四大ドームツアーVVS決定/シェルブールの雨傘/バリュー/中谷さーん | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

おとぅーーーやっとーーーーー
待望のライブが決まったーーー!!!!!!
12/6……この日は音の日🎵
何かあるのかなーとヲ友達と話してたら…
通常より1ヶ月後になったけどツアーが発表されました


それも四大ドームツアー看板持ち

【VVS】バイブス



コンスタントに日にちが空いているし、忙しいSixTONESにはいい感じのスケジュールやね(スト担も)


エントリー完了✅

あとは良い子にして祈るだけ









12/5 バリューの真実


\\あーーーん記念日・写真物語//
冒頭からはしゃいでかわいすぎる6人ニコニコ


ジェ) 俺、自分で写真撮るもんね
ヒゲ結構いいなーーと思って(ニヤニヤ&さわさわ)
優吾) ちなみになんで生えてんの?
ジェ) え!起きたらこうなってたから(真顔)
樹) 仕事だろ!仕事でね♡

その仕事とは何ですか?(。・Д・)
早く知りたいです(。・Д・)

(。・Д・)←




集合写真の立ち位置やポーズで性格がわかるらしいということで、SixTONESの仲良しエモエモ集合写真が5枚登場


立ち位置から気が遣える人だと言われたは森本さん
真ん中にいて目立ちたがりに見えるけど、場の空気を優先して行動できる人なんだとか〜
さすがリーダーねウインク


端にいる大我さんと北斗さんはGoing My Way(ユニット名?)自身のパーソナルスペースを守ってるんだって〜


目立つポーズや決まったポーズする人はかまってちゃん
自分の存在を表現したい人=ジェシーさんと森本さん
優吾) グループの末っ子ってところもあるのかな
ダディな感じ良き〜


北斗さんの笑顔がナチュラルすぎて、おもしろくなっちゃうSixTONES


高校生カップルの記念写真に興味津々で見に行っちゃうアラサー大男達〜びっくり
めちゃくちゃ見てるーー笑い泣き


ジェシーちゃんは写真は10年くらい保存してる
とっておきの一枚を聞かれるけど全部とっておきだとか爆笑
大我ちゃんは特別な写真はデータではなく現像してリビングに飾ってるんだね〜どんな写真だ?




 


12/8 オオカミ少年


後輩はきょへぴとガリさん
みんなコスプレで登場
中谷翔平さんはエンジェルスのユニフォームがよくお似合い✨
髭で助っ人外国人(田中樹談)らしく見えるニヤリ


ライブ会場直撃でヒントの中に霜降りせいちゃんのお話が!
ジェ) あーー大ヒントや!大ヒントや!せいちゃん!
すぐにピンときたジェシーちゃんはもちろん正解ね


中谷さん、一曲も歌えてないと浜ちゃんから指摘される

海外が長いからだと言い訳してましたわ照れ



ガリさんが歌おうとしてるイントロ中に

ジェ) アウトーーーー!!!!!!

と手を挙げるの爆笑

あなた審判じゃないのよ笑い泣き








シェルブールの雨傘


やっと行けた〜
京本大我主演
『シェルブールの雨傘』を観劇して感激
松竹座にはビートルジュース以来



レポは全く読んでなかったので前情報なし
観に行ったヲ友達から少しだけ聞いてただけ



ジェシ担のくせに大変申し訳ないほどの超絶神席でして…(大我担娘名義ヤバす)
ステージからいろんな香水の匂いーーー
大我ちゃんのひとつひとつの表情や動きに魅入ってしまう贅沢すぎる時間でした
セリフはすべて歌唱で伝えるので、一言一句聴き逃せない
歌唱力はもちろん明瞭な発音が常に求められる
キャストが精神を研ぎ澄ませながら演じてるのをヒシヒシと感じました不安



どうやら大我さん
この日過去1の涙だったみたい(レポ参照)
それはそれは美しい涙でした



エムリ役の春野さん
宝塚花組トップの頃はよく観に行ってたので、ビートルジュースの瀬奈さんに続いて、私にとっては嬉しい再会のような気持ち
男役の朗々とした喉全開な歌声に何度も惚れ惚れしましたが、今回のような女性の役もやっぱり素晴らしい
春野さんと瀬奈さんってニックネームからオサアサコンビと呼ばれて人気だったんですよね
そのおふたりが京ジェとミュージカルでそれぞれ共演なんて〜尊すぎるおねがいラブ照れ
ヒロイン役の朝月さんも元宝塚娘役トップの方
近くで見ても毛穴レスの美少女に見えちゃうほど
そしてエリーズ伯母さんの福間さんも元宝塚男役さん
演技めちゃくちゃお上手で、ギイへの愛情があふれてた✨
マドレーヌの井上さんは乃木坂1期生の方なんだね
何度も見せる切ない表情がとてもよかった〜
今回ご縁のあった某女性キャストさんがとても可憐にいろんな役をされてたのが嬉しかった♡ファンになりそうラブ



大阪公演は明日で終わり
残るは広島公演
安全安心で大千穐楽を迎えられますように飛び出すハート


御堂筋のイルミネーション見てから、梅田でお肉食べて帰りました♡

なぜか松竹座で現場被りしがちな北斗担ちゃんとは、私がLINEに気づくのが3分遅れたため会えなかった

ウルトラマンじゃないんだから3分で帰るなよ笑





12/8 VVSユニット曲解禁


ジェシー髙地優吾

【Blue Days】

切なくて優しくて美しい

2人の声に合ってるるるる

なんといってもヒゲナシーーーーラブ



京本大我森本慎太郎

【希望の唄】

甘さと力強さが魅力的

美しい景色にぴったりな2人のビジュ



松村北斗・田中樹

【スーパーボーイ】

新しっっ!!同い年の2人が普通に話してるのかと思った

演技巧者の北斗さんとラッパー樹氏の技だな


これをドームツアーで披露してくれるんやね〜ラブ






ベスアの「こっから」わーい♪




 

 来週はFNS〜

アンセム初披露ラブ





新会社の名前が決まりました

STARTO ENTERTAINMENT


覚えられる自信がない…

我々は何ヲタと呼ばれるのかちょっと不満





以上であります