SixTONESツアーRough"xxxxxx''グッズ | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

今日は14時からRough"xxxxxx"のグッズのプレ販売があったので、仕事をちょろっと早退して買いに行きました真顔
車でぷらっとね


 
わたし14時過ぎに到着
15分ほどで買えました
平日昼間の地方はすごい…
近場で助かった
たまにはね



個人情報なので、なぜか昨年のサマパラのアクスタを持参してくれたヲ友達の手は隠しますね真顔
どんな個人情報だよ



グッズ楽しみにしてるから見たくないって方はまた後日〜









お家に帰って留守番してたジェシーちゃんに着せてみた




バックプリントだお
アリーナツアーの日程は載ってないから、また別のグッズが作られるんでしょーかね






バッグも〜

ジェシーちゃんとっても嬉しそうデレデレ
いつもこの顔だ






グッズ購入後、たまたま出会った若〜い樹担のお嬢さんがうちわ全部出してきてくれて、ヲ友達と3人で協力しながら撮影←頑張るところなのか

xxxxxxはお顔についちゃったのねニヤニヤ
カッコいーーね





♡ジェシーちゃんセット♡
そんなもの売ってない






フォトセット





ばんそうこう
メモ
ステッカー
クリアファイル




中身出してみた









明日は、いよいよツアー初日
無事に全日程が開催されますように



なんだかクタクタ
ライブ前日あるある

明日は楽しむーー頑張るーー気をつけるーー