夜明けのすべて/牛ちゅーぶ完結/新空港占拠05/木村さ〜〜ん | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

おお!
いつの間にかVVS初日まで1週間切ってるじゃないっすかおねがい
初期組より割と遅れてグッズが届きました
まだかなまだかなーーと待ち侘びたのにペンライト以外未開封という安定っぷり←ちゃんとやろう
発売日当日は無理なく7時過ぎに目覚めて何の焦りもなくポチポチ
朝イチ買わないと、届くのがこんなに遅くなるんやなと勉強になりました知らんぷり







  2/9 ハマダ歌謡祭


KinKi Kidsの「Anniversary」
3人とも歌える〜と相談して、ジェシーちゃんとしょっぴーに
歌ってる時の樹ちゃんのお顔✨

2人ともタイプは違うけど、相変わらずええ声〜おねがい
ジェシーちゃんが長年KinKi Kidsを歌い込んでるのが伝わってくる落ち着いた歌声

浜ちゃんを見つめて歌うなべじぇ
歌い終わると会釈するなべじぇ
 
次はリトグリのイントロが〜
知らない樹ちゃん
ジェ) リト樹いくんじゃなーい?


樹ちゃんはあいみょんの「ハート」
かわいいいい〜
「高嶺の花子」さんもいいねーー


『バレンタイン・キッス』
後ろでぽやぽやノリノリのヒゲの人かわいいラブ


AKBの「会いたかった」
ピンクの服のご本家
春菜さんとジェシーちゃんら赤い服着てる
春菜) こっちの方が会いたいでしょ!
だな!


ジェシーちゃんはお友達の菅田将暉くんのま「さよならエレジー」
菅田くん見てるよーーー!!!!!!
知らんけどにっこり
めちゃうまーー


ピンクレディご本人と「ペッパー警部」しちゃった
途中から低音のええ声出してたな爆笑






女将あいみちゃんからいいねもらえた〜目がハート









  2/9 大我と美勇人スペース


20:30頃からきょもみゅがスペースやるってことで湧いたねぇ〜

みゅーとの声聞くの久しぶりで色々と昔のことを思い出したよ
このブログで当時のことはちょこちょこ書いてるけど
2人の会話に感慨深いものがありました
ずっと親友
お互いの苦しみもわかりあってきたんだね

これからも懐かしい人たちとコラボしてほしいなぁ
ジェシーちゃんもインスタで何かやってほしい







  2/9 牛ちゅーぶ


【牛を激写せよ完結編】

きょもみゅスペースが22時近くまでやってたからなのか?すとちゅーぶのアップが定刻より少々遅かった
牛歩ということでしょうか?🐮



勝敗なんかどうでもよくて、楽しく幸せなSixTONESを見せてくれた…そんな動画でした

ゆずを6つお願いするのがもうね…泣くうさぎ


…わたしにも1つください…

なんでやねん




ジェシーちゃんのヒゲはやっぱり痛いんだな

優しさでできてるジェシーちゃんだけど、ヒゲは痛いんだ不安ガーン絶望すな









  2/10 木村さ〜〜ん!


木村さ〜〜ん!
ジェシーちゃん、念願のお食事へ
オールナイトニッポン終了後、深夜のベッドで視聴したんですけど
お肉が美味しそうすぎてお腹すいちゃったよ赤ちゃん泣き
ジェシーちゃんも木村さんもホントに美味しそうに食べるんやもーん

お肉食べてエロいとかどういう感想?

ジェシーちゃんの口からね
\どエロっすよ/
発せられるなんてオエー


ジェシーちゃんが結婚したら…って
まだ今は考えたくない絶望
その前にお仕事で共演果たしてね〜








 




  2/9 新空港占拠 #05


待望の!!

謎の男によるバックハグ口塞ぎ

キャーーーーーーーー♡



警官に銃口を向ける謎の男

Mr.アーチェリーだから狙いの定め方が神ってんだよ



行け!

早く!!

強くて心地よい低めの声ラブ



警官に怯える裕子さんをバックハグして口塞ぎ

声を出すな

俺を撃ったのはあいつだ

平気で人をコロす…

はあああああ

低音っぷりが最高



裕子さんをホールドしたまま隠れて銃を構える

緊張感

なんてかっけぇんだぁぁぁぁぁ滝汗

警官こわっ💦💦

どきどーき

どきどーーーき



裕子さんのスカートのポケットに入れてたのはGPSでしたぁぁぁぁぁ 

↓↓↓

初回放送時にこんなふざけた事書いてたよ、わたし…真顔

反省して



ジェシーちゃんの親指の爪キメてるふふっ




謎の男のホールディングを振り払う

裕子) いい加減にして!

あなたが誰で何をしたいのかなんてどうでもいい

早く解放して!

謎の男) そうはいかない

俺の目的は…

おまえだからな


裕子)どういう意味?

謎の男) おまえは…

俺の愛する人を殺したんだ

(;゚Д゚)!

あ、あ、愛する人?!

愛する人ですってえええええ

誰ーーーーーーー!!!!!!




ドアノブがガチャガチャされまして〜

危機を感じた謎の男の表情がたまらん飛び出すハート

そして銃を構える

裕子さんに安全な場所へ行くように指示すると、謎の男の後頭部に警官の銃口がネガティブ

やだーーーー

謎の男に何するんだよ💢



警官に捕まってしまったふたり

嘘だろぉ…

どうなるんだ真顔




 

 

 









  2/9 オールナイトニッポン


200回記念に6人で登場!!!!!!

諸々は後日書きたい〜


 

 








  2/9 『夜明けのすべて』


公開おめでとうございますーーー🖤


 

公開初日も2日目の登壇のライビュも周りの北斗担さんたちが大忙し&ハートウォーミングな感じで、微笑ましい限り

ネタバレしないように感想聞かせてくれる北斗担達ありがとう(このブログ誰も知らんけどww)



わたしも友と映画館で観てきました❤️❤️

すーーっと心地よく引き込まれる

こんな映画は初めてかも

ゆっくりといつの間にか優しく包まれるように気持ちをラクにしてくれる

表立って背中を押すとか寄り添うとかでもない

何だろう…この無重力な感じ

ちょっと泣けるしなかなか笑えるシーンもある

社長のヘルメットは友と目を合わせ呼吸乱れた予防


初感覚なステキな作品でした




『夜明けのすべて』の北斗祭

遅ればせながら録画を見てます

『ダウンタウンDX』で浜ちゃんからSixTONESもれなくアホばかりと言われたり

コヤシゲの『全力メイキング』で北斗さん

ジェシーって男は絶対ずっといいやつ

ジェシーからしゃべりかけられると(おそらく不機嫌とか疲れてるメンバーが)皆いいやつに戻る

それでバランス保ってる


加藤) すげぇなジェシー

北斗) すごいですっ!本当に(強め)

ほくちゃぁぁぁんんんえーん泣き笑い大泣き



2週に1度は必ず6人で食堂に行くために、雑誌の仕事入れてメイク時間を取らないようにするのも愛やね



加藤) この業界に友達っているの?

小山) 俳優さんとかさ、こんだけ作品に出てたらさちょっとご飯食べに行くとかあるでしょ?

加藤) 監督とかさー

北斗)(考え込む)ジェシーって俳優さんですか?

小山) いやあれはもう家族!

ほくちゃぁぁぁんんんえーん泣き笑い大泣き



『ホンマでっかTV』では田中樹は目が大きいから先輩と仲がいいしお世辞もうまいと言ったり

ほくちゃんがSixTONES大好きだからか、メンバーを話題にしてくれるのホントかわいくて好き

これからもお幸せに〜❤️🩷🖤💛💚💙

そして『夜明けのすべて』という映画がたくさんの人の心の中で宝物になりますように








きょもしん0円食堂 2/11


 

 

きょもしんの0円食堂が楽しみ〜

慎ちゃんって子供5人もいるんだね

優しくておもしろくて強そうだなぁ







中丸銀河ちゃんねる 2/18


 

💛ゆごじぇーー❤️

京セラライブが終わったらすぐやんびっくり








以上であります