ジェシーせいやコラボ/あのチャンネル/ドーム裏話ちゅーぶ | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

最近ランチばっかり行ってるニヤリ
 






せいや×ジェシー


せいちゃんのイニミニチャンネルでスイカゲームするふたり

平和すぎて初見は寝落ちしたやろ!あんぐりおーい

ジェシーちゃんのビジュが超絶素晴らしくてね

泣いてる(;´༎ຶٹ༎ຶ`)




そして、すとちゅーぶでもせいちゃんとコラボ
あれ?ジェシーちゃんの個人チャンネルだなんて知らなかったなぁニコニコ

この間、やっと木村拓哉×ジェシーの焼肉屋さんに食べに行けたと思ってたのに、次なる聖地焼肉屋部門が出来てしもーたやんガーン
しばらくお江戸に行く予定なしよ

樹ちゃんによるジェシーちゃんのボケの拾いっぷりは素晴らしいと有名ですけど、せいちゃんもめちゃくちゃ拾ってくれるよね
わかりづらいボケすら瞬時に拾うもんな
芸人さんであり、ジェシーちゃんの親友である人だから成せる技か✨✨

ジェシーちゃんのモモンガについて詳細は?滝汗






4/24 あのちゃんねる


いきなり今夜??って感じで慌てたけど、安定すぎる関西放送圏外祭絶望

とりあえずTVerで見て、いつもいつも感謝の江戸っ子ちゃん便❤️を待ってるところ



あのちゃんってかなり掴みどころのない人とお見受けしてたから、ジェシーちゃんは大丈夫かな?って思ったけど、あのちゃんとってもいい子じゃないですかーーおやすみ

せいちゃんがいてくれたから成り立ったようにも思うけどねーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ホントに友達同士でスナックに飲みにきてる風に見えるほど楽しんでる様子でした〜



ジェシーちゃんとせいちゃんのカラオケ聴けた〜

2人とも歌うま男子なんだからぁぁぁぁラブ



 

 

 





 

 

 4/26 ドーム公演の裏話ちゅーぶ

 
こんなの待ってたよおおおおおおお笑い泣き
完全素ではないけど、随所で素の部分が見られるお宝動画かとニヤニヤ

インサート職人ジェシーさんが回せてなかったの神ってるよなぁ←どこがやねん
酔っ払いのせい?

ナチュラル田中さんによる納豆巻き♡おくちあーーん♡の女子力に完敗←何と戦ってるんや

ヘッドホンを謎に装着する大我ちゃんがとても大我ちゃんだった

甲殻類アレルギー北斗さんへの心遣いが自然なゆごじゅり

ビール飲んで眠そうなポヤポヤ北斗氏

桜エビの塩焼きそば←

慎) あれ俺のプレイリスト

後輩がSixTONESの曲やってくれるのが嬉しいのにそうでもないフリするのかわちぃ

擬音メドレーキメてる
ウィプザがラストな訳


最後は酔っ払い大男達による意味のない白目合戦でした
もう大好きチュー
この後、末ズでカラオケ行ったんだなぁって思うと萌えるね(何が)


あのーーこの動画
見どころしかないんですけど真顔







4/25 Instagramフォロワー100万人突破


I Love ジェシーちゃんのInstagram

待望のフォロワー100万人突破❤️

日々話してるジェシ友ちゃん各位と毎日カウントダウンしてたから、100万人になった時は喜びを分かち合いましたうさぎのぬいぐるみ


 

 

 

 

 

 


いよいよ音楽番組の音色祭が始まるるるるー

CDTVやバズリズム

MUSIC FAIR

ANNの匂わせからMステも出ると信じてるウインク

 

 

 

 

 

 

 こーちくん💛

 


 樹ちゃん💙

 

 

 

 慎ちゃん💚

 


 

 大我ちゃん🩷


 



 

 北斗くん🖤

仮面ライダー電王の頃から松本若菜さん好きなので嬉しい組み合わせニコニコ






いやぁ

SixTONES大活躍で忙しすぎて追いきれないーーー{emoji:001_char3.png.爆笑}

後ろの方からトボトボ…ヨボヨボついていきます

 

 


最近、ジェシーちゃんがお酒飲んでる映像を立て続けに見せられて幸せです{emoji:629_char4.png.凝視}



以上であります