Jungleテレビ初披露 少年倶楽部2018.5.5. | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

あらま…チーン

気づけば金曜
先週の少クラから1週間経っただなんて真顔
何やってたんでしょ(꒪ཀ꒪) ←また遊び呆けか


ジャニーズJr.チャンネルで何度見たかわからないJungle
遂にテレビで流れちゃったぁぁぁ





ばーーーーんす


檻ありゲロー
やったーーーーー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ジャポには布ありのように
ジャンゴには檻ありで〜

あると嬉しいやつ♡
当たり前のようで布なかった過去からの不安





ジェブラくん
本日もツルピカフェイスです




ほくじぇ
漏れ漏れほくじぇ





maze
hazy

意味知らないけど彼らが発するだけで、なぜかエロさ掻き立てるワード
意味調べて!




いちいち完璧な攻めに誘われぶっ倒れそう




時折妖しく微笑む
うぎゃーうぎゃーうぎゃー
くちびるぷるっぷる笑い泣き





各自各々w担当のアニマルがあるのが斬新

お店に行ってアニマルの雑貨があると、とりまこの6種類を探してしまうのはスト担オンナ(仮)あるあるかニヤニヤ

先日のこどもの日、某お店でコウモリだけ揃わず…悔しくなって地団駄踏んで泣きながら買うのやめました笑い泣き
こどもの日だったのでこどもか!というツッコミをお願いします✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧





檻から出てばーーーーんすばーーーーんす
暴れております



ステップがキュートでキューっとなります♡




ここのたいがさん、横アリの時も含めホント素敵





左から
どんぐりハマグリ素潜りの皆さん笑い泣き




ほくじぇの舞に翻弄されるゲロー




この振りのジェブラがどしーーんとしていてかわいいねっ♡

キャンディーーー꒰◍'౪`◍꒱۶✧



ジェブラくん
まいじゃんごー…まいじゃんごー…
って艶っぽくかくれんぼ




いた(*´ A`*)






ピシッと一旦揃うストさん




こんなセクシーでミステリアスなゼブラがいるなんて…つらいゲローゲロー





衣装の中に入れた手が小刻みにいざなう




ぬわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




徐々にじゅったんが座っていくんだけど…

ココたまらん!!真顔真顔真顔真顔真顔真顔
気が狂いそーなやつ決して狂ってはないはず




そして結果Yeahってウィスパーボイスでデローーンっておにゃか見せるからね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

ばかやろおおおおおおおお♡




ばかやろおおおおおおおおお
Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩






ジェブラくんのウインク♡いざない付き





はううううううう
うつくしくてうつくしくて…



♡うっとり♡
Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩





さーーー
わーーー
げーーー
あうっ!


うっとり♡してる場合じゃなかった滝汗
騒がなきゃダメだった滝汗すと担しっかり!!







天使か




後ろ姿のジェブラくんきゃわわわ




最後の決めポーズかっけええええ



これもJr.チャンネルと同じく、自宅で100万回超えるようにリピります真顔やめよう