家政夫のミタゾノ第1話にジェシーさん | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

4月20日スタート、TOKIO松岡くん主演「家政夫のミタゾノ」の第1話のゲストとして、おジェスが出演することがわかりました〜デレデレ

めちゃくちゃ久しぶりのドラマデレデレ

俳優ジェシーさんを拝めるデレデレ

やったーーーー≧(´▽`)≦

{AEFD4BC0-99B9-4D9C-A0C8-1B69C6C18855}
(ぱちん)
チャラーーい♡

自慢の栗を生かせるネジ工場の青年とか
栗とネジは関係ないよ

しかし、ただの工場の青年で済みそうにないのがワクワクさせるねニヒヒ


ジェシーが演じる葛西雅樹は、三田園と麻琴(剛力彩芽)が派遣された町工場で働いており、社長を支えて熱心に働く一方で、実はある秘密を抱えているという役どころだ。


ひ、ひ、ひみつ?(*´ω`*)
まさか!平将門の剛力さんとの再共演で恋におちるとかはやめてね真顔ないはず



「葛西は僕の素に近いような役ではありますが、最後のどんでん返しでの変化にも注目してください」とアピールし、現場でも和気あいあいと撮影を楽しんだよう。

雅樹くんは素のおジェスに似てるって自己分析してらっしゃいます♡

現場で和気藹々って、さすがコミュニケーションの神やな


{FCCF8FEC-0B62-4F57-AB35-AF6E82B0F0DC}

{F4D39E3A-938E-4D78-9C8A-2FDBBB0E19D2}

和気藹々だっゲロー
楽しそうだっゲロー
なにこのおジェスのやわらかな笑顔ゲロー

作業着にタンクトップ?とパーカーとネックレスと薄汚い(コラ!)タオルのコーデとなっておりま

あのー

そのタオル…

ください(´д`lll) 


この姿を見て、ごくせん2の彼のコーデを思い出したわー

{6F7AC6BF-F57A-4E8F-9735-D1B43767E65E}

学ランにタンクトップ?とカッターシャツとネックレス…(部屋とワイシャツとわたしか)
矢吹隼人かっけぇぇぇ♡



いや、学ランにパーカーと言えば…

{1836B24B-7971-414F-BB93-EBE13E1E62E8}

こちらのごくせん3の桐山くんのが近いのかな

ちなみに、うちの周辺には学ランにパーカーやカッターシャツ着てる男子は見かけません真顔


また、初めて目の当たりにした三田園姿の松岡については、「生で見たら、大きいし迫力がありました!」とびっくりしつつ、「お綺麗でした」と大絶賛。

これまでプライベートでの交流はなかったというジェシーはこれを機にご飯とか連れて行ってもらえたらうれしいです!」

出た!!

サシメシジェシーの予告

(=´∀`)人(´∀`=)

抜かりなし

{DC3E8E80-3FC1-46F4-9628-E079FC23D21F}


最後に、ジェシーは「一話のストーリーの中には何度もどんでん返しや裏切りなどがあり、それを三田園さんがぶち壊しながら話が展開していきます。真面目な中にも面白さがあり、視聴者のみなさんには存分に楽しんでいただけるのではないかと思います。僕も台本をいただいて読んだとき、とても面白かったので、映像で観るのが楽しみです!」とメッセージを寄せた。


優等生で初々しい感じがたまらんメッセージでした笑い泣き