JAPONICA STYLE 再生回数500万回突破や怒涛のスト動画 | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

バレンタインの贈り物にJAPONICA STYLEのMV500万回達成をプレゼントしよー!いっちゃおーー!!と数日前から盛り上がってたスト担界隈




なんとバレンタイン前日に達成しちゃいました〜
まだまだ旅の途中だけど(何カッコよく言うてんねん)ひとつの区切りとして

SixTONESおめでと〜(●'ᴗ'σ)σணღ*

視聴してくれた方々ありがと〜(●'ᴗ'σ)σணღ*









わたしが仕事から帰って再生したときは4999910回で〜

おおおおお!!!!!!
まもなくじゃーんポーンとビックリしました
次リロードしたらすでに500万回超えてたわ








本日は関西方面の立て続けのスト事にわーわーなったんですけど〜滝汗


歌舞伎のメンバーにたくさん差し入れ買ったのがかわいいよなぁ…
重かっただろーね…あぁかわいいいい〜
想像だけでかわいいいいい〜酔っ払い

そして関西での番協のお知らせもありまして、とりま少し騒ぎました←
当たる気はしないけどもーー(꒦ິ⌑꒦ີ)





で、何があったっけ?真顔←色々ありすぎて混乱

あ!!
Jr.チャンネルが今週は週3でSixTONESの回なんですよねよねよね〜


やっとカウコンの映像きました
局動画とはまた違う印象
(比べてないけどな)
久しぶりに見たオルバのジェシーさん
なんだか懐かしくてね…(嗚咽)


少クラのリピもできてないし、どんどん発売される雑誌も山積状態…
うううう幸せすぎて寝てしまいそーですチーンがんばれよ




Right-onの結果発表〜

ジェシーさんのコーデだと予想してたのが違ってたぁーーーショーーック(✽´ཫ`✽)
わたしゃ、ジェシーさんの事なーーんもわかってなかったんだーー(✽´ཫ`✽)

正解したのは、ほくちゃんとじゅったんのコーデだけでしたチーンスト担やめよーか疑惑





そして、またパワハラ受けたエセ関西弁ジェシーはんがいましてん
ぶぶ


どんだけじゅったんからパワハラ受けてんねんwww





人気投票の結果
まぁ…ね真顔
でしょーーね真顔って感じの順位でした←ジェシーに謝れ!



買わなくてごめん←誰宛






以上SixTONESでしたーーーぁ(違)
«٩(*´ ꒳ `*)۶»