SixTONES_VVS東京①完走おめでと〜/ホットヨガちゅーぶ | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです


SixTONES四大ドームツアー
VVS




メンバー誰ひとり欠けることなく

安全安心安定のSixTONES

10公演完走おめでとうおねがい



約2ヶ月間フルパワーで密度の高いパフォーマンスを楽しませてくれてありがとう

ご本人たちが心底楽しんでる表情を見るたびにこちらも幸せでした

公演ごとに一体感が増していくのを感じて、teamSixTONES最強っぷりに感涙です

次のツアーはどんな姿を魅せつけてくれるのか、深いロスと共に楽しみもできました








わたくし人見知りなので(え)たくさんで集まるのは得意じゃないんですけど、このツアーでは大阪初日からいろんなヲ友達に会うことができたのもよかったなー


東京2daysの旅初日は最古の仁友ちゃんが駆けつけてくれまして〜
最古のジェシ友ちゃんも融合して楽しく遊びました
友達の友達は皆友達さ✨


神社やお寺にお参りしたり〜
SixTONESが訪れた芝公園のパンのお店へ


並んでる時も食べてる時も周りはもちろんスト担だらけ〜爆笑






ライブ後は

木村拓哉さんとジェシーちゃんが念願のサシメシをした焼肉屋さんへ〜 



木村ジェシー席をジェシ友ちゃんがお願いしてくれてたけれど、タイミングが合わなくて他のスト担さんが座ってらっしゃいまして、しばらく別席で食しました

帰る頃には空席だったので、「そこに座って撮ってください」とYouTubeにも出てらっしゃったあのマスターから案内されてパシャパシャ



ジェシーちゃんや木村さんのお話も聞けて、マスターも一緒に撮ることになったので、みんなでズドン💪してみました

なにこれ?ってマスターは不思議そうにズドンしながらおっしゃってたけど、あとで画像見たらマスターが1番笑顔満開でした爆笑

 



今日からSixTONESがライブなのをご存知なかったようで、いまライブの帰りですと伝えると

「それで今日はいっぱい女の子がきてたんだ」と納得のお顔

私たちも\女の子/でOK出ましたてへぺろ

2日目も3日目も予約いっぱいとのことでした




お肉は大変美味でございました酔っ払い

お値段は……

売れてる芸能人さまらしくて庶民はドキドキしながらいただいたよね不安

究極シリーズすげぇ

またお江戸遠征時に行けたらいいなぁ(お金貯めようね)






2日目のライブまではジェシ担ズでソラマチへ

鼎泰豊で小籠包♡

「早めに着いちゃったよー」とジェシ友①氏が早々に並んでくれてたので、4番目に入れてすぐに楽しめました

私が5分後に到着した時は長蛇の列だったし、ほとんどスト担?みたいな感じ




途中で雨が降ってきて半泣きでしたけど(泣くなよ)

小雨で耐えてくれてよかった

この日人混みの中、会いにきてくれたヲ友達ありがとう





【往復の新幹線のお隣がスト担だった件】


往路は途中で持ち物ピンク多め大我担さんらしきお姉さんがびっくり

とりあえず気づかないふり爆笑←体力温存


復路は品川で隣に乗ってきたおねえさん

意を決したように「すみません、SixTONESのライブ行かれてましたか?」と話しかけてきてくれて、急だったのでビックリしてわたくしぎょーーっとしちゃったんですけど(しっかり!)、そこから2時間マシンガントークするし、最終的に連絡先交換しちゃうというね(ジェシーちゃん並みの繋がる速さ)

樹担のおねえさんとは共通の話題満載で爆笑の連続でした〜また会えたらいいなぁ




ジェシーさんみたいにヅラかぶりたくなったけれど、やめておきました(正解)








 『じゅん散歩』にジェシーちゃん

やっと解禁おねがい

しかしどうやら関西はまたまた…放送圏外の模様えーん


 






 これも噂のあった樹ちゃんと勝利くんのトークバラエティ番組も解禁へ

『あべこべ男子の待つ部屋で』

まさかこれも関西映らないってやつかガーン

関西の電波は何に支配されてるんや!

 




 

SixTONES結成日が発売日ニコニコ

ananあーーーーん

かっこいいいいいいいいいいい

 







ホットヨガする大男たちがひたすらかわいい

わたくしはヨガではなくピラティスやってますけど(毎回ティラミス?ってツッコむ人がいます)、やってる事は似てるような似てないような…気がしました

動画の中で、北斗さんが朝ピラティスやりたい話をしてたので、いつかピラティストーンズも見せてほしいなと思うのであった…まる←





東京ドーム初日に突然のハマダ歌謡祭

楽しかったーー

5/24オンエアも楽しみお願い





以上であります