SixTONESが押し寄せる日々 | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

毎日、ついていけへーんとアワアワしてます真顔


ここ数日のSixTONES事を復習しようとスマホやらiPadやらテレビやら見てたんですが…



先週の少クラが録画できてない!という衝撃の事実に直面しましたーーー(;;;՞;ਊ՞;;)

リアタイした時に気づいてなかった…

もちろん土曜の再放送も録る必要すら感じてなかった…

自分のあほ!と罵っておきました真顔
ヲ友待ってます♡ごめええええんねっ





さてさて
先週の少クラはジェスくんが内くんとお椅子に座って「もう君以外愛せない」を熱唱ゲロー

声質や歌い方は異なる2人だけど、美声がステキに重なってましたねー

歌い終わって、内くんやピアノを弾いてくれた石垣くんにも礼儀正しくできたジェスくん
さすがたくさんの先輩に可愛がられるだけある
ええ子や(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





次に、先週の金曜SixTONESチャンネル
予告以上の出来栄えでした酔っ払い


大好きだからあああああああ
(*´╰╯`๓)
やったーーーー!!!!!!

泣けるほどかわいい笑い泣き

自分がジェス溺愛なんだとよくわかりました


きょもほく、おそろいの触覚がキュート過ぎてたまらんかったな…デレデレ






そして今週火曜日の局動画
TLがなんだか大騒ぎと思ったら、これだったのか

カメラ目線で決めゼリフしりとり①

①ってことは、また②とか③とかもあるわけだな真顔 待ってるよー



ジェスくんは、しんちゃんから「る」を引き継ぎまして〜
る♡


やだ!
見つめてる(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞ 
あんたじゃねぇから



え…と

る、る、ルビーもらった場合
どのように使ったら?(*˙꒳˙*)



しかし優しい顔してんなー♡
はぁ…



い♡
こんなに甘くささやかれちゃってもう!

「い」の幸せ者め‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o





さーらーにー

待望中の待望の局動画
やっとSixTONESきたよーーーー笑い泣き

30分ほどなので、見るときは諸々に邪魔されないタイミングで見ようと意を決するわけですが 
途中で止めなよ

にやにやしたり目頭熱くしたり
すぐに30分経過してしまうすごい現象

見たかったところがばっちり見られたり、あれれれれれ〜?なカットもありましたけども…
単独のあの時間が見事に蘇りました
はぁ…あの時間に戻りたい(´•ω•̥`)
しばらくリピが続きそうだ


仁さんのLOVE JUICEのイントロが流れたあの衝撃…

待て待てぇぇぇぇぇぇぇぇ
待ちやがれぇぇぇぇぇぇぇ

期待値を上回るSixTONESのらぶじゅの世界

ひーひーふーーー
ひーひーふーーー
落ち着け落ち着け



ふがあああああああああ
☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

とろけるうううううううう 
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽

ぐーーるーーじーーいーーい
(((ฅ ༎ຶ۝༎ຶ ฅ)))

顔に気をつけて!




仁さん見てくれないかね?