テレビ初披露RAM-PAM-PAM 京ジェのお手紙♡ 少年倶楽部2019.10.4. | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

〜♪らんぱんぱーんらんぱんぱーんらんぱんぱんらんぱんぱん♪〜

ぬおおおおおおおおおおおおお
ゲロー酔っ払いチーン滝汗ポーンゲッソリ真顔デレデレ笑い泣き


日生劇場で1度だけ拝めた話題のおパンツな新曲【RAM-PAM-PAM】


見ちゃった人〜聴いちゃった人〜
赤い6つのおパンツとあのリズムがもう脳内から離れないでしょーー?!






いつも以上に"立ってるだけでドバドバっと溢れ出るオーラ"がすごい






動きだしたらほとばしるオーラ笑い泣き






サングラスしてオラオラしてるのに天然のえくぼがso sweet酔っ払い







スト担待望のおパンツ祭

下品なんかじゃ全然なくて〜
こんなにスタイリッシュなのは本当に不思議





らんぱんぱんらんぱんぱんと斜めったステップがめっちゃ好き
わかりづらっ





末ズのおにゃか&おパンツ丸見え
꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱







前髪も指もくるくるくるる






はうううううううううううデレデレ
いとしの
♡じぇしぽにょ♡

決して出しゃばることなく
ゆるやかにゴムの上に乗っかてる姿
ちょっとつんつんしたくなる
言葉には表せないハピネス感





ここめっちゃ帝王感すごくて倒れたチーン






しんちゃんの体がすごい
すごいとは?





ほくちゃんのおパンツの領域がすごい
すごいとは?





ジェシーちゃんのおパンツもすごーーーい
だからすごいとは?
わーーいわーーーーい₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
やったーーーーー₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
もはや幼児レベルの表現





各自各々いや各自(古っ)自分のできる表現を楽しむよーに魅せる








ジュリタナカのRAP
めっちゃかっけぇぇぇ
pingpongのところーーーーーー!!!!!!
SixTONESのまとまりがたまらんんん
リピが止まらないいいいい笑い泣き




お?!待ってたやつ

ジェシーちゃんがゴージャスなファーを大事そうに抱き寄せるゲロー






これは本気のちゅーだ!!!!!!
絶対そーだ!!!!!!
サングラスしてんのに目を閉じておる!!!!!!

優しくファー子(だれ?)を抱くおててがね…笑い泣き

ファー子をジェシーちゃんが愛おしそうに撫でるんだああああああああんんんんんんんんんああああああああ(半狂乱中)
落ち着いて!




ちゅーの直後は優しく見つめる派
((φ(-ω-`*)メモメモ






これ見ちゃったほくじゅり担各位
命に別条はないですか??
ジェシ担のわたくしでも危険でした真顔




テンションマックスなSixTONESさん
どこまでカッコよくなるんや滝汗





横顔の天才ジェシーちゃんをご覧ください♡






日生劇場ではA列の前にお立ち台がありまして、こうやって横並びになりおパンツを至近距離で愛でることができました
まぁほとんど瀕死ですよね






独特なフィニッシュ




日生劇場3日目に入ったので、まだ不慣れ感があったんだろーなと少クラを見て感じました

各自、パンツの出具合を目で確認しながら下ろしてたからね

でも、少クラではおパンツ見せの技はプロの領域に達してまして、ほとんど目で確認はしてませんでしたね
素晴らしい成長っぷりでした(何さまだよ)









【お手紙書きましょう】
京本大我&ジェシー



京本大我からジェシーへ
ジェシーと初めて話したのは、おそらく12(?)年程前
僕がテゴマスさんのライブを観に行ったとき、たまたま隣だったジェシーが「きょうもっちゃぁん、テゴマス好きなんでしょーーぉ?(ジェシのモノマネ)」って聞いてきてくれた時だった気がします
いま思えば、その時からオレとジェシーの音楽は始まっていたのかもしれません
それから、同じドラマに出たり一緒に歌う機会が増えたり…
正直最初は、声質が合わないかもしれないと思うこともありました
ホントは多部(?)のパートなのに、ソロパートを分けられたときもありました
でも、SixTONESとしてやっていく以上ハーモニーから逃げちゃいけないと思い、ふたりでカラオケにも通いましたね
今の僕のSixTONESでやっていきたいという覚悟の中には、一緒に歌っていて楽しいジェシーの存在もかなり大きいと感じています
これからも仕事としてではなく、音楽を楽しむ同志としてずっと歌っていきましょう
かなりマジメな話になってしまいましたが、ジェシーが僕のスマホの充電器を借りたまま失くしたことを、いまだに根に持ってます
誕生日に100個くらい待ってます
笑っちゃうジェシーちゃん



優しいね



胸を熱くするジェシーちゃん


嬉しそうなきょーもっちゃん






ジェシーから京本大我へ
大我へ(イケボ)
最近楽屋で一緒に曲作ってるね
あそこのギターコードなんだけど、DをEマイナーにした方がいいかもしれないです
かっこわら AHAHAHAHA

京: 笑わせる気あんのか

では、ふざけるのをやめます
すいません

大我へ
僕がジャニーズ事務所に入って、大我の第一印象はかわいい女の子でした
え?事務所に女の子いるの?って思ったけど、その後京本さんの息子さんだと知り、そりゃ美しいわ!羨ましいと思っていました
今では同じグループのメンバー
大切で絶対に必要なメンバーです
普段あまり見せないけど、皆が知らないところで努力してるのが伝わります
SixTONESの名前を背負って、外部の舞台などで頑張ってる姿を見ると、誇りに思い嬉しいです
今後もどうぞよろしくお願いします

大我、最後に拳をあげてみて?
京) (拳を上げる)
せーーのズドン
ありがとうございました

京) 巻き込まれました

AHAHAHAHA


前髪の影がすんごいんですが真顔





ズドンに誘導してこのイケ散らかしたお顔はなんなの?


そして優しく笑う…ゲロー笑い泣きチーン



大我ちゃんを見つめる顔は恋する男子でした








え?(;゚Д゚)




※お手紙の文面間違えてるところもあるかも
ご容赦ください