I.N.P / Fly me to the moon 少年倶楽部2019.9.13. | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

急に秋らしくなりましたが、気のせいですか真顔

なんで扇風機出てんの?って思いつつ、見て見ぬ振りだから真顔








先週の少年倶楽部
SixTONESこれでもかーー!!!!!!な程の出番でした
わたしの編集では、27分間SixTONESが画面に出てるというすごさ

ありがたやーーありがたやーー笑い泣き

8.8祭のダイジェストが流れて、素顔4の発売はいつだっけ?どこで予約したっけ?と考え込んでしまいましたチーン
しっかり!!





ジェシーちゃんのアンダルシア
まさかのボウリング姿を拝めるとは(違)


ストラーーーーーイクっゲロー
だからちゃう!





【Fly me to the moon】
曲紹介から薫りたつような色気…酔っ払い






と思ったら
もちふわのおててをグーにしてきゃわきゃわ♡






きゃわきゃわ〜と思ったら
なんだかも〜
完全なるキス顔見せるしゲッソリ






I LOVE YOUらぶの舌遣いは相変わらず艶やかで美しい





ほらちゅーーうーー(´ε` )♥
なんてなんて色っぽいのジェシーちゃんんんん





ジェシーちゃんが織山くんに魔法掛けたのかと思ったよね♡
誰も思わんわ




ロング足ーーーを際立てる華麗なるステップ





後ろ姿もかんぺーーーきっ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~






マイクからマイクスタンドをなぞるような

はぁぁぁてーーへんだぁぁぁ滝汗チーンゲッソリ





なんだこれは…
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽

芸術作品にも程がある酔っ払い

お月さまとジェシーちゃん…
幻想的で美しいいいいい




もちふわおててにも実は血管が通ってたよ
あたりめーだ





もう言葉はいらん
ジェシーちゃんステキすぎて…
泣けるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ





キュートvsキュート

対決はしてない






【夜は星をながめておくれ】
とても心地よい歌声のふたりでした
お互いを信頼しあって歌ってるようなまっすーと大我ちゃん

この曲は、何年か前にジェシーちゃんとうたったこともあったね〜
聴きたくなってきた滝汗




【I.N.P】Jin Akanishi
立ってるだけでなんてオーラだ





ああああああああああああ
仁さんのお名前とジェシーちゃんがコラボとかJ担としては至福(๑˃́ꇴ˂̀๑)





じゅったん、おしりペンペンしてるよな…





grab a girlでジェシーちゃん映りがち





大我ちゃんがハイトーンで歌うところ
本家では女性のオーブリーちゃんが担当
大我ちゃん、ここだけは気の強い女の子に見えたからすごいっ




刈り上げジェシーさま
ありがたやーーヽ(;▽;)ノ



画面が下半身だけってどんな世界や真顔





ジェシーちゃんを中心に集まって、ドーンと飛んでいくSixTONES
ちょっとコミカルでかわいい〜




またまたどアップでgrabされるゲローゲローゲロー





お酒飲んでからジェシぺろしつつ、宙ににハートを描くジェシーちゃんがとてもエロい
今夜はどーーした真顔





始まりもスタイリッシュだったが、ラストもスタイル良すぎるのを見せつけるSixTONES
はぁぁかっけーー笑い泣き



ふと偉そうに呟いたら、スト担だけではなく仁担の方々にもたくさん反応いただきました

仁友や亀友ちゃんからも見たよー!よかったよー!デビューおめでとーー!と連絡もらいました


やっと時代が仁さんに追いついてきている




ほくちゃんの新コーナーかな

文学がお似合いだし、やっぱり良い声だな
顔もな






少クラNEWS
スノストのデビュー祝い(?)
最後まで深々と礼をするのはうちのジェシーちゃんです♡




SixTONESは最強です!と強い言葉
まとまってんなーー
心はひとつだなウインク




最後の言葉はジェシーちゃん、変なポーズしちゃってみんな爆笑((๑´З’):*;.
平和や〜デレデレ





【Let's Go To Earth】
いきなりファンサもらいました
 世界中が←壮大か





スノスト混ぜ混ぜ〜





バイバイのジェシーちゃん
(✿◕ ω◕ฺ)ノ 
すぐ傾いちゃうジェシーちゃんがダイスキです




八王子リホーム後編
めっちゃかわいいジェシーちゃんがたっぷりでした
続きはwebで真顔←え