SixTONES結成3周年 | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

今朝出勤早々
更衣室で着替えながらけんてぃ担の相棒に「今日は何の日だぁぁぁ〜〜?」と凄まじいウザさで聞いてみました真顔


相棒からあっち方面かニヒヒ鋭く確認され、ウヒョヒョ〜とアホみたいな反応をしてしまいました

※あっち方面=ジェシー方面





2015年5月1日
SixTONESが結成された日
3年が経ちました



結成された日のことは何となく覚えてます
その4日後にセクゾのライブ行ったな真顔…←それか

いや…その頃のわたしは熱烈なじぇし担から遠のいてまして

腰のヘルニアが辛すぎて、ほとんど生きてなかったような気がします
ヘルニアであってHELL,NOじゃないです真顔スルーで結構


激痛から精神的にもあまり調子が良くなくて、そんな私を友人ふま担が「ジェシーがバックにつくかもよー」ってセクゾコンに誘ってくれましてね


痛み止めと注射打って、体引きずりながら城ホールへ行きましたが…
ジェシーさん東京公演のみの出演でした〜(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
あれ?MVだけの出演だったかな?忘れちった…


セクゾはカッコよかったし、ふま担の心遣いに感謝でしたけどねー

そんな3年前、バカレア組は紆余曲折してSixTONESとして再び集まったのです

私がヘルニアでもがき苦しんでる時、彼らも苦しみや迷いから、6人で歩んでいくと腹をくくったと知り感無量笑い泣き←あんた関係ない話だね





バカレア組ほわんほわんだ〜(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡



期待のバカレア組はいつしか解体され、ほくじぇと4人でわかれたり、ジェシー単体になったり、ハーフ枠や歌うま組で活動したり…
彼らも辛かったね


今のSixTONESでのジェシーを見ていると、謎の単身赴任である2014年12月のクリパは、本当に孤独だったんだなーと思う
関西のみんなも、ジェシーを歓迎して優しくしてくれたけど、やっぱりジェシーはバカレアの仲間とステージに立つのが夢だったんじゃなかろうか



ジェシーの6人でやろう!という言葉に再び集まった奇跡に感謝


SixTONES
数日間はしっくすとーんず呼びだったけれど、正式にすとーんずとなりました


精神的にも大人になり、ダンスや歌も飛躍的に魅力溢れ、オリ曲もどんどん増えていった





この星のHIKARI
現場にはずっと行けなかったので、少クラで初めて見たときは、彼らの明るさと歌詞に正直泣きそうに感動してました
バカレア組がSixTONESになったんだなーーこの一体感は何なんだーー笑い泣きと夜な夜なリピってました




BE CRAZY

アグレッシブな曲調と振付に心鷲づかみにされる一曲
鷲づかみにされるのも無理はない

作詞:ma-saya
作曲:STEVEN LEE
すんごい組み合わせ!
このお二方がSixTONESのオリ曲を手がけるなんてチーン




IN THE STORM

ジェシーさんの赤パンツが大好物ですゲロー
ギラギラしてるし、ビジュが6人とも最高レベルに良いかと(*´ェ`*)ポッ






Amazing!!!!!!

何か儀式でも始まるのかという振りの後
あぐらっていうのもビックリだし
あめーーーじんっ!!のショットにぎょおおおおおおおえええええええええでしたよね酔っ払い





JAPONICA STYLE

この頃から現場&ブログ復帰しました←ヘルニア完治

見事に美しくて、和の雰囲気なんだけど都会的♡

初めて見たとき、ああ…これはもうダメなやつだ*´ㅅ`)"…と静かに復活宣言しましたね

オリ曲の中で1番リピってるかもしれません
何度聞いてもイントロで倒れそうになるんです←ビョーキ





Beautiful Life

SixTONESは歌えるグループだと思わせてくれるのがこの楽曲
6人とも歌うま・えぇ声・ハートウォーミング

飽きもせずに何度でも涙腺緩みます笑い泣き
この6人で本当によかったって心底思ってしまうからかな
6人が6人とも、悩んで迷った末に再集結したときに腹をくくったとのこと
6人にとってSixTONESはポジティブな存在でしかないんだとわかりました




Jungle

最新曲
今でも3月の横浜アリーナで見た光景と興奮は消えません
先日、ジャニーズJr.チャンネルの再生回数がめでたく100万回を超えましたポーン
それが何の意味を持ってるのか、今はわからないけれど、SixTONESとオンナ(仮)は熱い想いを共有できたんじゃないかなぁ…




SixTONES
たくさんたくさんありがとう
.(*´▽`*)

4年目もSixTONESらしく活躍してね