こっち側/ハマダ歌謡祭/Lilかんさい/木村さーん/ANN(J2) | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

SixTONESの会報を開けると、ヒゲなしのツルシーがいて泣いたぁぁぁぁぁぁ泣き笑い
Wピースのジェシーちゃんきゃわきゃわ❤️

疲弊案件があって、最近ほとんどの番組を視聴できてなかったガーンありえなーい
ジェシーちゃんが出たオールナイトニッポンですら聞けたのは今朝だったガーン
もうダメかもしれねぇガーン←何が





  1/23 午前0時の森

あっち側vsこっち側

ジェシーさん、もちろんキラキラのあっち側で登場
サラストすてきな女子〜ジェシーおねがい
テンプレと天ぷら
CCDとC-C-B
高橋さん!Say!
One more try!違うか〜
後ほど〜また夢の中で〜
大💩は『事故現場だよ!』


安村さんがジェシーちゃんのさりげない誘い方気に入ってくれてたね〜天才だよね〜ウインク



恵比寿でベッカム酔っ払い

ジェシーちゃん若っっ



桂さんが言ってた「御三方(あっち側)みんな自分のこと大好きなんだろなー自信あるんだろなー」って言葉
ジェシーちゃんは非該当かとニコニコ
自分を鼓舞して明るく前向きにしてる人やもんね
ジェシーちゃんも根はこっち側…指差し
わたしもだよ〜(嘘言うなよって言わないでw)









  1/24 世界くらべてみたら


 

来週も〜








  1/24 よるのブランチ


関西放送ございませーーんので、江戸っ子ちゃんにまたまたまたまたお願いうえーー!したーー!いつもありがとう❤️あいしてるーー❤️

Z世代の注目度98%
ギャップが魅力
勢いが止まらない6人組 
SixTONES

慎太郎) 昴生さーん
ジェ) 亜生さーん
慎太郎) 向井さーん
)
6人) 笑笑
これだけで幸せなの何?ニヤニヤ


 ジェシーちゃんのヤバイブスはヤバい



【2024年バイブスあげたいこと】

第3位はディズニーシーにいく

第2位はディズニーランド

(ジェシー作のミッキーイラスト付き)

第1位は夢の4大ドームツアー



6人揃うと目立つんじゃないかと問われ

そうですねーオーラが半端ないので〜

と前のめりでイケ散らかしながら答える樹ちゃんすきです


 








  1/25 りとかんtube


りとかんメンバーのお顔と名前は一致してる派なので、かなり楽しめました〜

大阪城のイベントで会ったことあるわ笑ううさぎ

みんなどんどん大人っぽくなってるね〜

反応がいちいちかわいい✨

めちゃくちゃ緊張してるの伝わってきたけど、大男たちがいかつくも優しくておもしろいので、すてきなコラボ動画になったのでは〜✨










  1/26 SixTONES×Lilかんさい


その翌日は兄さん側の動画でコラボ

ジェシーちゃんのケッツ!!

何年振りに見たんだろう笑懐かしい

よくやってた頃はちょっとスベってた気もするけど(こらーー)今回はまぁまぁウケてたんじゃないでしょーか

こーちくんは優しい先輩やねほんわか
樹ちゃんの斗亜ちゃんイジリは愛








  1/26 ハマダ歌謡祭


『雨のMelody』ジェシーちゃんの歌で久しぶりに聴きたかったなぁ〜(田中さんに譲ってたな)


ももクロ佐々木彩夏ちゃんと生年月日一緒だと言うジェシーちゃん(君はパー子なの?)


J2の『チグハグ』かぁぁいーーー❤️💙










  1/27 新空港占拠 #03


謎の男の迫真の演技に惚れ惚れ❤️

それにしてもずっとかっこいいのはなぜ??

それが謎だわーー

だから謎の男なの?(違)

謎の男は背を向けてカーテンしめたり、結構隙はあるように思うんですけどーー

裕子さんの優しさかしら?(違)



No麻酔でのオペ

テーブルで仰向けになる謎の男

激しい息遣いと唸り声

半開きの目と半開きの唇がアンニュイーーーラブ

なんて色気を放出してるんだよ💢

謎の男めーーー💢

らびゅーーー❤️


痛い痛いぎゃーーーー痛いーーー💦💦

痛いじゃ済まねぇーーひーーーーー💦💦

ジェシーちゃんの演技によって、こっちまで痛くなるほどすごい滝汗



ジェシ友ちゃんたちと話したけど、謎の男はネコさんなのかなぁ

ストーリーのラクガキが気になってるニコニコ


 

 

 

 きゃーーメイキングうれシーー♡







  1/27 木村さ〜〜んtube


なんとーーー!!!!!!木村拓哉tubeにーーー!!!!!!

ジェシーちゃん登場しちゃった

懐かしい『安堂ロイド』からの約束を果たすことはできるのだろうか

キャラも風貌もあの頃から変わり過ぎてるけど、中身はあの頃のジェシーちゃんのままだよね



木村さんからりんたろー。みたいって言われたけど、こんなにかわいいコーディネートでニコニコ笑ってるジェシーちゃん、天使かなおねがい(髭の生えた天使)



木村さんのファンの人のコメント読むと、ジェシーちゃんのこと気に入ってくれてるって〜

よかったぁーーー爆笑

モニタリングの時ちょっと心配になったから

続きが楽しみ

何回あるんだろ










  1/27 オールナイトニッポン

ジェシーちゃんと樹ちゃん

ジェ) アンミカですっ

木村さんのYouTubeを直前まで見ちゃった←


今年のモロッコ部屋→モノッキ部屋

荷物(書類や服)が増えてモロッコが見えなくなってる

んんふんんふ

ランタンのブラックを買ってテーブルの上に置いてる

おすすめポイントは匂い

キャンドルや棒タイプのお香←八ツ橋の匂い

お香の灰がギリギリ落ちないように応援してる

お香を焚いてる俺に感動してる


自販機に白湯がある

ジェシーさんはお母さんに飲みなさいって言われて飲む

樹ちゃんは「ごく稀に飲む」←ジェ「ごっくん稀に?」


・明日から3つの飲み物しか飲めない何飲む?

樹ちゃんはスポーツドリンクと炭酸とコーヒー

ジェシーちゃんは朝コーヒー・昼ビール・夜は水

体のためにサプリや野菜を摂ってるジェシちゃん

水飲んでも足がつるこーちさん

まじめ北斗はドラマ撮影中、自分で弁当作って食べてる

水筒はメンカラの青で田中って書く

水筒を持ってない田中樹さんに「今日の帰りはドンキだな」←イケボ♡ジェシー

慎ちゃんはオススメの水筒をANNで募集してた

バカでかい水筒をツアーでイスにして使ってた


モロフレ(モロッコフレンド)はまだできてないジェシーちゃん

検索でモロッコ部屋って打つとジェシーが出てくる





ジェシーちゃんの足マッサージ機

樹ちゃんのは大きめのサバくらい

水はあっためちゃダメ!Ahahaha



節分は鬼を倒すのではなく家から追い出す

2/4は外は鬼まみれ←鬼がたむろしてる

来週はラジオ鬼退治(鬼滅主題歌)

樹) このラジオが鬼を倒しまぁすっっっ!!!!!!

ジェシーちゃんも来週は外に出ないと約束




『新空港占拠』の謎の男役

ジェシーちゃん自身も謎すぎる

獣も誰かわからないからお芝居中に挨拶するかも

謎の男) …出せっ

樹) 本物だぁぁ♡

車を出せ!のジェシーさんと鍵を出せ!の樹ちゃん

2人とも血だらけガーン




単身花日で全ミスしたので『ACMA:GAME』では馴染みたい

雑魚る田中樹

明るく返す人だと周りが嗅ぎつけて弄ってくる

楽屋に帰ると疲弊してる(肩で息)

頑張っちゃって全ミスしてる

父親から電話がかかると怖い人を演じる

ジェシーちゃんは子役ちゃんと変顔して遊んでる

銃持ってるんだけどさぁ

スタッフ) 悪い子よ!

悪いお兄ちゃんよ

ジェシーちゃんはイジリに乗っかっていくけど、樹ちゃんはツッコミ方もガヤで雑魚←




差し入れも頑張ってる樹

ジェ) 最後はエアガンでしょ?

樹) やめて!笑 間宮くんも聞いてるから!

ジェ) 間宮くんお楽しみに〜♡



ジェシーちゃんの雑魚る田中樹のマネに大爆笑〜
ランタン弱でオレンジにして、お香の煙の行方を見つめてるジェシーさんを心配する樹ちゃん


イケオジのボトルは「ケツのデニムに合わせんだって!」←駆け込んできた高井さん
ダンベルウォーターボトルに白湯の樹ちゃん


樹ちゃんがジェシーちゃんのおいしそう〜食べちゃうぞ〜インスタに腹かかえて笑った


樹) 来週絶対!家にいろよ!

ジェ) はい!出ませんっ!







  1/30 バリューの真実

・ニキビ&毛穴ケア


ジェシーさん、ヒゲでセンター分けなんですけど〜

(リトカンこたちゃんにセン分けって言うてたなww)

メガネもかけてるんですけど〜


樹ちゃんがJKしおねさんに質問してるのに「はい」としおねさんの代わりに答えるJKジェシーさん(27)おもろっ笑い泣き


サバのアクアパッツァを作るのはジェシーちゃん

赤いエプロンがお似合いよ〜

野菜を並べていくジェシーちゃんだけど、アボカドだけデカかったひらめき←みんなビックリ

食べてすぐ肌に効果を感じるジェシーちゃん笑い泣き


アクアパッツァを爆食して、先生の話を聞いてないジェシーちゃんに爆笑〜








  1/30 こっち側特別版


パリピ花火もサプライズも大好きなジェシーさん

着てる服もパリピでこっち側から指摘される


元太くんはファンの「撃って!」うちわがしんどい

ジェ) やればいいのよ!撃てばいいのよ!

ジャスティンが好きだと答える元太くん

ジャスティンがこうやって撃ったらどうするの!って軽やかに撃っちゃうジェシーちゃんがアイドル過ぎてでしんだ真顔かっけぇ…♡



スイッチかスティッチ

ウケないです!真顔



イチャイチャしないんですか!?チーン

ジェシーちゃんはイチャイチャしないんですか?



少人数は深い話をして、大人数は盛り上がる

最高の男by若林さん=ジェシー



 

 

 









JESgramのエルメスのお花が素敵〜


 

最近多忙を極めていて倒れそうな中、北斗担ちゃんにエルメスのことを教えてもらうというね照れ

ココ数週間でジェシ担失格っぷりが半端なくなってきたなぁ…

これから益々ゆるくなっていきそうだけど、ほそーーくながーーく遠ーーーくからジェシーちゃんを追っていきますニコニコ




以上であります