週刊テレビジョン 2/15号はスノスト超密着1on1! | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

あ!!༼༼;; ;°;ਊ°;༽༽
POTATO買い忘れた
表紙SixTONESなのにーー
明日買うからな!←誰宛




さて
昨日発売の週刊テレビジョン
3週連続SixTONES載りますってことで〜
昨朝も5分前行動で出勤
頑張ったなわたし←普通



途中のセブンでピッと買いました←

クルマに乗るなりSixTONESページへニヤニヤ
はよ仕事いこう






岩じぇーーーーーー٩(ˊᗜˋ*)و


圧倒的筋肉
vs
でっかいクマのぬいぐるみ









ひーさんがジェスを抱いた感想
(誤解生む書き方)

●案外しっかりした抱き心地

うーーん
これはどこからの案外なのか
抱く前はどんなイメージだったのか
抱くビフォーアフター(違)

そこが大変気になります真顔







●包容力がある
●でっかいクマのぬいぐるみに抱かれてるみたい

あああああああああああああ
(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
でっかいクマほしいいいいい
(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
包まれたぁぁぁぁぁぁぁいい
(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
小籠包とか餃子とか春巻みたいに包まれたーーい
なぜ中華








●肌の質感は見た目と違って意外とぷにぷに


ええええええ?
ジェシーさん…
見た目から超絶ぷにぷにしてますやーーん真顔

ジェシーさんのように昔からずっとぷにぷにしっぱなしの人なかなかいないんじゃないかねぇ







●匂いはちょっと男らしい感じ

なぬ!?
どゆこと?!
クサイって言ってるんじゃないよね真顔滝汗チーン
ヤダよそんなの!

ほっくんのようにお花系フェロモンを目指してほしい♡

てかライブでジェシーさんが真ん前に来ても、無意識に息止めてしまうらしく(わたしな)これまでにその男らしい匂いを嗅いだことございませんけど…

女の子がつけそうなスパイシー系甘ったるいのも似合うんじゃないかと思ってます♡ぐへへ
知らんがな




 


ひーさんの圧倒的筋肉に身を委ねたくなった瞬間のジェシーさんはこんな顔です↑↑

至福のお顔酔っ払い
ふふふ(星人)←でた


女の子ならみんな惚れちゃうというお墨付き







スノスト12人
なんだかもーーー好きだぁぁぁぁぁ






さすがみんなお顔がいいからメイクすると映えるよねぇ
って何して遊んでんねん =͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞







寺西くんのブログ【てらにっし】にパッパラパートリオ(樹ジェ慎)との写真載ってたねぇポーン
わーーいわーーい





終わりンゴ