すとらじ〜すとぐらむ〜 | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

もうすぐ10月なのに、なぜこんなに暑い…

家の中では、羽織物を脱いで真夏みたいな格好している自分がおかしいのかな?それとも地球さんは大丈夫なのかな?と思ったりしてます真顔






SixTONES アーティストチャンネルの更新がありましたぁ〜
わぁぁぁぁぁぁ
(((;ꏿöꏿ;)))
かっこよーーーーーす





シルエットなのにSixTONESの薫りがすごい








すとらじにしか見えない画像が





うーん?何言ってんだろう?と思って、翻訳をポチると





おい!ってなんだよポーン
もうちょっと丁寧に呼びかけてよ



そういうことで、答えはすとらじ一択だったんですけど〜

やっぱりすとらじでございましたねウインク





久しぶりに見るSixTONESのトーク
やっぱり楽しすぎてーー
ああ大好きだよ君たち笑い泣き


来月から始まるRaugh"xxxxxx"ツアーの話もいっぱいしてくれて、楽しみですでに吐きそうやんゲロー


待望の?幻の?Night Train】も披露してくれそう

多分…例のゴムは使わないね←知らんけど真顔





うちわやファンサの話も興味深い

ファンサもらって、わたし?わたし?ってなる時と確信する時がありますもんね(๑ ́ᄇ`๑)

確実やなと思っていても、隣の友におめでとう!とか言われて、やっと夢じゃないんだって安心しますもんね(๑ ́ᄇ`๑)




そして…
すとらじを見て、秒で久しぶりにうちわを新調することに←あと貼るだけ真顔






Night Trainを流しながら、じっとしてないストちゃんたち

ほくじぇなんて、カメラの前を陣取ってカワイイ祭開催だし


かわいいビジュで兵庫に来てね♡
こーちくんが兵庫行ったことないって言ってたけど、3回目のin 兵庫ですからねぇウインク






さらに〜またpostされました

キリッとSixTONES










28日は日生劇場で少年たちが幕を降ろしました
無事に千穐楽を迎えました



最後は、やっとジェシーちゃんがお手紙を読みました

Snow ManにもSixTONESにもスタッフにもファンにも感謝を伝えるジェシーちゃん‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


これまでつらいことも楽しいこともいっぱいあった

想いが溢れて、美しい涙が流れてたそうで…


ジェシーちゃんを好きになって幸せだなとBBAは改めて思いました真顔




5年間の舞台と映画

SixTONESにとって、この作品が彼らを大きく成長させてくれました
もしかしたら、デビューに向かわせてくれたのは【少年たち】かもしれないなぁ


ジャニーさんからいただいたチャンス
しっかりモノにしたわけです


わたしも【少年たち】のおかげで、しっかりちゃっかりしれーーっとジェシ担に戻れたしねww
かけがえのない作品と言えますデレデレ





4日の少クラでは
おパンツのうた
【Ram-Pam-Pam】の披露が待ってる
明日からお仕事頑張れそう…かな…たぶん…え?(´・×・`)