VVS名古屋覚書 | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

おつじぇす!

10年くらい前にキスマイライブでナゴヤドーム行ったきりだったので、こんなのだっけー?レベルに初めて感満載で参戦してきました
当時は愛知のキス友グループが、お出迎え〜ランチのお店ドームもさくさく案内〜終演後も穴場のバス停まで滞りなく連行(?)と至れり尽くせりだったことを思い出す
今回、ふんわりした記憶しかなく、土地勘ゼロのいつメン関西人達&江戸っ子ちゃんであたふた珍道中でした
それはそれで楽しかったひらめき
あまりに人が多くて、こんなにバンテリンドームに人は入るのか!キャパオーバーじゃないのか!とボヤきながら、波にのまれました
数えきれないくらい京セラドームにいってるけど、こんなに動きにくいってなかったから…ナゴヤドーム怖い
移動するだけでめちゃくちゃ疲れた(急な加齢?)





 4/8 バンテリンドーム


セトリと流れは京セラ②に書いたので安定の割愛〜


Rollin'
冒頭の台詞で2本指くいくいさせるジェシー
滝汗


Outrageousのぶーーーーーん
横向きのジェシぺろーーーーんで場内悲鳴♡


ABAREROのほくじぇの🎵 Higher🎵の距離がマイナス?なほど激しく近かったぁぁぁぁ
ジェシーの首に手を回し近づく北斗不安
ジェシーも荒々しく北斗を襲うかのよう不安
止まらないほくじぇーーーー🖤❤️
各所でご懐妊騒動


同じくABAREROの間奏たんたんたんたんリズムに合わせて腰を振るジェシー
\\必殺シャツはだけ❤️//
ぎゃーーーー鼻血でる!←実際出てない





⚫︎挨拶⚫︎

Hey!名古屋!
名古屋声出せるかーー!
ストレス発散できるかーー!
名古屋ラストだぞー!
倒れるまでいっちゃうぞー!
右向き左向きムッキムキ💪

SixTONESの京本大我です
SixTONESは整ってるけどお前らやれるのか!
俺たちとぶつかれんのか!
もっとー!もっとー!もっとー!
やれるもんならやってみな(あっかんべー)

SixTONESの松村北斗でーす
いらっしゃいませーーいらっしゃいませー
もっといっぱいお客さんいるはずなんですが?
いらっしゃいませええええええ(大声)
予定の半分の声しか聞こえないなー
どーも!SixTONESの松村北斗です!
ラスト1回ね!
いらっしゃいませええええええ(大声)
画面タッチいいですか?
今日楽しみまーす♪

名古屋こんにちはーー!
森本慎太郎でーす
名古屋ラスト!よく声出てるね!
いぇい!いぇい!
俺のこの右側頭部から出てるコレ📹
みんなのことしっかり撮っちゃうよ
しっかり最後の最後まで騒げるかい!
ラストまでかましていこうぜー!

SixTONESの髙地優吾でーす
ラストだな!声出せるか!
上の方声出せるか!下の方声出せるか!
全員声出せるか!
SixTONESがバンド連れてきたぞ
SixTONESとバンドの融合止められるか
その調子で最後までよろしく〜

耳に手を当てる
あれ?そんなもん?
そんなもんしか出ない?
まだ出るよね?まだ出るよね?
OK!そのまま最後まで盛り上がっていって
360度上から下まで誰ひとりサボんじゃねーぞ
俺らとバイブスぶつけ合っていこーぜ
 



Hysteria
Ah〜で右のち◯び見せちゃうジェシー
ジェシ担狂乱ネガティブ

京ジェの絡みが濃厚で
ソファに腰掛ける大我の胸にバックハグのような形で手を這わせるジェシー
そして顔を大我の首あたりに近づける
ジェシーに応えるように体を預け仰け反る大我ラブ
♡エロス京ジェ♡



君がいない
ドアップでぷっくり唇でちゅーするジェシー💋

かわいいいいいい



フィギュア

おふざけモードで爆笑

樹) いま歌ってんでしょーが💢💢

タコ踊りのようなふにゃふにゃファンサを連発するジェシー

ジェ) 🎵たーおーやかに番を待つぅ〜🎵

(アリトロが)ちょっと揺れちゃったよね


アリトロチェンジするゆごじゅり

樹が優吾のシャツを引っ張りながら移動したので、胸がはだける優吾



DRAMA

慎太郎が腰を振って舌れろーん&微笑

ジェシーは膝をついて斜め後ろに倒れ腰を揺らす

優吾は安定のシャツ脱ぎばーーん



JAPONICA STYLE

🎵Never ever ever carry on for me🎵

低音アレンジの大我




⚫︎MC⚫︎

ジェ) 3+2はー?

客席) 5ーー

ジェ) 皆頭いいねー♡



MCなので着席を促す樹

樹) 座れって言ったら座ってくれるかな💢

あとで手ぇ振ってやっからよぉ💢

わかったよ💢座れよ💢

ジェ) 優しい世界でいこうぜ〜

全米が泣いた!



慎太郎がカメラを構えている

大我) あ!今日全裸監督?

北斗) 村西とおるさんが現場に来てまーす

?) 何のメイキング?

ジェ) TWICEのメイキングでーす(縄跳びダンス)

樹) それNiziUだろ!

北斗) 引っかからない樹さすが




樹) (客席にSixTONESは)動いてる方がカッコいいでしょ?

北斗) 正直俺の方がカッコいいよーって人?(挙手求める)

客席挙手あり

樹) 💢そこまで行ってやろーか💢

MCでファンにキレがち田中樹の図




ジェ) レディース元気かーい

メンズ盛り上がってるかーい

Babyたち〜小っちゃい子の皆ちゃん元気でちゅかー♡

(子供達レスポンス)いえーーい

何よりでーす♡


 


優吾) 今日入学式の子もいるのかな?

樹) こーち今日入学式でしょ

優吾) 俺何の入学式?

樹) ランドセル何色?

優吾) えーっとネイビー

)(遮断するように)えーーっとねー




今時のランドセルの話をする北斗

樹) えー!いいなぁ!俺も小学生になりたーい

ジェ) 俺の時黒と赤しかなかった

赤がよかったー

胸がはだけてる優吾を見る

ジェ) お前、胸元のタトゥー見えそうだから隠して!

樹) 笑

北斗) 見えても問題ないよー

こーちくんの胸元のタトゥー見たいなぁグラサン



樹の小学校の門を出たところにある【たびや】

慎太郎の地元にある【金子商店】

優吾の地元にある【しむら】

知ってる地元民がいて熱いと喜ぶ樹

金子商店知ってる人はいるのか?

ジェ) 樹の店知ってる人に聞いてみたら?

慎) 金子商店知ってるー?

大我) 俺は【おかしのまちおか】

他メン) お前都会っ子か!




ジェ) トールとかベンティとかサイズ言うの?

大我) うん、中くらいとかだね

ジェ) アリアナねアリアナ

樹) それグランデな



小学生の時にスタバのチャンククッキー食べてた大我

樹) 俺20歳くらいで食ったんだけど!

期間限定スタバは意を決して買ってた樹

大我) その時友達だったら買ってあげたのに

北斗) そうなってくるとこれは都会ってより親が太いってことだよね
大我) どういうこと!俺の親がデブってこと?!
?) ボンみたいだな←仮面ティーチャー
バカレアはこの6人
ジェ) 伝説のバニラボーイ
スプラウトの後のTHE QUIZはいわもっちゃんも出てるし萩谷も出てる


慎) 俺インスタ始めたのはバカレアの頃だよ
樹) ガラケーでしょ?!
慎) iPhone4!ふぉーーー!
大我) それトイレに落として萎えてたな
北斗) 俺らってMCで思い出話するよね
樹) こんなデカい所で小さい話してる
ジェ) すいませんね!仲が良くて
慎) エレベーター乗ったら全員同じ方向向くじゃん?
俺らは円になって向き合ってんの♪
ジェ) 円ベーターね!円になってるから


北斗) さくら(独唱)って20年以上前の曲だよ
ヘタしたら今の20歳は知らないかも
樹) 音楽の本に載ってるよ
北斗) ヘタしたらって言っただろ!
ジェ) 🎵さくらーーさくらーー今咲ーき誇るー🎵(イケボ歌唱)
樹) 面白い流れで急にうまいの挟むのやめれる?
ジェ) 俺直太朗さんの歌で好きなのは『うんこ』
樹) ラジオでも流してたよな
ジェ) いろんなところで流させていただいてます
大我) こいつ(優吾)「うんこだけにね」だって!


ジェ) ホルモンってなんでホルモンか知ってる?
昔は食べるものがなかったんですよ
放るもんって意味でね
放送員の放ね
樹) うん、わかる
ジェ) あと卓球岐阜って字が似てるよね
卓球を岐阜みたいに書いてたら○もらえる


樹) ガブリフーゼンガム知ってる人?(客席挙手少ない)
北斗) お前の行きつけのたびやにしか売ってないんじゃないの?

北斗) なくなって悲しかったのはドロリッチ
(客席挙手多い) わかる!?やったぜーーー!


樹) 電子レンジの横の隙間にコーンフレーク入れてる
北斗) 俺だけじゃなかったの?(喜)
大我) 俺は冷蔵庫の中
ジェ) あとレンジの上にティシュ置くよね?


北斗の諺の話を聞いて
ジェ) 所存でございます(言いたいだけ)
樹) 俺、ジェシーの「所存でございます」大好きなの!
おまえ世界一おもしれーよ
ジェ) おまえ世界回った事あるのかよ


慎太郎主演ドラマは急に決まったので
慎) 主題歌がありません!
北斗) これなら決まる可能性ある?
慎) 主題歌はまだ決まってません!


シングルのCMでラストにジェシーがタイトル言うやつ
『音色』のそれを6人で今ここで公開録音することに
樹) ご協力いただきたいんで皆黙ってください
いろんなパターンを録音していく

燻し銀ver.は声が低すぎて笑っちゃう
北斗) 嘔吐寸前の声だよ
大我) もっと渋くいけるぞ
さらに低音の燻し銀
北斗) 使うわけがなーい

クールver.
北斗) これ1個目と一緒だぜ

はっちゃけver.
慎) 今ライブ中なの忘れてたー
ジェ) 食事中だと思ったね




マスカラはジェシーの🎵ちょうどいい🎵が素敵にアレンジ←ちょうどいいね♡


スーパーボーイ
北斗) 俺持ってるよーって言って、たつか…
あっぶねぇーー💦
京セラは樹がピーのところ言っちゃったけど、今回は北斗が危なかった
最後まで笑っちゃうほくじゅり


Telephone
北斗のCall me girlが少し遅れてかわいい


BE CRAZY
ジェシーのAre you crazy?は強めのハイトーン
 

Good Luck!
慎太郎がDASH風に頭にタオル巻いてる
ラップは大我
慎太郎のいつものレリゴー!が
ア"ーーーー!!
雄叫び慎太郎笑い泣き


WHIP THAT
1回目は大我
両腕を左右斜めに上げ下げ
2回目は北斗
両足を左右交互に大きく上げる



ラスト捌ける時の慎太郎
じゃあなー
オレの友達たちーー
お前らはもう友達だーー
じゃあなーー名古屋の友達たちーー!

やったーー慎ちゃんと友達や笑い泣き



いつメンのひとりが来られなくなっちゃったけど、いつメンと一緒にいるとずっと笑ってられるしホッとするね〜

毎度ポンコツな私をあたたかくお世話してくれる北斗担さんとも楽しい時間を過ごせました

江戸っ子ちゃんが予約してくれた名古屋メシのお店の打ち上げが時間切れで急遽キャンセルになったのは大変残念でうえ(した)

軽く約束してたヲ友達とはほとんど会えなかったけど(余裕なくて)、m姉様とはまさかの帰りの新幹線内でバッタリ!

名探偵🍊ちゃん、またまたまたすてきなプレゼントありがとねおねがい



VVSドームツアーはいよいよ東京ドーム3DAYSで締めくくり

さみしーーーーっっえーん




以上であります