バズリズム/JA全農CDJ/MUSIC FAIR/霊験お初/あべこべ男子 | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

東京ドームの覚書はどうする気なのか…知らんぷり
書いても公開しないかも
SixTONESの活躍過多で諸々あまり追えてないーー悲しい
こんな幸せな事あるのかよ♡←焦ろう
 休日バタバタしてる合間を縫って視聴できたりできなかったり(後日がんばる)
 
     


 
 
 

  5/3 バズリズム

観客ありのスペシャルライブ


⚫︎音色


番協入れてライブSP


京ジェの後ろにいる慎樹は相変わらずふざけていてかわいい


樹ちゃんの🎵隣にいてほしい🎵の両隣にいる末ズ

ゆらゆらわんこ2匹が戯れる


大好きな🎵1人で生きられない〜🎵とてもいい声

🎵わけでもないのに〜🎵で伏目ジェシーちゃんは保護対象ーー目がハート


6人の幸せそうで柔らかな笑顔がたまらんねーー

最後のポーズのところも本当かわいいだらけ✨




⭐︎近況報告

大我・休日も6時間で目が覚めるので食後酒要

優吾・髪質が天パになってきた(天パの親父写真なし)

北斗・内臓が内服薬に負けるようになったので漢方薬へ



⭐︎1番かわいいと思う顔とポーズでファンサ

慎太郎・あごピース💚(1番ハズい)

ジェシー・川合さんのレシーブ(お口きゃわ❤️)

大我・KAWAIのピアノ(お口きゃわ🩷)

北斗・右上腕ムキ💪🖤

優吾・お口ぷにゅ💛(歯医者通ってる)

樹・若者から習ったルダハート💙



⭐︎対バン誰とやりたい?

King GnuとSUPER BEAVERとMrs.GREEN APPLE

みんな仲良しやん



⚫︎WHIP THAT

こーちくんはタンク見せ

ライブなら胸はだけがちだから我慢したのかな


ジェシーせんせー

①左右にロープ引っ張る

②安定の腰ゆっくりグラインド



 

 
 
 
 

  5/4 全農COUNTDOWN JAPAN

 
ジェシーちゃんゲスト

ジェ) どうも!大谷翔平です

爆笑かっさらいよ

最初はなんと【Tu-tu-lu】でチルチル〜照れ



SixTONESの中で1番子供っぽいと思う人は?

最年少の森本慎太郎だと答えるジェシーさん


ジョージ) ジェシーだと思う

安田) 私もそう思う


ジェ) ジェシーでーーすううう♡

ジェシー

甘えん坊

じぇーーーす♡ 


安田) 急に赤ちゃんになった

きゃわーーきゃわっきゃわーーチュー

お顔まで浮かんできてたまらーーんラブ



先ほど発表されたランキング1位の曲を覚えてるかと問われ

覚えてむわぁぁあす!

とじぇしん満々のジェシーさん

前に書いてるってよ

 


2019年とはどんな1年?

デビューすることは口止めされてたから家族にも言わずニヤニヤしながら1年過ごしてた

8.8.の日は他のJr.に申し訳ない気持ちもあった

この「1年」って…

やっぱりねー悲しい



結成からの9年間で成長したのは?

ジェ) えーーボクの身長ですかねぇ?笑

ホントの事言うと松村北斗

全然友達いない人だけど、アドバイスするとコミュニケーション取れるようになって、すごくいいなと思ってる



ドームツアーを振り返ると?

振り返ると壁がありますね←今スタジオの話

こんな熱いライブが終わるのはもったいない

もっとたくさんの人に見てほしい

SixTONESはライブだなと思う

 


【音色】のPRを丁寧に話すジェシーさん

最初聴いた時は難しいと思った

おしゃれすぎてどうやって歌うのか

うるっとくるところもある

歌詞はストレートにシンプルに伝えてくれるから刺さる

【音色】フルで流れる口笛



メンバーが出演するとドラマは見てる

ジェ) お迎え恵比寿くん!あ、渋谷くんでした



みんな忙しい中楽しくさせてくれてるメンバーが誇らしいと言うジェシーちゃん目がハート愛やねー



タイムスリップしてメンバーのすごく小さな頃を見れるとしたら誰?

ジェ) 京本大我

お父さんが京本政樹さんですから、どういう育て方してるのかなってAhahaha

こーちはいい意味で一般人に近い心を持ってる男なのでそういうところも見てみたい



ジョージ) ジェシー今日来てくれてありがとう

ジェ) こちらこそです!

おふたりも来てくれてありがとうございます

ジョージ) 来週からジェシーさんがやります!笑


ジェシーちゃん最後に番組乗っ取り成功✨

ありがとうございまうえ!あ!した


 

 
 
 

 

  5/4 あべこべ男子の待つ部屋で

樹ちゃんと勝利くん
唐突に始まって初回ゲストの坂上忍さん登場

凍らせたレモンをたくさん使って凍らせたグラスに坂上さん御用達の二階堂を注ぐ
緊張の中で言われた感想は
おいしい!
やらしい飲み方するなぁーー
いいと思います!素晴らしい
よかったねー樹ちゃんお願い

唐揚げを作る勝利くんを待ちながら、坂上さんとトークする樹ちゃんかは緊張が伝わってくるやーん
しかしレモンのお酒はあまり飲んでいただけず💦


綺麗好きな坂上さんに綺麗好きな樹ちゃんがオススメするリンレイのウルトラハードクリーナー
これは私もTikTokで存じておるーー
ピッカピカになって100点もらえてよかったよ
なんだこの観てる側まで緊張しちゃうやつーーゲロー


最後にモニタリングしてたおぎやはぎさんからのダメ出し
・顔がこわばりすぎ
・後輩が勧めてきた飲み方する中年はいない


いつかSixTONESやtimelesz出たりするのかな真顔

 

 
 

 

 


 

   5/4 MUSIC FAIR

 

コロナ禍じゃなくなってトークが単独ではなくなってるーーガーン(え?いつから?)


こどもの日(前日)ということで皆の子供の頃の写真披露


スタジオ中かわいいとざわめきの中

すみません、かなり可愛いくて〜知らんぷりと自画自賛の樹ちゃん



ジェシーちゃんはズル賢い子供だったと自虐的

大我ちゃんはゴリラの銅像に乗っかってる坊っちゃんの図

大我ちゃんはお祭で太鼓の特別なセットを見つけめっちゃ叩き出したとか

大我) そんな僕が今では東京ドームに立たせてもらってます

樹) うるさいなぁーー(笑)いる?最後の



チビ北斗ちゃんの写真が可愛くて

樹) おまえ可愛いなぁ♡



小学校の参観日に特技発表会があったので、僕だけあり得ないくらい高い竹馬に乗って教室前を横切って、父兄達をどよめかせたと言う北斗さん

軽部さんからあり得ないくらいとは?と質問され、とてもボケてるとは思えない無垢な表情で

たぶん10メートルくらい…

今度はスタジオをどよめかせる北斗さん


竹馬の色を質問するジェシーちゃんにゆごほくから秒でいいよ!とツッコミが

しかし愛のあるほくじぇなので、竹馬の色は後日発表してくれると言う優しい松村北斗くんと喜ぶジェシーちゃんでした🖤❤️



1週間スポーツしまくりだった少年・樹

敵なし無双状態

可愛い顔と足の速さで信じられないくらいモテモテだったとのこと

樹ちゃんのこういう自画自賛ボケが大好物よ




⚫︎音色

サビの半円になる前の5:1のSixTONESのお顔が好きだ

きょもほくの指差しが長め〜


ジェシーちゃんの🎵一人で生きられなーい🎵

ドあっぷになっても、お髭はどこに行っちゃったの?レベルにとぅるとぅる〜ラブきれーーぇい✨


🎵今があるぅー🎵のジェシーちゃんの透明感ハンパないちゅー


SPYAIRさんや日向坂さんのトークにもガヤガヤ盛り上がるSixTONESさんほんわか


 

 

 

 

 

 

  5/4 霊験お初〜震える岩〜

大我ちゃん

与力見習の古沢右京之介さま

お初ちゃんの頼もしい連れ合い(お奉行さまセレクト)

お顔もスタイルも良くて、品もあって、それでいてとっても凛々しい〜✨

メガネ姿もキュートだね(江戸時代のコナンくんか)



事件の真相を追いながら、少しずつ距離を縮めていくふたり

激しいアクションも何度かあったので、ウチの姫に何すんねーーん!とドキドキ致しましたで候←



大我ちゃんがドームのMCで言ってた通り、怖いシーンもあるけどおもしろくもあって、あっという間に見たよ〜

怖がりなわたしが見れたのがすごい!わーい!



忠臣蔵がドラマの内容に大きく関わっているのもあって、何度か行ったことのある花岳寺が映った〜

今度行ってみよう



そしてエンディングで出演者でもある坂本冬美さんが歌われていた主題歌「恋の予感」

安全地帯さんじゃないですかーー

大我ちゃん出演だから絶対見てたであろうジェシーちゃん、最後にテンション上がったかな🎵



 

 
 
 
 
 

5/4 街並み照らすヤツら

慎ちゃん

 

 

 
 
 

  5/4 オールナイトニッポン

京本くんと田中くん

江戸川コナンくんと工藤新一くんおめでとう
浪速キッズの光本兵我くん(100巻)

メジャーリーガーが砂利
ヌードバーは歌手?
大谷翔平の同期?
WBCはラグビー?

5月1日からきょもじゅりのファッション対決スタート
企画が成立するように奔走するスタッフ←

樹) 今日ガチってない?
大我) 今日ホントにガチれてなくてぇー
樹) 早くない?
ファッション対決初日を忘れてマイナス5でいい大我くん←不正を認める

謎の作家が靴貸してくれる

 樹) なんで全員京本側なのよ?
俺が正義で彼が悪な状況よ?

 



 

 

   5/5 oggi otto Music Shampoo

ジェシーさん


ジェ) よろしくお願いします!

ジェシーさんでーす(笑)

あーーーーんかわいいラブ



お仕事がない日曜日のお昼は何してる?

ジェ) いつも月曜日を思いながら過ごしてます笑

バラバラですけど、映画観たり買物に行ったりゲームしたり、音楽は常に流してテンション上げてる

とにかく寝ないように

寝ちゃうと次の日が来てもったいない

寝てる時に楽しいことがありそうだから起きていたい



選曲テーマ

【昼から盛り上がる曲】

メンバーとも遊ぶ

この間もこーちと松村と打ちっぱなしで体動かした


①JUNK LAND/玉置浩二

玉置さんへの賞賛が止まらないジェシーちゃん


②Party Rock Anthem/LMFAO

ジェシーちゃんと言えばコレ笑ううさぎ



音色/SixTONESも〜

ジェ) 皆さんにも刺さると思います

ぐさーーーーっっっ!!!!!!絶望


SixTONESのためにできた楽曲と言っても過言ではない

ファンも喜んでくれてる

ジェシーちゃんの言葉




 ジェシーちゃんは来週も出ますーーー爆笑


最後はHysteria-Rock Rearrange-

ライブ思い出すver.笑い泣き


 




5/5 ACMA:GAME

樹ちゃん

 





 

京本さんの天使時代ラブ

 



 


 

ネトフリでアルフォンゾだゾーー🐘

 

 




 

   5/3 音色-360度カメラで1発撮り

 全部かわいくてニヤけた顔が直りませーんグラサン






  VVS福岡でのハピバ動画

サブロクステージ上はこんな感じなんだねーー

こーちくんハピバは幸せ空間💛





今日もSixTONESは忙しい


先週に引き続きCDTV↑↑

そしてTHE MC3↓↓

 





スト事追えてないためポスト貼り付けるだけのしょーもないブログでしたーー
CDTVまでに帰れるかなぁ…

以上であります