ストTUBE 【緊急!京本企画】絵しりとり | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

バレンタインのチョコ食べすぎて幸せ←







先週金曜のストTUBE〜

じゅったんの飼ってる手乗りSixTONESさんですウインクかわいーですね
乗らずに踊ってるもいるねーー










お絵かき上手な大我さん企画で絵しりとりをすることに〜
ひとりが描いてるときは他メンは目を閉じてるんだけど


ジェシーさん…



寝てるな?真顔



授業中居眠りしてるがこんなにかわいくていいの??いいよ!










眠いのか酔っ払いなのか通常なのかわかんないけど、この日のジェシーさん終始ほわほわ♡

時折頭ポリポリして脱力系の笑顔見せるし困る真顔困らんけども


ほくじぇが何度もイチャつくから、いちいち喜んでしまったほくじぇ厨です酔っ払い



ほくちゃんの優しいトーンの注意とジェシーさんのほわんほわ〜んな自由さがとてつもなくハッピー空間°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°








ひどいコアラ(コWARAだそーです)を描いたジェシーさんのキュートさが苦しいゲッソリ








しんちゃんのリスの絵を見て、離れたところからジェスチャーで褒めちゃうジェシーさん
仲良し末ズ







ところで…

これね…

爆モテが描いたシマウマだということをしっかりと記しておきますね真顔









ホイッスル型のネックレスをいきなり吹いたんだよ
なんでよぉぉぉポーン




そして自分で笑っちゃうんだよ




なにこの平和感!!!!!!
*(๑•⌓•๑)*










ジェシー画伯の描いた出っ歯クン(仮名)


左に浮く前歯と閉じたタラコ唇
1度練習してから描いたんだね

ああんん……すごいね笑い泣き
ジェシーちゃん頑張ったね…笑い泣き






なぜかワンコこーちの描いたムダに生えそろったハブラシをジェシー画伯の出っ歯クンに合体させることを思いついてしまったらしいゲロー

なんでそーなる






ギャーーーーーーーーーー

スタッフさん!まんまと合体画像作るのやめてwwwww






たのしー♪たのしー♪






そして、さらにまた画伯が閃いたようだ
なんと大我さんの描いた海を出っ歯マンに合体させてしまったのである





ギャーーーーーーーーーーー


スタッフさんまたまた合体画像作ってるwwwwww



これ春のコンサートグッズになるんだよね?ならんわ






とりあえずジェシーさんの描いた絵には謎の浮遊物がありましてね

北斗担さんたちから「どう見てもアレじゃないの?」と言われました
そう、昔からアイドルの禁句であるアレです←色で表すな

「鏡餅かもね」答えたんですけど、鏡餅は二段だと反論されてしまいました(ごもっとも)


ねぇジェシーさん?
これは一体なんなの?








先週発売したSixTONES表紙のQLAP
( •᷄ὤ•᷅)

( •᷄ὤ•᷅)

( •᷄ὤ•᷅)

ジェシーさんのイケメン具合がひどい


まさか革命が起きたのか
(褒めてるのか貶してるのか)



買った早々クルマの中でページ開けたら
悶絶ーーーーーーーゲローだったのは言うまでもない
前髪ホント大事

コWARA出っ歯クンを描いてる人と完全に同一人物です

ふふふ(星人)
以後お見知り置きを←でた




今から飲み会いってきます