明日VVS開幕/200回記念SixTONESのオールナイトニッポン | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

(´ ꒳ ` )


え?




2/10 オールナイトニッポン 


自己紹介のお名前が続々と〜
きゃーーきゃーーー❤️
200回記念で6人生登場おねがい


リスナーに痺れる?とか6人の声が揃うすごみあるんじゃない?
樹) 俺が田中樹だよ
ジェ) あいつが田中樹だぁ笑
優吾) この声が髙地優吾です
ジェ) うーそーだーね笑
北斗) 待って!頭にやったよ?自己紹介
大我) とりあえず3人くらいでいいんじゃない?


樹) 6人って存在したんだ?って驚愕もあり?
北斗) ねぇだろ!!
SixTONESの凄さをアピールする樹ちゃん
澄んだ美声で常に否定するほくちゃん
合いの手ノリノリのジェシーちゃん
的確な発言のこーちくん
話す声もきれいな京本くん
大変静かな森本さん(いますよね?!)



6人しゃべっておきたいトークテーマ
*演技の現場で心から笑えてますか
6人の演技の仕事がすごくて6人がなかなか集まらない
樹ちゃんは『単身花日』の現場ではスカしミスを犯した
『ACMA:GAME 』では頑張って明るくしたら、めちゃくちゃ弄られだした
だから急いで怖いキャラを演じているところ
大我ちゃんは『束の間の一花』は5年以上ぶりのドラマだが慣れてる感じにしてみた
本番でカットがかかるとマスクしてた


樹) 慎太郎は何だ?
ジェ) スノープリンスじゃない?
『だが、情熱はある』は普段通り
『ナンバMG5 』では弄られる
変わらずこのままのスタイルらしい
ジェシーちゃんはぶつぶつ静かにボケてる
気づいた人からずっと喋ってんねーって言われる
『リボルバー・リリー』は真面目に過ごして、筋肉の話をしていた
こーちくんは舞台でずっとこのまんま
優吾) ずーっと寡黙かもしれないメンバー驚く
現場がすんごい暗かったので、バカなキャラを演じていた
こーちくんは心から笑えてないかもしれない


北斗) 媚びへつらう
ジェ) コビコビすんの?
北斗) ヘコヘコする!
心から笑えることはないかもしれない
そこまでヘコヘコすると弄られない


きょもゆごの発言のタイミングが被り譲り合う
ジェ) でもオレ、心から〜 ←さらに被せていく爆笑


ダウンタウンDXに出てる北斗の話をするこーちさん
お芝居の現場にダサい私服でいく話
樹) ダサい服ってどんなの?
ピチピチのタンクトップ?


SixTONESさん、心から笑えてるのは慎太郎さんくらいのようだキョロキョロ


慎ちゃんが一生懸命しゃべってると被せるように『DON-DON-DON」のイントロがかかる



もし6人が主演のドラマがあったら素でできますか?
他の共演者が気になって、もう1人の自分演じますか?
ジェ) 笑っちゃうよー
樹) オレ、素でいれる気がするなぁ6人いたら

北斗) オレは被らせてほしい
お芝居の現場は被させてほしい

大我) 5人がいたら引っ張られちゃうよね
慎太郎) 6人主演だったら全員作ると思うけどね
オレらめっちゃスイッチ入りますよ?!みたいなのを〜
ジェ) できるんだよーってね

外で培ってきた役者スイッチを仲間内に見せたい樹ちゃん
裏ではちゃんとやる
待ち時間が楽しいだけ
大我) ドラマの合間の昼休憩に6人で食堂いくのかどうかじゃない?



6人でドラマやるなら…
慎太郎) 医療ものなんかめっちゃおもろいと思うよ
樹 どういうDr.?
優吾) オレ小児科医がいいな


慎太郎) いじり合いみたいなのが始まったらすんごく楽しいと思う
樹) いや医療ものはさすがに無理じゃない?
慎太郎) か、弁護士!


北斗) 日劇みたいなのがいいよね
半沢直樹みたいなの
樹) おまえ6人でやるビジョン見えてる?
北斗) 見えてないの?見える見える!
本当に久しぶりに6人でドラマやれたらいいねー泣き笑い



なにわ男子のライブを見学にいき、松村北斗くんがきてくれてますと紹介される
気づかないふり←これはミス
なにわちゃんからツッコミうける
冷や汗の中、次の一手は前歯をムキーーーって出す変顔
ジェ) Ahahahaha!!!!!!


後輩のライブを見学にいった大我ちゃん
演出の照明やスピーカーを確認する先輩
ファンの人がこっちを見てくるから、あっちあっち!とステージを指差す大我ちゃん


樹ちゃんはコワい振りする
樹) サングラスはもちろんかける
北斗) 見ろよ!見えねーだろ!取れよ!


末ズはSnow Manのライブ見学で踊りまくってる映像がWSで流れる
慎太郎は普通中ハイどーもーー!って言う
友達(キンプリ) のファンも友達なスタンス


ジェシー来てくれてまーすと振られると、
ジェ) オレもジェシーを探します
マイク持ってたら1発ギャグをかます
マイクなかったらウォーー!!と大きい声を出す


こーちくんはマジで触れられたくない人
後輩に振っていいですか?と聞かれると断る
樹) 静かな感じのこーちでいってるわけね
ジェ) 日々静か
お客さんの反応を見るこーちくん
樹) 匂うな…
北斗) 後輩のライブ行く時ヒゲ生やしてってるだろ!見たぞ!
樹) 匂うぞ!
ジェ) 男出してんね



慎太郎は先輩のライブに、いつもの短パンでサンダルでいくと怒られた
慎太郎) スラックスにシャツ、スラックスにTシャツインするとか〜割とちゃんとした格好でいく
優吾) 会食?笑 


いつも同じTシャツの大我ちゃんは、また同じTシャツ?って言われたくないから、Tシャツが隠れる服を着ている



大我XでYOSHIKIさん・HYDEさん・斗真くんと食事に行った時の服はホントひどいぞとこーちくんから指摘される


 

(みんなで写真見る)
樹) 彼ヤバいのよ
友達んちに行った中学生みたいな服着てるから
北斗) おい!礼儀がなってねえな!これ!
樹) いつものTシャツにいつものパーカーじゃねーかよ
大我) そのTシャツしか持ってないんだよ
だって高校生の時のワイシャツしかない
みんな爆笑
北斗) ちゃんとしたメシ会にこんな英語いっぱい書いた服着てかねーんだよ普通

大我) 斗真くんと最初会って〜斗真くんがめちゃくちゃしっかりされててめちゃくちゃ焦ったけど〜
結局ツッコまれてないからね
ゆごジェ) ツッコめないよ
樹) 馴染んでたね♪じゃないのよ


慎ちゃんが買おうとしてる150万のテントのその後
まだ買ってない
買うための講習は受けた
デカいから管理できない
慎太郎) あーのーーいつでも言ってくれれば買いますので
みんなの意志が全員固まってないのよ
行く行くと言うスト5
6人で行くために買ったのなら、1回行ってもいいと言う田中さん

6人で行くための場所を押さえた
Snow peakの人に新潟本社へ来てくれたら対応しますと言われてる
ジェ) 川合俊一さんも呼んでいいでしょ?
新潟出身だから


DASHに出た大我ちゃんはメンバーの代打出演が多め
普段こういう感じだとわかったし、スタッフさんとの関係性が見えてバラエティいいなーと思った
あとはスク革だけ
大我) こいつら心配ねぇなぁ

浜田さんと共演した北斗さん
若干オレが(メンバーを)上回りたいと思ってる

慎太郎) スク革に行った時、こーちがHey!Say!JUMPにしか見えなかった
ハマダ歌謡祭は見たい派だから
ジェ) 全然来ないよねぇ
ハマダ歌謡祭、SixTONES全員出たらいいのにねおねがい




*SixTONES日記*

メンバーにフォーマットを全く覚えないタコスケがいます←

リアクションもタイトルコールも全員でやる
今回は編集なしなので良きところで入る


今日はアクマゲームの撮影
現場に着くなり「ジェシーさん入られまーす」といつものようにいじられ\\違うじゅりじゅりー!!//とツッコんだ
でも周りの反応がおかしい…
ふと目の前を見てみると、子役の子と比嘉愛未さんが心配そうな表情でオレを見ていた
ここ本物のジェシーの現場だった
SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル


えー…SixTONES日記?
今日はボイストレーニング
ライブに向けて声を整える
体幹
をまっすぐ整えて重心をトロルする
オレはファルセットとビブラートが特にマーグラーガなのでカッファリをジャカパして音程は完全にぺぷりぽ
うん、相当仕上がった
今度メンバーにも聞かせてやるか
ジェ) いやカプレーゼだね!まじで
SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルAhahaha


オレは常にいかに効率的に生活できるかを考えている
そのためにはマルチタスクが鉄則だ
今日は部屋の掃除をしながら笑顔
買物をしながら笑顔
ご飯を作りながら笑顔
やるべきことを終わらせて
今日も笑顔のノルマを達成
充実した1日だった
日々笑顔
マルチタスクにウケるメンバー
ジェシーちゃん豚鼻🐽
SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル


コーキー笑笑
コーギーがハァハァ!言いながら歩いてた
オレも負けてられないと思い、コーギーの目の前で思いきりハァハァ!した
オレの姿を見たコーギーはワン!と吠えた
オレはワンワンワン!と吠え返した
格の違いを見せつけられたコーギーは負けを認めおとなしく帰っていった
また勝ってしまった
敗北を知りたい 

全員瀕死の大爆笑ひーひー爆笑
コーギーってしっぽ短いんだよね知ってた?
ああよかった!
SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル


ハァハァのとぼけた言い方よ笑い泣き
ジェシーちゃん天才や


これめちゃくちゃおもろーい!

オレだな!まかせろ!いくぜー!

森本日記!あ!

優吾) 何やってんだよ!タコスケ〜笑

今日気づいた
俺はキャンプの魅力を語るばかりで
キャンプのやり方をしっかり説明していなかった
これではキャンパーは増えない
だから今日は改めてテントの建て方を説明する練習しようと思う
まずはテントを広げる
ポールを差し込む
そこにエンドピン
フロントポール
リアバイザーポール
受け継がれる意志
時代のうねり
人の夢
それらは決してとどまることはない
\\世はまさに大海賊時代//
SixTONESのオールナイトニッポン!サタデースペシャル!
勝手にワンピースな森本慎太郎に大爆笑



俺のXが凍結された
理由がわからないので「タイマンしようぜー!」と問い合わせをした
全然返信が来ない!
イーロンマスクはビビってるみたいだぁ
終わった終わったー!終わった!
みんなの顔を見渡す
いひひひひ
優吾) 息吸っちゃえ息吸っちゃえ
SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル
北斗) ねっちょりすんなよー



パーカーを300円で買った
めちゃくちゃ着心地がよかった
洗濯をした
溶けてなくなった
久々に号泣した
SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル



今日は友達とお寿司を食べに行った
ガリおいしいね!って言いたかったけど、わざわざ言うのも野暮かなーと思って口に出すのを迷った
気づいたら
ガァーーーー!!と言ってた
すみませんライオンやっちゃいました
変になった空気を変えようと思って
あ!お冷ください!と言いたかったけれど
大将忙しそうだったから、いま声かけたら迷惑かなーと思った
気づいたらオーオオーーー!と言ってた
あ、すみません
オットセイやっちゃいました
(爆笑)
北斗) こんな事があったんです、僕
SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル
鳩みたいになったことのある北さん



靴屋で試着したら
サイズがピッタリだった
はい、ここにシンデレラさまいらっしゃいました〜
店員さんが拍手でお祝いしてくれた
そこまで気に入ってなかったけど、買いませんとは言えなかった
帰り道、靴が入った買い物袋を揺らしながら、俺は夜空に向かって呟いた
オレは悲しきシンデレラ
慎太郎) もう12時回ったから魔法が解けちゃったね
SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル
優吾) 助かったわぁーん




今日はドラマ撮影をした
かまなかったぁ
その後SixTONESと仕事をした
楽しかったぁ
現場で焼き鳥を食べた
おいしかったぁ
寝る前に筋トレをした
きもてぃよかったぁ
おやとぅみ❤️
大爆笑爆笑
SixTONESのオールナイトにっとん
サタデースペシャルAhahaha



今日は1日オフ
家でゴロゴロしながらSNSを見てた
俺が大納言小豆ニキとして
ブレイキングダウンに出てるというデマを見つけた
へえーおもしれーじゃん
決めた!
このデマ、現実にしてやるよ!

北斗) 大納言兄貴ニキもコラがだからね
コラがさらにコラされたってこと?
慎太郎) ニコラだよね
SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル



新幹線に乗っていたら
前の席のおじさんに「少し倒していいですか?」と勝負を挑まれた
本当はすごく怖かったけど、ここで逃げれば男が廃ると思い受けて立った
ボッコボコにされたぁぁ
悔しくて泣いていたら、おじさんが「席少し倒していいですか?」と言ってきた
僕は歯を食いしばりながら「いいですよ」と答えた

優吾) よく読めたねぇ〜よく読めた♪

7行の日記が希望の坊っちゃんでした





わたくしSixTONES日記、全部書いたけど暇なの?
準備できてなくて現実逃避かなほんわか



四大ドームツアー
VVS

いよいよ明日17日スタート!!!!!!

水曜日にゲートが発表されて、同時にいろんな友達とめちゃくちゃ話した不安
ビスタ席になる人がやたら周りに多かったり、なぞの14ゲートが出現したり…
今回はセットや演出が予想外なことになりそうなんか?
知らんけど

自分的に体力もつかなぁ?な予定となっとりますけども
ランチや打ち上げも楽しむ〜ニコニコ
体調を整えてカッファリをチャカパしたいと思いますニコニコ北斗さん?





バリューの真実が終わってしまいます悲しい
年齢対象の身だけど、勉強になるいい番組だったなぁ
SixTONESのおもしろさや優しさ
仲の良さがたくさん詰まってた
その筋の先生たちとの絡みも微笑ましかった
歌も歌ってくれた
ドラマもあった
いろんな場面を思い出して泣いちゃいそう





以上であります