ほくじぇのらじらー / ジャカルタ YouTube FANFEST | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

じゃぁーかるぅたいまいんまいはぁーーニヤニヤ

じゃあーかるぅたいまいんよあはぁーーニヤニヤ

(半開きの目で歌ってます)







昨日、以前SixTONESが出演したYouTube FANFESTさんのInstagramにこんなpostが!!!!!!

スト担から見れば、どうやってもこのクイズの答えはSixTONESしかないやーん真顔なんですが…


他にも該当しそうなアーティストがいらっしゃるということで、まぁ明日(25日)のお昼の発表を待ちましょうとなりました
わからんけどみんなが言うてたから真顔





しかし期待を裏切らず…



フェスに出演するのはやっぱりSixTONESでした笑い泣き滝汗ゲロー



このためにJAPONICA STYLEの英語バージョンを練習してたんでしょーかね



10月19日
場所はジャカルタ
それしかわからんニヤニヤ
もっと頑張れよ
 

ということで
インドネシア語がわかる妹さんを持つスト友さんが、何言うてるんや?と妹さんに聞いてくれたそーで


10月19日にジャカルタであるライブにあなたを招待します
明日10時チケット当選のためにラインナップと勝者を予想するチャンスをつかめ!

ということらしいです



しかし、どんなに招待されても(されてないし)わたしゃジャカルタには行けませんっっっっっ真顔

おうちで配信を見たいです←先に断るシステム



ツアー中ではあるけれど、ジャカルタにいっちゃおおおおお!!!!!!なんですね



お水やら暴動?やら地震やら不安要素も聞くんですけど、安全安心にしっかりと配慮してもらって、フェスを楽しんできてほしーなと思いまする



いやはや
世界のお仕事が始まったなSixTONES
おめでとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ございまSixTONES







さて
先週土曜のらじらーサタデーは待望の〜
♡ほくじぇ♡

今までで1番あっという間に感じた1時間でした




めちゃめちゃクールなジェシー
めちゃめちゃファニーな松村北斗

普段のキャラ設定を逆転させての冒頭のご挨拶
お互い全然それっぽくなくてウケる←コラ





ほくちゃんの静岡のお友達から「ジェシーいいやつそうだよなー」って言われたそうな
正解っっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




Snow Manの宮舘さんと阿部さんからの指令により、呼び合う時だけお互いの名前を目を見ながら甘い感じで、ちゃん付けすることに♡

だてあべさん、需要をよーーくわかってらっしゃるデレデレ


じぇしちゅぁぁぁんん♡&ほくちゅぁぁぁんん♡と呼びあってトーク


これがどんどんエスカレートしちゃって、まーるで18禁ラジオかよになってましたけど



ジェ) 1+1=   Ahh…(吐息)…2っ



夫のことでリスナーから相談が入ると
夫さんと呼ぶジェシーちゃん
Hey!夫!とSiri呼ぶみたいに言うほくちゃん


ああ〜んん
なんか既婚者に対するほくじぇってヤツに妙に萌えました酔っ払い
ふふふ(星人)




ジェ) ほくたんとぉじぇしたんはぁ〜牛タンたべるお♡(かわいすぎる声)




ジェ) すごいツッパリありがとうございます
北) ツッコミだよ!






おやすみのちゅー対決
おやすみワード【仮面】

ジェ) うぁ〜ーもう12時か
そろそろ寝る?明日早いし
どーする?今日一緒に寝る?

一緒に寝よっか♡

北)  ほわぁぁぁぁぁぁ・:(〃Д〃人):・

ジェ) じゃあ…今から…甘い仮面に切り替わるね♡

北) ほわぁぁぁぁぁぁ・:(〃Д〃人):・

ジェ) ちゅっ(* ˘ ³˘)♡

北) はぁぁぁぁーーーーーーーーぁ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄੭⁾⁾

ジェ) おまえのそのハーーのせいで絶対笑ってんだよ

北) やだぁーージェシちゃぁぁぁんん
おまえこそmasterだっ

ジェ) AHAHAHAHAHAHA

北) You're master as well!だよ

ジェ) Really?
Thank you very much♡
ほくちゅわーーーんん

北) あーーーーん
ジェスちゅわーーーんん
I'm into you(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

ジェ) What's?ゲッソリ
You eat me?

聞き間違えたジェスちゃんww

 



北斗) オレ、ジェシーが笑うと笑っちゃうからぁ

あら?これは愛の告白ですかぁぁぁ笑い泣き






このラジオの後にふたりで焼肉に行くって、嬉しそうなほくじぇでした♡

焼肉屋の住所を言いたがるジェシーちゃん
ほっくんに奢ってほしいジェシーちゃん

それらに対し、いちいち優しく阻止する北斗ちゃん
ああああんああんんんんん♡
ほくじぇーーーーーーちゅーデレデレウインク酔っ払いゲロー



らじらーホント楽しかった
次のSixTONESはどのコンビかな




あーそーそー
素顔4の発売日が、2ヶ月ほど延期になりましたねチーン
年明けって結構遠いね…ゲッソリはぁ




低浮上なわたし…
なんだろなーチーンジェシーちゅああーん
はぁ…ぼちぼち頑張ろかー
めんどくせーやつだから←結局ブログ書いたわ(私信)