世界一受けたい/新空港04/木村さ〜ん/ラジオONlTAIJI/ハマダ歌謡祭 | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

昨日は近所の友人と朝から夕方まで電話したり(喋って切って掛け直すの繰り返し)時々LINEしてました
こんなに1日中しゃべるなら会えばよかったな!と気づいたのはとっぷり日が暮れた頃でした無気力
近々友人とはフレンチ食べに行くので、その時でもよかったのでは…無気力






  2/2 ハマダ歌謡祭


福くんが「勝ったんじゃなかったかな?」って答えると、浜ちゃんから「タメ口か!」と責められる
さりげなく「友達だからね、もう」とフォロー入れるジェシーちゃん〜さすがっす照れ
浜ちゃん(60)と福くん(19)は友達なのか?
ジェシーちゃん(27)は2人とも友達か…


福くんが初登場の女の子が収録前に緊張で泣いてたから「優しくお願いします」と浜ちゃんに頼む
樹) 俺らも毎収録泣いてるから
そっかぁ…J2泣いてるんやぁえーん絶対ない


藤巻くんとLINE友なジェシーちゃん
ジェ) LINE友なんで、いいですか?
レミオロメンの『粉雪』
大丈夫かおまえ!と田中樹さん
とっても大丈夫だったーーー
🎵こなぁぁぁゆきいいいい🎵
ハイトーンを地声で出せたラブ
ええ声でした❤️



「愛が生まれた日」を聴いて

ジェ) ハイボール2つくださーい♡

…うん、なんで2つなん?誰とどこに行ってんの?



安全地帯の『じれったい』

ジェ) うわキターーーー!

樹) ジェシー、大好きじゃない

なんとジェシーさんが横取り成功!!!!!!

さすが玉置愛があるから完璧〜✨



ジェシーちゃんの怪物くんダンスおもろっ爆笑



中岡さんがやっと歌えると息巻いた「俺たちの明日」

ジェシーちゃんがマイクを取って歌おうとするイタズラボケ〜笑笑

おじさんを翻弄しないでーー爆笑



晶哉ちゃんの『Missing』

ジェ) どんだけモテたいんだよー

樹) 歌上手いの腹立つなぁ

先輩方辛辣〜



 









   2/3 世界一受けたい授業!

前週は北斗さん出てたのでした

今回はジェシーちゃんじぇす!

いろいろとお勉強じぇす!



ジェシーくんに問題

インフル予防は体のどこをきれいにすると発症率が下がる?

ジェ) 足とかですかねー

なんでやねんーニコニコ

ジェ) 歯ですね

どっちかだと思ってた

どないやねーんニコニコ



ジェシーくんに問題

ハローキティがイタリアで有名な理由

日本ではなじみのない〇〇がある

ジェ) え?イタリア語があるから!

なんでやねんニコニコ

正解はキティちゃんのアニメ



YOSHIKIさんとキティちゃんのコラボであるヨシキティ

ジェシーちゃん、正解できてよかったーー



ジェシーくんに問題

ファンには嬉しい記念撮影の工夫とは

ジェ) キティちゃんも一緒に乗り物に乗ってるよっていう

正解〜行ったことある?



ジェシーくんに問題

「旅立ちの日に」は誰が作った?

ジェ) 先生とかです

正解〜素晴らしい

恩師の音楽の先生に教えてもらったのかな



ジェシーくんにとって卒業ソングは

「手紙〜拝啓十五の君へ〜」

みんなで歌うっていってたけど、ジェシーちゃんがひとりで歌うのもじぇし聴いてみたい



ジェシーちゃんは花粉症ではありませんでした不安



ジェシーくんに問題

換気をするときにあるものを使うと、外から入る花粉を減らせます

ジェ) 花粉を追い払うということで扇風機

正解はレースカーテン←

ジェ) レースカーテンです!←前のめりで即訂正



 








  2/3 新空港占拠#04


今回は情報満載で感情忙しかったなーー



謎の男の手術がなんとか完了

痛いの痛いの飛んでけーー!!

痛みが強すぎたからか、テーブル上で爆睡する謎の男

すやすや〜かわいい〜半開きのおくち〜おねがい

その隙に逃亡する裕子&えみり

先週から怪しかった警官に助けを求めてしまう

警官が狙うは謎の男

ギリギリセーフで廊下に逃げてた!よかったえーん



あかーーーん!そのクルマに乗ったらあかーーーん!

わたしの忠告も聞かないから(当たり前やろ)裕子さん達は拉致されてしまった…えーーん

警官に銃を向けられ大ピンチの裕子さん

謎の男!早く助けにきてーーー!!って祈った

警官がトリガーに手をかけると、そこに銃弾が🔫

キターーーーーーーー!!!!!!

これは絶対キターーーーーーー!!!!!!


謎の男) 逃げろ

キャーーーーーーーー❤️

かっこいいから見ていたいけど

了解!!逃げるねーーー

逃げまくるねーーー

謎の男は裕子さんに言うてる

 





来週は裕子さんをバックハグ(違)して口塞ぎよ

俺の目的はお前だからな❤️←❤️いらんやろ


ひえーーーーやばやばやばデレデレ

カッコよすぎてどーしたらーーー💦💦


 










  2/3 木村拓哉ちゅーぶ


2回目〜
先週は新空港占拠とかぶってるから、目と耳が忙しかったんですけど、今回は被りを避けてくれたっぽい…✨ありがとございまっするーー💪


蝶々結びを見られちゃうジェシーちゃん
アップで映してくれたから、わたしも木村さん風に「へーーそうやって蝶々結びするんだ?」ってガン見致しましたひらめき


パジャマもおしゃれに着こなすジェシーちゃん
中庭の撮影はカッコ良すぎてサマになりまくりで目の保養やなちゅー


バッグ選んで買ってもらおうとしたのに、どちらもお許しでなかったの不憫できゃわいいいい❤️
わたしが買ってあげたい(お金はないです)


シェーバークリームね
じぇしじぇし買ってあげてください
(ドラマ撮影が終わったら剃るんだよな?な?)


スピーカーのくだり、まーーじで可愛過ぎるっラブ
木村さんの〜ってジェシーちゃんが振ったけど、これを簡単にはやってくれないのが木村拓哉って感じでおもろいっす


キャミワンピのくだりも良い
ジェシーちゃんちには女の子が3人いたりするのね〜へぇーニコニコ
ホントにいるんだよ🎵
そっかーいるのかー


こーちくんを紹介しつつ、ちゃっかりついて行こうとしてるジェシーちゃんかわいすぎやでーー(//∇//)












  2/3 オールナイトニッポン


🖤ほくじゅり💙
鬼を!倒しまぁすっっ!!
俺たちがスペシャルウィークだぁ!!!
(紅蓮華🎵)
阿吽の呼吸

追い出された鬼がコンビニの前やドンキにたむろ
松村北斗が鬼をKARATEで倒しますっ!

『お返し申す!』を知らない田中樹のボケっぷりウケる
北斗) 自分で言うのもなんだけど、空手じゃなくて「お返し申す!」じゃないの?
樹) オ…オカエシモース??
北斗) 鬼を集めて扉に詰めて「お返し申す」で閉じればいいんじゃない
樹) 返すだけじゃ意味ないって言ってるでしょーがぁぁぁぁぁ!!!!!!


樹)たくさんの鬼、お待ちしてます

鬼が犬小屋を食べてた(樹ちゃん読む途中で笑いを堪える)
名称・空手くん=北斗
メンバーに家から出るなと言ってある
ドーナツ屋の鬼は食いしんぼう
鬼は一律で脇を噛む
北斗と空手で【ほくてくん】
声が大きいので【声くん】
ボイスマン、11鬼まとめて倒した


トイレに家の鍵流してしまった樹ちゃん
きゅっぽんきゅっぽんで取るわけにはいかない
(正式名称ラバーカップ)


ボイスマン最後の空手で鬼をやっつけた
鬼退治最高と思いきや大きな鬼が現れた
鬼を集めすぎたらしい
北斗) この手だけは使わないって決めてんだけだな
かけまくもかしこき…
樹) やめろ!それだけは使うな!
北斗) 今やらなかったら何のためにスペシャルウィークに来てると思ってんだよ!
樹) 俺が行く!
樹がさすまたを持ってかかっていく
樹も北斗も鬼により負傷
北斗) 鬼の動きが止まってる?
樹…あれ
樹) 煙で前が見えない
ジェ) だからふたりだけで鬼退治なんてやめとけって言ったんだよ
唐突に救世主ジェシーちゃん登場!!!!!!
北斗) どうしてジェシーがここに?
樹) 危ないから家にいろっていっただろ
ジェ) 2人ともボロボロじゃーん
北斗) もしかして今の攻撃ジェシーが?
樹) ジェシーも空手経験者
北斗) 本当に行けるのか
ジェ) さぁ始めるよ
せいやーー!よっ!やっ!せいやーー!
樹) つ、つよい…
北斗) あいつずっと鍛えてただろ
俺たちを守らなきゃ行けない日をあいつは知ってんだ
樹) なんて精神力そして何より美しい空手だ
北斗) あぁ間違いない
樹) この勝負…
) ジェシーが勝つ
ほくじゅりも加勢する

ジェ) せいやーー!!
ほくじゅりが目を覚ます
ニッポン放送の前に俺と北斗は寝転んでいて、そんな俺たちを見てジェシーは笑っていた
鬼が1匹もいない
勝ったんだよ
ジェ) こんなことは強い人たちに任せてさ、俺たちはもっと普通にスペシャルウィークやっていこうよ
北斗) ジェシーはなんでこうなることわかってたんだ?
ジェ)  そりゃあSixTONESですから
(🎵NEW WORLD)

ラジオONITAIJIすげぇーーー不安







以上であります