雨のMelody / AFFECTION〜 白と黒のジェシー 少年倶楽部2019.2.8. | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

2月8日

それは
わたしが初めてジェシーさんに会えた記念日♡
乙女か

すっかり忘れてましたが(コラ!)某ブログ見て思い出しました
真っ白でふにゃふにゃはにかむジェシーさんに見惚れるばかりでした(遠い目)


そんなジェシーさんは時を超えて、すっかり大人になりまして
ダディとマミィに買ってもらったパソコンで【Mr.ズドン】を作ったらしい
単独で聴けるかな
それとも幾三さんか?
(ジェシーのぶろぐより)


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



昨日の少年倶楽部はジェシ担にとって、白の清廉潔白なジェシーさんと黒のスタイリッシュでsexyなジェシーさんを堪能できるネ申回となりました



ふみきゅんから「大我とジェシーは歌がうまいから」と選んでもらった
【雨のMelody】
A.B.C-Z × ふぉ〜ゆ〜 という実力派の先輩方とのコラボ


少年収の観覧レポでは、京じぇのバックに先輩方が踊ったということで「えーー?えびさんたちがバック?すげーーー!!」と驚くばかりだったんですけど…

実際オンエアを見ると、先輩方の後輩を応援してくれるようなあたたかい表情、京じぇの先輩方に対する信頼感と少し緊張した姿がなんだか胸アツで…


そして、期待されたふたりの歌声の素晴らしさ

大人の洗練された空間がとても心地よかった

A.B.C-Zとふぉ〜ゆ〜がダンスを止めて迎えてくれる構成にいきなり震えた






スタイリッシュな赤と青の衣装にジェシーさんと大我さんの白が天使のように映える


この色合いも五関くんやふみきゅんが考えてくれたのかな〜笑い泣き






美しさが尋常ではない



歌いあげるジェシーさんの首すじにトロける準備はできてるーーゲロー





間奏のパフォーマンスすごい!!
後ろでちんまりまとまって待機する京じぇかわいい酔っ払い





結婚式かぁぁぁぁぁぁぁぁ
(違)
(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡(⑅•͈ᴗ•͈)




先輩方に囲まれて〜
すごいすごいーー

所々みんな笑ってるんだよなニヤニヤ





静かに雨が降るのパラパラしちゃう指とおめめに弄ばれた感チーンスキ






ホントわんこみたいにきゃわい〜ね♡





慣れた振付ピシッと決める





ラストのポーズの直前
ジャケットがハラリと舞って
ジェシーさんの尋常じゃない長い脚が露わになりましたぁぁぁぁぁぁぁ




。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
ほっくんにQ(端折り過ぎ)
めっちゃ笑った

ほっくんの話って意表をついててクセになるよなぁ
3歳上設定ってことで歳上の北斗担さん嬉しかっただろうね
ジェシーさんも歳上好きだけどねニヤニヤふふふ←歳上すぎるって言うな!(誰に言うてるねん)




。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

そして、KAT-TUNの【AFFECTION〜もう戻れない〜】
イスを使いつつ上からのショットが斬新なパフォーマンス

6人とも艶っぽくて〜これまたクセになりそうな映像が増えました

イスを囲んでこんなエロス必要?真顔
全力で必要です




ジェシーさんの靴裏に咽び泣いたからーー





真上からジェシーさんを眺めてるシチュエーションにも大変萌えますしぃ〜

飽きさせないようにいろんな表情で見つめてくれるんですぅ〜

ふふふ(星人)






SixTONESどーしたฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
あんたがどーした


AFFECTIONこんなエロス溢れまくりの楽曲だっけな?
はぁぁぁビックリしたポーン
SixTONESの振り幅すごいわ



はぁぁぁぁぁ
うつくしいいいいい



ウインクしながら覗かれた♡
高度テク駆使ジェシー韻踏んだお

((゚゚((Д))゚゚))ガクガク


ついていくぅぅぅぅぅゲロー
ネ申角度ぉぉぉぉぉ





イスの扱いで各自各々の諸々が見えてきて勉強になる…酔っ払い
妄想の世界へ旅立とう←どこ





POTATOは無事買いました

でもFINE BOYS買ってない…ゲッソリ
明日はまた本屋へ