大我ハピバ/『アンセム』MV解禁/こっからベストアーティスト/オオカミバトルバス | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

おひさしブリーフ
このまま終わりかなーーと思いつつ、書きだすと書けるような気がして久しぶりに開けてみました看板持ち
暑いと思ってたら急に寒くなって、いつのまにか師走ではないですか不安
寒いのがとっても苦手なので冬眠したい気分だけど、やらなきゃいけない事や考える事がてんこ盛りで余裕がないーーーーー!!
そんな時もわたしの心のオアシスとなるジェシーちゃんは……安定のヒゲです真顔
毎日どこを見ても髭シーなので、さすがに髭の夢を見そうやなとビビっております
かなりサボってたので今回も超長い…よーー…




  大我さんお誕生日


12月3日
大我ちゃんのお誕生日
おめでとうございまーーす🩷


29歳の大我ちゃんも変わらず美しいお顔と力強い歌声で魅了してくれるはず

今日は『シェルブールの雨傘』の松竹座初日
1週間という短い期間ですけど、安心安全に全公演の幕が上がりますようにほんわか







  11/24 オオカミ少年

年の差バトルバス


ルーキー世代

リーダー樹ちゃんとジェシーちゃん(髭)

おじゃすと本田さん


Q) 叙々苑発祥のお肉の食べ方は?

ジェシー:肉とネギ一緒に食べる!

樹:塩

A) タン塩にレモンを搾る

ざんねーーん


バスで待機し、ベテランチームがお肉を食すのを見るだけのルーキーチーム

チーーン…かわいそーーーショボーン


遠藤さんのワタリガニにたしカニ〜で反応するジェシーちゃん

ナッコプセの問題はベテランチーム不正解だったから、大喜びで食すルーキーチーム

ジェシーさんによる甘えん坊スタイルのナッコプセ〜〜

追加注文するジェシーさんと生ビールぐびぐびの樹さん

見かねた浜ちゃんが電話

浜田) 帰ってこおおおい💢うおらぁぁぁぁ💢ビール頼みやがってええこのガキぃぃ💢走れええええええ💢

大爆笑笑い泣きおもろっ



樹ちゃんって年上の方々をいじるの天才的にうまいよね〜きちんとさばいて落としてるのに、嫌な感情抱かせないもんね

苺飴食べるジェシーちゃん(髭)🍓



最後の問題はパンタロンを入れて全身コーデ

樹ちゃんは【パンロン】と感違いしてたので正解するはずもねぇ笑い泣き

パンタロンだと知った時の田中樹さんの表情〜お腹痛いwwwww笑い泣き



私がパンタロン♡←アウト

髭ジェシ子ちゃん

2度目の登場です(気に入ってんのかーい)



もちろんベテランチームの勝利でした〜








  11/24 オールナイトニッポン

大我ちゃんと樹ちゃん


SASUKEに応募するのを忘れてた京本大我

松村北斗さんの個人LINE追加してなかった


…え

聞いてたよ

もう少し何か書きなさいよ






  11/27 バリューの真実

出会い・別れ
ジェシーちゃんの髪型おぼこいし、お顔がきゃわきゃわ〜なのに髭生えてるから…なんだかミスマッチ
なんの撮影なーん
あれですかー?(どれ?)

顎ヒゲはないんですね(伸ばし始め期?)




『Lifetime』

あの出会いもあの別れも全てOnce in a lifetime

今も忘れない変わらないMemory

高校生がいいと思った歌詞ニコニコ



それぞれアレンジを効かせる

少し大人になったような落ち着き

改めて心に沁みる上質の楽曲でした


 







   11/29 SixTONES神経衰弱

 

ユニット曲は予想通りのゆごじぇ〜

大人っぽくスタイリッシュな雰囲気💛❤️


きょもしんの兄弟コンビ

ほくじゅりの同級生コンビ

それぞれ味わい深いものになるんだろうなぁ









  11/29 ワールド極限ミステリー


今回も関西は放送ないので江戸っ子ちゃんとTVer頼り

まだ見てないのは内緒ですチュー

 

 







  12/1 アンセム解禁


アルバムリード曲『アンセム』MV〜



わーーーーーーーんんんんん!!!!!!

またまたまたまた…予想を遥か超えてきたよ

メロディが頭から離れないやつ


懐かしの仮面ティーチャーのロケ地っぽい

階段とか既視感あるわ

教室は同じかどうかわからんけど〜


1月からのツアーがないので、アルバムのパフォーマンスを生で見られるのはいちゅーーー?!なんですけど…頑張って待つよえーん




 

 








  12/2 ベストアーティスト


SixTONESさん

CM前にLE SSERAFIMちゃんのUNFORGIVENを踊ってみた!!

フルで見てみたいわーーーラブ




写真はジェシーちゃんが樹ちゃんの耳そうじをしてるという奇跡のショット



ノーマル以下のところのジェシーちゃんの細かすぎる動き!

掘れますか!の大我ちゃんのぶっ飛んでてすき!

とにかく慎太郎さんのゴールドパンツが目に入ってくる!

金髪テレビ初披露の北斗さん!

笑顔にエガオを彷彿とさせるこーちさん!

そのネクタイはジェシ担アピですか!


SixTONES総じてこわーーーいラブ

らびゅ〜




 

 

 

 

 

 

 

 

 


 







  12/2 オールナイトニッポン


松村北斗さんの『ガラス花』が流れる(ミスリードらしい)

パーソナリティクイズ(8分間)

正解は〜〜わたくしぃ〜〜(何回言うねん)

森本慎太郎でーーす



ガラス花で喜ぶ声を落胆させた自覚のある慎ちゃん

\\やめるわけねーだろ//



クリスマスツリー多すぎの家ニュースからのパンツの話

ボクサーパンツ派の慎太郎さん

寝る時はパンツ一丁やらせてもらってる

ほんのりポケット…チンポケパンツ



16日は大忘年会2023で反省会をする

鍋はしない・メンバー増えない←スタッフ確認

 

アンセム流れる〜🎵



慎太郎さんの夢の話

雪中キャンプ(積雪1m)をした

これを6人でやりたい

スノーピークから薪ストーブを設置できるテント(合わせて150万)が発売された

寒さに弱い4人(末ズ除く)のためなら夜勤してでも買おうと思った慎太郎さん


自分の生まれ年の1997年製のハーレーを買って、息子が免許を取った時にハーレーをあげたい

こーちに相談する

先日ハーレーをご購入してブンブン言わしてる

こーちとツーリングする約束も

いま息子待ち←3歳

息子が免許取ったらラーメン食べにいって泣きたい

断られたら息子を引っ叩くと思う←怖

一緒に乗ってくれよ!お願いだよ!一緒にラーメン行ってくれよ!


樹ちゃんもおうちに入らない家具を買ってた…しんじゅり




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽




先日、12/22のMステスーパーライブのSixTONES出演が発表されました〜おねがい

カウコンも紅白もなくなったので、ひとつひとつの歌番組でSixTONESを見られることがとても貴重だなーって感じます

Mステでは「こっから」なのか

もしかすると「アンセム」初披露なのか

ドキドキドキンちゃん💓





今日は別の推しの応援に行ってきたおねがい


以上であります