J2のオールナイトニッポン/CYAN MANジェシー | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

おつじぇす!
じぇしてる❤️




4/13 SixTONESオールナイトニッポン



ジェ) 間宮祥太朗です(イケボ)

先週は間宮祥太朗くんが来てくれて、草野球チーム東京電波ジャックスを結成するSPになった

間宮くんと風磨くんと岸くんを呼びたい樹ちゃん
運動神経のいい慎ちゃん
残り4人は残りのSixTONESいれる

ジェシーちゃんはサイドスローなのよ⚾️
しかもメジャーリーガーみたいな投げ方
構え方もめっちゃバット揺らして足軽くあげてバンっな感じでタフィ・ローズみたいなジェシーちゃん

樹) どう?チームに入ってくれる?
ジェ) すみませんw
樹) 基本断らないジェシーが!ww
ジェ) もちろん入る!入る!めっちゃ楽しみだよ

ジェ) こーちは球がありゃ来る

問題は京本松村
なんか色々行ってきそう
その時は
甘えるなぁぁぁ💢ケツバット
俺たちは木更津キャッツアイになるんだよぉ💢


Mステの階段降りが復活
音色で呼んでもらえたら何かやりたい
トラジャみたいなポーズやっちゃう?
何なら俺らが前からTJやってたみたいにやる
TJみたいにSTポーズをやる(💎ポーズも)
SixTONESの次のアーティストにも残ってみたいジェシーちゃん(ポルノもサザンも乃木坂も)
福山さんの時は「家族になりましょう」


MステPは飲み友
SixTONESは各自バッティングフォーム見せて階段降りするのに北斗は空手爆笑


風磨は頭いい←「大学行ってるからね、俺も大学行けばよかった」


紅白でリスナーに予告した土ポーズは緊張してできなかった(ジェシーちゃん録音回)

絶対やるからぁぁぁぁぁえーん

みんなを笑顔にするからぁぁぁぁえーん

Mステでリベンジしてね



アフターパーティーにブルーノ・マーズ呼びたいジェシーさん



最近またジムにいってる話

ラジオもジムでやりたいジェシーちゃん

いろんなオファー待ってます♡





名古屋ライブのあとおいしい鰻屋さんで食べて、慎太郎が「もう一軒いかない?」と言うので末ズでカラオケついてるお店に行く

YouTubeで芸人さんのチャンネルを視聴

慎太郎が珍しくカラオケをしようとする

玉置浩二さんを入れてくれたので、玉置さん4曲くらい歌うジェシーさん


俺1番好きなやつ入れるから!

最近これしか聞いてないんだよ!とゆごじぇの「Blue Days」を立ち上がって本気で歌った慎太郎さん

動画をSixTONESのグループLINEに送る

末ズで21曲歌唱(深夜2時まで)




やっと皆に言えます!

隠してました!Ahahaha

ようやく玉置浩二さんにお会いして直接話せた

玉置さんのコンサートの休憩時間

スタイリストさんの計らい

ドキドキしてすでに泣いてるジェシーさん

楽屋で待機

全然来ないのよ笑


私服の玉置さんが来てくれた

玉置) やぁ〜ようやく会えたねー

ハグをするふたり

玉置さんは以前ジェシーちゃんが差し入れで渡したFeel da CITYのオレンジのバッグを使ってくれてる

ツアーTシャツも着てくれてる


ジェ) 玉置さんはモンスターです←興奮

玉置) 俺といつの日か飲める日が来るかねー

ジェ脳内) これ誘ってんじゃーん!!ラブ


好きすぎて記憶にないほどほんわか

連絡先はさすがに聞けなかった

(たぶん玉置さん携帯使ってなさそう)


会えただけで幸せ〜飛び出すハート

最終的に楽曲を作っていただきたい

その前に次はおうちにいって飲みたい

カラオケにいってBlue Daysを歌ってほしいチュー

俺全部払うっ!!


ジェシーちゃんの夢が叶いますように

ここまで長かったねおねがい




樹ちゃん最近おしゃれをしようと思う

ウィア魂のリハーサルにある程度ちゃんとした服を着て行ったが、他Gみんな個性的でかっこいい✨

パッとうちのグループを見ると京本が見たことないようなセットアップのジャージを着ていた

ストレートに言うと超ダサい


黒のテカった白いラインが腕に入って、そのメーカーのロゴが胸にあるシャンとしたビシーっとしたジャージ

(誰がどう見ても安いやつ)


樹) ちゃんと服着よう

マジでダサいからやめて!

大我) 樹もラクな服着てるじゃん


2人ともこれから期限を決めてオシャレしよう

大我) 5/1の結成日から1年間どう?

手抜きポイントが多い方が罰ゲーム



ジェシーさんからのアドバイス↓

樹はジーンズのイメージがある

ちょうど樹さんジーンズ2つ買いました✨

ジェシーさんは派手なキャップも提案

樹) 俺がハットかぶってきても笑わないほしい



KALDI好きなジェシーちゃん



次のMステで必ず「土」をやります

また泣いて訴えるJ2泣き笑い

ジェ) どこにも行かないでえええええーん

J2かわいすぎ


 土ポーズしなかったけど写真は撮ってたというやつニコニコ



最後の曲は話題のBlue Days

来週のアフターパーティでひまわりの種食べる?


樹) 田中樹と〜

ジェ) ひまわりでした〜🌻

樹) ジェシーでしょ












おめでとーーー💎





CYAN MAN 6月号

表紙にジェシーさんお願い


大好物のアンニュイ•シーだと思ってたらまぶ・シーだった爆笑

目が開かないジェシーちゃん、ホンマかわいいやん

わたしも太陽見てクシャミの子だったから、ジェシーちゃんの気持ちわかるし、サングラスかけたいのもわかるよ(かけへんけど)

贅沢な12ページが楽しみすぎる❤️


 

 







体調戻らんの何なんや…



以上であります