Rough"xxxxxx"ツアー初日 神戸2019.10.9.昼 | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです


Rough"xxxxxx" 

SixTONESにとってJr.最後になるツアー(じゅったんMC談)のスタートにぴったりな青い空の下
10月9日に神戸で初日を迎えました〜

SixTONESの初日がこんなにめっちゃ晴天ってあったっけ?
大体荒れ気味ww





いつものメンバーをはじめ、いつのまにか10人以上集まって、腹ごしらえ(重要)のためにごはんへ


店内でもメンバー共通の友達に偶然会って爆笑ニヤニヤ←何がおもろいのか


いつも明るい(=騒がしい)メンバー
エレベーターがつくまでに、降りるフロアに声がダダ漏れやと先に店にいたヲ友達から言われたほど



各自お肉やエビに食らいつきながら、ツアーTシャツを着るのか着ないのか談義

結果トイレで順次着替える


わたしはワンピースだったので、この上にTシャツ着たら変やんかとぶつくさ言ってたら、ワンピ脱いで着たらええやんとアドバイスがあったり
結局ツアーTシャツ着て参戦


記念すべき我がジャニヲタ史上初の試みとなりました笑い泣き
大袈裟か





時間も来たのでゾロゾロ入場


そして


いよいよわたしのスマホをピっとして発券


こわーーこわーー吐く吐くーーー滝汗ゲローチーン


ムダに奥まで歩いてから〜
チケットオープン!!!!!!







わぁぁぁぁああああぁぁぁぁんんんんんんああ
またうるさい

座席の詳細なんて全くもって不明だけど、とりあえず大変前方の神席ってことは即判明✨✨

 



着席すると予想以上の近さチーン
通路沿いだしーー滝汗
今回はSixTONESがすぐそこ!すぎて、いつも以上にメモがポンコツでした
レポと言えるものではないけど、記録だけは残しておきたいので…

 




【神戸国際会館こくさいホール 14時開演】

ステージのセットは、真ん中にSixTONESの文字
色としてはシルバーって感じかなぁ
鉄とかのイメージ
わかりづらっ!


左右の舞台袖付近には、オリ曲のタイトルが並んでました
その曲になると、タイトル名が点灯するんだよ
これは新たなファンにもわかりやすい



定刻とともに曲が始まり
狭いステージの奥上段にそびえ立つ大男SixTONES登場
後光が差して鳥肌たつぅぅぅぅ
やっぱりめっちゃ近いチーン






【Amazing !!!!!!】
いつもの黒い衣装
緊張してるのか?表情は堅い
まぁこの曲でニコニコするわけないか




【IN THE STORM】
ジェシーちゃんの回し蹴りがすごい
最前列の友達、あの風をかぶってたなww
いい匂いだったか聞くの忘れてた
紛れもなくインザストームや真顔斜め後ろからじっとり見てました



【Jungle】
セットに上がる
檻なし←狭いしな




【Rollin'】
あ、いつもの記憶もメモもないやつ滝汗しっかり!





●挨拶●
ジェ) どーもー!ジェシーでーす!
俺たちに会いたかったですか!
俺もめちゃくちゃ会いたかったです!

この景色めちゃくちゃ最高っデレデレ
なんてことを言って(端折りすぎ)曲振り

ジェ) そしてこいつら〜!
ジェシーちゃん捌ける






【V.I.P】BAD
樹ちゃんとたろぽんがラパパンの衣装に着替えて、13列と14列の間の横通路のお立ち台に登場

客席めっちゃノリノリ♪
ステージに戻る時、まずはじゅったんタッチしてくれた〜
ほそーいおててだった




【D-MOTION】
はけてた4人とステージで合流して、サングラスかける




【3D Girl】Kis-My-Ft2
わたしはこの難解なダンスをいつ覚えられるんだろ〜(覚えてどーすんねん)
昔から大好きな曲ーーーニヤニヤ




【KEEP GOING】V6
前奏で6人並んでダンス
ジェシーちゃんのはじける笑顔がキュート♡

xが裏側についた大きな手鏡をもつ6人
メンカラのライトを反射させて、客席に放つ
昼公演はあまりうまくいってなかったな
夜は成功したと思う




【Beautiful  Life】
しっとり
大我ちゃんの歌声が響き渡る





【CANDY】中島健人
大我ちゃんはピンク、こーちはイエローのキャンディ型の帽子をかぶって、振付も仲良しでめっちゃかわい〜
↑こんな形の被り物

曲終わりに、じゃんけんして負けたら胸キュンするってのをやる

こーち負け
優) 神戸のみんな!このキャンディより甘いイチャイチャしよーぜ♡





【"Laugh" In the Life】
きょもゆごはステージ
2階席にしんじゅり登場
3階席にほくじぇ登場
それぞれファンと触れ合ってました
ファンからうちわ借りたりタッチしたり
能面の顔で見上げてました
1階席より愛を込めて





【この星のHIKARI】
6人がステージにそろう
歌い終わって
慎) ありがとおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーー
(めっちゃ長いし、ええ声)
あまりにも終わらないから樹がしんちゃんのおしりを蹴ってた





●MC●

樹) 盛り上がってますかーー
ジェ) 皆さん盛り上がってます!
樹) ジェシーが教えてくれてます
(いつもの流れww)




北) 初SixTONESのひと〜!
客) (パラパラと挙手)
北) 手ぇ挙げた人の半分は脇毛処理が甘いですね

めっちゃ目がいーなと誰かに言われてた北斗ちゃんでした




本日発売のananに樹が掲載の報告
樹) 今日発売のanan、俺が5人目でSixTONESは終わりですね
優) おい!俺!まだだわ
Ram-Pam-Pamで脱ぎ始めてるのにー

ananさん〜次はラパパンで鍛えたこーちを載せくださいウインク







ブラック校則の番宣

樹) 松本ミチロウ役をします
慎) 俺、森本!
笑顔で樹に握手を求める

ジェ) 京本!行かなきゃ!
京) あ、反省します


ブラック校則の映像流れる
メンバーも休憩しながらスクリーンを観る
樹の姿は1秒くらいが3回ほど映ったんですけど、1回目に映った時客席がキャーーーーー♡と反応したのにびっくりして、飲んでた水を吹き出しそうになってたのがおもろーかったニヒヒ


京) ケータイ持ってるのはモンストの映像じゃないの?
樹) ちゃうちゃうww


松本ミチロウのスピンオフがやりたいと言う樹
北) 俺を出してくれよ
樹) 俺の取り巻きになるけどいい?
北) ……遠慮しとくわ






YTFFジャカルタのお知らせ
初海外になるこーちと樹
とにかくこーちは不安で仕方ないらしい

優) 教えてね♡

ジェシーちゃん、両手をあげてムリムリって感じで後ずさり←かわいい♡




*グッズの説明*
Tシャツについて
樹) 私服でもいけるよな
ジェ) なに?仕事? 
ジェシーちゃんの耳しっかり!



ペンライトの使い方について
北) これ上取ったら飾れるよね
慎) コップになるよね
ジェ) 下は輪投げにも使えるね

3人まとめて〜それは誰もしないと思うよ真顔



ばんそうこう
それぞれがデザインしたと言うばんそうこう
北斗ちゃんの【傷は舐めときゃ治る】という文字入りのばんそうこう、左薬指に貼ってた

慎) これは本当は俺のデザインなんだけどね(ウソ)
ジェ) で、大我のは樹だし(ウソの便乗)、俺のは俺だけどね



バッグについて
普段も使ってほしいとのこと
ジェ) (右手でバッグを上に軽く投げて)こうやって投げられるしね♪




?)昨日みんなでご飯食べたよ!
神戸牛マジでうまかった

ここでほくじぇは捌ける





樹) 次はこいつらほくじぇ
【キミハカルマ】Kinki Kids
2人ずつのソロがあり、残すはほくじぇだけだったので、隣のジェシ友ちゃんやその隣&隣の北斗担たちとほくじぇ来るでーーーちゅー笑い泣きとテンション上がりまくりで期待してたんですけども…


その曲がまさかの〜
キミハカルマとか


あああああああ生きててよかった !!!!!!
振付もほとんど昔のままで泣いた



衣装は黒いラメラメなジャケット
はだけた白シャツ(ジェシーちゃんは丈長め)
緩みまくったネクタイ
黒パンツ


あの頃のほくじぇを思い出させる儚げな美しさ
背中合わせでこれだけ萌えるのは、ほくじぇ一択笑い泣き


ほくじぇのキミハカルマ2019年バージョン、これ見ただけでも収穫でしたぁぁぁ笑い泣き





18禁タイム突入
【T∀BOO】KAT-TUN
ほくじぇはジャケットを脱ぎ、はだけまくった白シャツ姿に
4人も合流
イントロから好きーー



【AFFECTION〜もう戻れない〜】KAT-TUN
実はお腹の奥が急に痛くなって、耐えてたので記憶なし←最悪ーーーチーン



【BODY TALK】赤西 仁
仁さーーーーん、ちぇんえらに続いてまたSixTONESが歌ったよーーーー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
陶酔の時間でした




【You Make Me】山下 智久
これもちぇんえらからの続行分
衣装はエロエロなので、ストライプスーツとは雰囲気が違っててさいこーーゲロー



そして、やっぱり続行だった〜
【LOVE JUICE】赤西 仁
5人にネクタイ咥えさせられたのはこーち
らぶじゅ天才



そんな汗だくのシャツをはだけさせたまま降りてきて、真横にきたSixTONESの皆さん(倒)

白シャツ越しのびしょ濡れのジェシーちゃんの身体はもちもちだったぁ
ああああああ
生きててよかった
ありがとーー神さま
寿命が縮んだよーな延びたよーな




またまたお立ち台まで行き、この衣装で
【RAM-PAM-PAM】
あのド派手な衣装からそそくさと着替えてたから、まさかラパパンやらないの?って不安がよぎってたら…白シャツ黒パンツで披露とは!
外側はシンプルだから、インナーの赤パンツがめっちゃ目立つっっ飛び出すハート飛び出すハート


他の5人は割とズボンのゴムの少し横をズラしておパンツ見せるんだけど
ジェシーちゃんって、ゴムのセンター持ってフロントがっつりパッカーーーーン!!!!!!って下げるんだよねぇww
はいどーーぞぉーーデレデレみたいな
いや、もちろん遠慮なく見ますけども

それがまたかわいいというか慣れてないのかなというか(完全なる妄想)



セクシーなキメ顔で終わったと思ったら、そそくさとボタンしよーねぇ♡とシャツの前を閉め始める6人

ジェシーちゃん汗だくなのに寒い寒い…と言いだして…この流れもしや?と思ったら

【Mr.ズドン】
キターーーーーーーーポーンポーンポーンポーンポーンポーン
ズドンズドンしながら、6人が真横を楽しく通っていく至福のひととき♡
もれなく全員とタッチ
何度も申し訳ない💦でも遠慮はしない


相変わらず至近距離にメンバーが来ると、息を止めてしまう習性が直らないから、今回も匂いは嗅げず…チーン





メンバーの子供時代の写真が流れる●
いままで見たことないの写真の数々
ちびジェシちゃん、お風呂で空手のポーズしてたよ




関コレで初披露したパステルカラーの衣装にお着替

【Time】KinKi Kids
U字のセットに腰をかけ、足を浮かせた状態で踊る
走ってるようだったり、仰け反ったり
左右3人ずつ座るスタイル




【Hysteria】
イントロでテンション上がるーー
ほくちゃんのAhがとてつもなくセクシー




【Night Train】
ゴムはやっぱりなかったJ
すとらじで事前に聴いてたからよかった




●ダンス●
ジェシー&慎太郎&こーちのダンス
(京北樹は着替え中)

3人はけて衣装替えへ
大我&北斗&樹のダンス




【BE CRAZY】
ジェシーちゃんのあーゆーくれぃずぃ〜めっちゃイケボ♡



【オリ曲REMIX】
リミックスかっこよくて、嬉しい忙しさ
またまた全員降りて真横通るチーン
そしてまた死にかけるチーン



【JAPONICA STYLE】
待ってた待ってた〜
SixTONESのライブにこれがないと締まらない←知らんけど真顔



【光る、兆し】
待望の初披露にテンション上がった
これフルだったと思うんだけど
今まで聴いたことがなかったところも聴けた

最後のジェシちゃん→5人のフレーズがめっちゃ素敵でした



●アンコール●
【Shake It Up】Kis-My-Ft2
キタァァーーーーーーー
しぇけキタァァーーーーーー

泣くわこれは笑い泣き
デビューするって決まってから聴くとあかん…笑い泣き



【Jumpin' up】KAT-TUN
この日遂にじゅりじゅりじゅりが成功した((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))←やっと
いつも1人ぼけーーとして慌てるから!

各メンバー2つずつサインボール持って、客席に投げるタイム
近すぎて何も飛んでこなかった真顔



【この星のHIKARI】
大合唱

ファンに歌わせて、嬉しそうに見てくれるSixTONES
見ないでーーーーーーーー!!!!!!←




今日は少クラ
神戸夜公演の話はまた後日〜ニヤニヤ