SixTONES フライデーナイト | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

世間ではGWラストデーかと…
わたしはほとんど無関係でしたけど、なぜか約束が多くてバタバタ…楽しく過ごしました



そんなGWの終盤の金曜日
少年倶楽部では待望のJungleお披露目
ほくしんのオモロ〜MC
ジェスのJr.におばさん先生Q(違)
ファイナルはSmile
という目白押しの内容でした

さらにJr.チャンネル金曜はSixTONESの更新!
飲み歩いてる場合ではない!!






じゃんごーーーー!はNext timeにします

今回はSmile

キスマイの曲ですね〜
当時は鬼リピしてましたね〜
名古屋方面のキス友ちゃんたち、昨日今日とキスマイ名古屋楽しんで来るねーとのことでしたおねがい



同じ回にじゃんごーとすまいる持ってきて、静と動どっちもよいっ!!٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡と唸らせるのがSixTONESの魅力



栗の具合もナチュラルにイイ感じに伸びて、ステキなアメリカン兄さんになったな真顔
歌ってる時の目がキラキラ




全身を委ねたくなるような(迷惑)背中




大きなおててで押しつぶしてほしいゲロー

みんなしっとり聴かせる派







たいがどした?



(ᵒ̤̑   ᵒ̤̑)←ジェス




❤︎ぴとっ❤︎




やっと状況を把握してトロけるジェスくん




このままちゅーしそうな雰囲気(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞

しちゃえよ
絶対かわいいから
君たちのちゅーは




テレッテレ酔っ払い



もう照れすぎちゃってダメだゲローゲロー吐くな




テレテレからちゃんと歌おうと立て直すジェスくん



マイクでお顔隠す好青年&きょもペロの姫っぷり




見て!完全に立て直してきたからね!!(誰)




やっぱりこの角度の美しさは何年経っても健在





大きな優しいおててに向かって走り出したい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄੭⁾⁾
そしてパンチしまくりたい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄੭⁾⁾なんでや






お次は〜ジャニーズJr.チャンネル

今回はじゅったん提案のドライブ旅
レンタカーで埼玉県の施設へGoだそーな
馴れ馴れしくほっくんの肩に触っちゃって、ひっそりちょっと謝るジェス

どんどん触ってよし真顔



一体何をやるんだろうかって話になり
しんちゃん : 素潜り 

ほっくん : ハマグリ


どんぐりころころ
コロンビア〜〜に
着いちゃった♡


出た!

この素晴らしい3連発に心より拍手
SixTONESスキ





見切れていても見逃さないよ真顔(怖)




何だこのまったりさんたち
扇風機かけて昼寝できそーだ




あくびするんじゃない٩(°̀ᗝ°́)و



寝たのか…
グラサン三人衆( ̄▽ ̄)




歌詞を作ろうとしんちゃんが提案
テーマは「青春」
 雨の中〜傘を忘れて〜タイヤでみんなを待つ
もういきなり世界観がわかんない爆笑

にち(?)時間経っても〜待つ
 にち=1〜2時間ってことか

3時間目はタイヤの中〜
 3時間目って授業かよ

北  ルルル〜ルル〜
見事にまとめたな真顔←え

 ルルル〜AHAHAHAHHAHA

青春どこいったぁぁぁ( ´థ౪థ)


青春ソング完成で眠気も吹っ飛んだ三人衆かわいい♡




自由がトマラナイ

絶景!鼻の穴!!
ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
AHAHAHAHHAHAHAHA








魚眼レンズか

はぁぁきゃわいいワンコ❤︎꒰ີ∗ˊ↥ˋ∗ ꒱ີ





えと次回コレだって〜〜
まさか!平将門のビーチフラッグのあの顔になるんじゃないだろうね滝汗滝汗滝汗

乞うご期待♡してんのか