アンセムTV初披露FNS歌謡祭/ハマダ歌謡祭/ドローンちゅーぶ | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

今夜のANNはリアタイするぞーー!!!!!!
大事な日らしいので
TFも何度も回したい





  12/13 FNS歌謡祭


相葉) SixTONESの皆さんって、毎年お正月にじゃんけんでリーダーを決めてるってホント?
ジェ) そうですね
過去3回じゃんけんで買った人がリーダーになるていう…(謎のロシアのパリピみたいな人怖くて好き)
相葉) おお!今までは
樹) そうですね、こーちと北斗で、今年が森本慎太郎
相葉) ほーほーほー
リーダーになると何か特権はありますか
大我) もっちろんあります!
あのーーーまぁ仲良い友達とかに〜俺はSixTONESのリーダーだぞ!って言う
ジェ) 言えるってね特権がね
樹) 地元の地位が上がりますね
相葉) それだけ?あーー
でも皆リーダーになりたいの?
スト) なりたいですよー
相葉) 来年誰になるのか楽しみだね
北斗) 俺が俺がですよ
相葉) みんな俺が俺が?

相葉) どんな楽曲になってますか?
慎太郎) あのうぉーおーおーおって一緒に歌えるところがあったりだとか、手を挙げるところがあったりだとか
ホントお客さんと僕たちで一体感がうまれる楽曲になっております
相葉) じゃあ一緒にやります
慎太郎) ぜひお願い致しますっ!!(大声)
スタンバイしながら、それぞれポーズをとって相葉先輩から早く行きなさい!笑って注意されるSixTONESきゃわいいいいい♡
代表してすんませーんって謝るジェシーさん





【アンセム】


冒頭のジェシーちゃんとかマイクをラッパみたいにぷるるるるるるするジェシーちゃんとか、もはやどこの国の人なのかと不思議な気持ちにりました

今さらながら、とてつもなく楽しいグループを愛してしまったんだなーと思いました

リピするたびにそれぞれの動きがおもしろくてキミたちは天才なのか…と驚愕しますゲロー



ロシアン帽子にのっけたサングラスが落下あんぐり

それをノールックでキャッチしちゃうジェシーちゃんよ✨

彼は昔からこんな感じでハプニングを天才的に処理する能力を持ってらっしゃる

震えるね…



スーパー北斗タイムの6人がだいすき〜

 早くライブで体験したい(チケーー)







 

 

 



 

 







  12/15 ハマダ歌謡祭

後輩は瑞稀くん

久しぶりに美依紗ちゃんも〜🎵



鈴木梨央ちゃんが過去にドラマで共演した友近さんとのエピソード話してましたけど、「お兄ちゃん、ガチャ」でジェシーちゃんと共演した話もしてよ〜

SSランクお兄ちゃんだよ〜

まさか…風貌変わり過ぎて気付いてない⁈びっくり

9月にも梨央ちゃん出演してたね



イントロ早押しクイズで小田和正さんのキラキラを正解しちゃうジェシーちゃん

おててもキラキラさせて答えたよスター

得点は8点だけど、即座に無限大♾️ってポジティブ〜

「ジェシーがキラキラ✨」って森口さんが言ってくれて、ぶりっ子ジェシーちゃんのキラキラ〜〜お願い



瑞稀くんがクリスマス・イヴを歌ってると

またセクシーに歌っちゃって〜と愛ある後輩いじりするジェシーちゃん



きいちゃんが「スターライトパレード/セカオワ」を歌うと行進するベテランチームと浜ちゃん笑い泣き

ジェシーちゃんも率先してパレード始めちゃった美しかった〜



J2で「チキンライス」

ほとんど浜ちゃん歌ってたねニコニコ

気遣いのJ2が⭕️しました〜



EXILEを口ずさむジェシーちゃん…萌える♡

ビジュがEXILE風になってるシー



「流星/コブクロ」をジェシーちゃんときいちゃん

優シー歌声でハモっちゃってるシー❤️



結果はルーキーチームでした〜








  12/15 ドローンゲームちゅーぶ


大爆笑〜泣き笑い笑い泣き爆笑ニコニコ笑ううさぎ笑い泣き


ドローンゲームの内容より、キャッチするボケと採点がおもしろすぎだねーー💢(なんでキレてんの)



ご挨拶が元気良過ぎ〜

そこはかとない昭和感ウケる



ほくじぇの🖤ドローンフロスかーーい❤️が大好き

なになに?リハしたの?リハなし?



テレレッテレー

自由の女神ーーー

(抱っこ)

ぷるぷるぷるるるる

末ズ〜可愛くて天才で泣けちゃう泣くうさぎ

なになに?リハしたの?リハなし?②

 


セクシー松村に弱いらしく、思わず500点ずつ加算しちゃうジェシーさん泣けちゃう泣くうさぎ

Five hundred pointに大爆笑の慎ちゃん〜



ポンコツレフェリーの松村さんを保護したい凝視



大我ちゃんに抱っこされた北斗さん

どこが痛かったの?なんで痛かったの?え驚き

深く迫るんじゃない



ロナウジーニョは無得点なのきょもほく案件



結局みんなこーち大好きって伝えたい動画だった

いつまでも仲良くやっててーー泣くうさぎ











今日は北斗担ちゃんにお声掛けしてもらって、セクゾのライブで京セラドームへ♡

このドームツアーがSexyZoneとして最後になるなんてねえーん


セクゾちゃんのライブは久しぶり

本当にファン想いなセクゾちゃん

愛あふれるメッセージで泣きそうになっちまった…

とても素敵なグループ✨


あ、MCで慎太郎さんのの名前が出たよウインク

聡ちゃんはDASHで慎ちゃんに敬語なしを心がけてるけど、5分くらいで敬語にもどっちゃうらしい

そこを風磨に指摘されていて、聡ちゃんかわいかった〜






以上であります