシーちゃん、ナチュラルにあげた前髪

大人っぽくてとても素敵シー

冒頭のあぁーーあぁで震える不安

 

6人そろって前進してきたーーとビビってたら、唐突に横並びでキュートなステップ

そして見つめ合い笑い合う不安

京ジェ→ゆごほく(優しく見つめる大我さん)→樹の隣にいてほしい末ズ←ゆごほくも参加

離れても安定のハモリで聴かせる京ジェ

 

サビは仲良すぎて通常通りの円になっちゃうのかと思いました(半円?)

ぐるぐる回りながらも幸せそうに歌う6人を見てるのが幸せ♡

 

2番の歌詞とメロディもエモエモ案件

メンカラ取り入れてるやないかーーえーん

松尾龍くんのマネした以来のバレエダンサーなジェシーさん

そしてパフォーマンス中に座り込みがちなSixTONES

ラストのポーズはフリーですかーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)すき

 

 

【アンセム】

音色と別人級のやつーーー(切替天才)

ドームツアーでならしてるから魅せ方さすがっす✨

ラストのポーズのかっこよさが尋常じゃない

何回見ても(そこリピしすぎな)ひーーーってなる絶望

深々一礼までがSixTONES

 

 

 

 

 

 CDTV2週連続出演ーーーー

次は音色とABAREROニヤニヤ

 


 
⚫︎早く買い換えれば良かったのは
慎ちゃんはドライバー
こーちくんは換気扇のフィルター


SixTONESが結成10周年を迎えられるのかわからない感じの大我ちゃんオモロ看板持ち
ジェシーちゃんが言う音色のロックver.はどこで披露されるのか期待しかない(しなくてええ)

 

 

 

 

 

 

 

10周年突入

何か色々と隠し持ってる、止まらないSixTONESについていけるのかぁぁぁぁぁぁ

しらん

 

 

 

以上であります