2月早々のSixTONES事 /少年倶楽部2019.2.1. | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

2月3日は節分の日〜
関西では恵方巻きを食べる習慣があります
今年はどちら向いて食べるんでしたっけ??真顔
もう食べましたけど


豆も買ったし、ケーキも買いました(家族に誕生日の人がいるため)



ここは見てないけど、1番古い付き合いの仁友ちゃんもお誕生日おめでとう!!
(ってブログ見てないなら直接言いなよ)








さてさて今週もスト事大忙し
前記事に適当なこと書いてたら、ホンマに2月1日に映画少年たちのフライヤーの配布が始まりましたポーン



1人1枚〜2枚とか限定されていたようですね
関西各所の動向をトークルームでヲ友達からどんどん情報もらいまして…仕事中に若干焦りましたが無事Getできました
ひーひーふーぅゲッソリ







さらに雑誌祭りも継続中


映画誌のジェシーさん、前髪がええ塩梅に伸びて…こんなにハンサムでいいのか!!どーなんだ!!とデレデレしながら愛でました酔っ払い
まだテキスト全部読めてませんがぁぁぁ







そして、前記事で売ってないよーと騒いでた明治ザ・チョコレートすんなり買えました〜ゲッソリ



ある店にいくと3種類しかなくてね
しかもジェシーさんセレクションのチョコはひとつもないので、メンバー内で選ばれがちだったコンフォートビター(慎ちゃん&)とベルベットミルク(大我こーち)を購入

で、その向かいのスーパーに行くと全種類ズラリと並んでましたやーんんんデレデレ

迷わずジェシーさんセレクション(ゆず・フランボワーズ・ジャスミン茶)を買って、ビニールバッグも貰いました

フランボワーズとジャスミン茶は、ほっくんも選んでたね〜

チョコに雑誌にモノが増える増えるゲロー







今週の少年倶楽部もSixTONESたっぷり

ジェシーさんソロの【Can't Help Falling In Love】 (エルヴィス プレスリー)
何なんですか
美しい低音響かせるとか
渋すぎる美声の破壊力
今までのソロ曲で1番度肝抜かれた
ジェシーさんの美低音に
やばーーやばーーー
◯イテーーーー!!とトチ狂ったわたくしが叫んだことから、ジェシ仲間も大騒ぎ〜www


ふふふ(星人)ぶひひ(星人)

ジェシーさんの歌声は進化してる
確信しました

この歌声をもっともっと世界に放ってほしい
ってことで、少クラさんにお礼とリクエストを送っておきましたニヤニヤ






SixTONESのパフォーマンス
今回はKAT-TUNの【SHOT!】
前髪いいいいいいい酔っ払い



顔が半分隠れても溢れ出るハンサムさん♡
おめめキラキラーン



もーー…
なんだこれ
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)


サマパラのバクステで繰り広げられたこーち祭再びか


きゃわわわわ



大我さんが歌詞間違えたことを素直に謝るところがキュート






それから【SixTONESのスベったら即終了】のコーナー
まだまだスベらんなーってことで続いておる模様
次回もある模様




末ズ何か始まってる…


Sexy 末ズ🌹

すげぇアンニュイだゲロー





①うっさいのが来た!



②なんだこの5歳児は…




③仲間が来た






ただだだ騒がしくて楽しい時間だったことは間違いない真顔





意味が全くわからんのだが
Ꮚ༎ຶꈊ༎ຶᏊ

SixTONESのポジティブオーラに幸せを噛み締めました





あ、ストTUBEもあったんだチーン
まただ!!!!!!