『XXX占拠』謎の男/ゆごじゅりANN/バリュー/こやジェインライ | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

忘年会(第1弾)と長時間ランチでしゃべりすぎ笑いすぎて若干疲弊←でも楽しいが上回ってる爆笑




さてさて

前回、大きめフォントでヒゲは何の仕事なのかと迫ったところ数時間後に答えが出ました

圧って大事やね(たまたまやー)

1月スタートの土曜ドラマ『XXX占拠』の新キャスト解禁!!

出演の噂があったジェシーちゃんがホントにいたーーーーー!!!!!!

謎の男・新見大河グラサン

大我じゃなくて大河〜〜




解禁の日の夜、ズドンブログには翔くんとの楽しそうなツーショットがスター

髭シーはこの役のため?

いつまで撮影するかな〜

あ、でも

撮影終わってもすぐ剃らないかもな〜

ライブも髭シーってこともありえーる

答えはジェシーちゃんのみぞ知る滝汗



 







  12/9 オールナイトニッポン

💛ゆごじゅり💙



この日のANN

声出して笑うほどおもしろかった〜

キャン太郎キャン地プー吾

バイ太郎BKB(バイクこーちバイク)



わんぱくメロンソーダマンからの「また飲みに行こう」はお酒ではない

メンバーのパパ上の話ってのがおもしろさに拍車をかける

大我ちゃんはどんな気持ちで聞いてるのだろう照れ









  12/12 バリューの真実

【冬の肌ケア】


寒くて震えるジェシーちゃん

またおぼこい髭シーだひらめき



手の洗い方を確認してみる

北ちゃんが洗う

カメラマンはゆごじぇ

先生に細かくアドバイスを受けながら、ノリノリで泡立てる松村さんおもろっ!



ジェシーちゃんの相談

唇を舐めちゃう

それってそれって…


世界的に有名なあのジェシペロかーーーー!!!!!!



先生からそれはすごくダメと言われて、唇無くなっちゃうジェシーちゃん

この世からジェシペロをなくさないでください!

神さま仏さまジェシーさま🙏


舐めちゃうって困惑の可愛い髭さん飛び出すハート

髭がなかったらキュート過ぎて倒れてたわ

あっぶなーガーン






 

  HAPPYクリスマスおもちゃ屋MISIA 


SING2の時から2人の歌の共演を求めてたので、これはめちゃくちゃ嬉シーーーーーーー❤️



ミーナとアルフォンゾで歌ってくれたらいいな〜

髭フォンゾだとは思いますけどね

グリーンのボーダーシャツ着てくれねーかぁ

クリスマスソングは英語だといいなぁ

とろけたいーーーーラブ


 









  12/12 小山慶一郎Instagram


インライにジェシーちゃん

忘年会行く途中でヲ友達各位からお知らせが〜❤️

いや今から忘年会なのにリアタイできんやん💦ってなったけど、私がジェシーちゃんに狂ってるのをよく知ってる人たちなので、心置きなく個室でリアタイしました〜

なんでヒゲ?ってビックリされちゃったよ照れ

ジェシーちゃん、黒ベレー帽に炭治郎コスプレでした(違)

高級なしゃぶしゃぶうらやまシー








  12/12 VVS nonSTop digeST



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

楽しみすぎるうううううう








 

ほくじぇーーーーーー

きゃわっきゃわ🖤❤️







今夜は待望のアンセムTV初披露

FNS歌謡祭22時台歩く

 パフォーマンスおたのし👂〜♡





以上であります