らじらーやらPON!やら | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

なんだかもう次々とやってきて←嬉しいけど
天候もめちゃめちゃだし←関係ない
体調もイマイチだし…
ですね真顔


ジャニーズJr.チャンネル、まさかの火曜日に新曲 Jungleが流れたのが衝撃でした
こういうこともあるんだねJr.チャンネル
やるじゃんJr.チャンネル


そして、今週金曜のゆごじぇしーニョ対談も可愛くて平和でサイコーでした
また書けたら書きたいけど
なんせ目まぐるしくて追いつけてない
Jr.祭をいっぱい載せてくれてるテレビ誌も熟読できてないありさま
そんなヲタ活しつつ、子の入学の書類の山を片付けて疲れて寝てる毎日…チーン

昨日は受験おつかれさま会をママ達と開催(ただのランチやけど)
やや生きてる感じがしました←






ヲ友からPON!画像が届きまして〜
早速見ました真顔
{A20E11FB-D52A-47CF-8A2D-89A36377A203}
こーちくんのSixTONESに会いたかったですか!が、すでに懐かしく感じる
ジャポはこうやってセンステだったねーと回顧録




{8FDED8C1-9585-4EB1-B14C-D33A4A1EACCE}
トップバッターのじゅったんが役割を紹介して、きちんとご挨拶〜できるコや





{81DAF9E0-0722-469C-9675-2BA727BF7C4C}
高地くん呼びされたいこーちくん
おじぇすどーした( ̄▽ ̄)
次だから待っててウインク





{7BF27007-0126-4794-B488-6D6CA2AB9050}
待ちきれずカメラが来る前にズドンの準備完了





{DCEB197B-6501-491B-BB1A-28F7B228DF19}
これもうアイドルからかけ離れたやつ真顔




{D841BA8E-8E72-4FE3-A769-84EDAAAA6684}
原型とどめてないやつ真顔




見るたびプハっっ!!とウケてしまうジェシ担が此処におりますゲロー
まんまとジェシ沼にドボン!






{7DDEF358-9C3B-4E4A-84CF-63043CFA200F}
しかし、芸人から一瞬でさわやか美青年に戻るからジェシ担やめられないゲローやめる気だったのか






{201F86CB-0B89-4645-BF8E-5FF1EA5A2E8C}
ビブラートを青木アナに褒められた大我
横アリで響き渡ってたねー♪




{BC12BF3A-9039-4EA8-A91D-1D888EFF2706}
美しいほっくん
鼻と口が素晴らしいか真顔




{BD918D72-34E2-454F-86C7-3A14187F4CD6}
しんちゃんが画面に映るとウチの子大喜び♡
確実に楽しい




{353014F1-8D2E-4860-9C32-D4F800960058}
じゃんごーーー♪





{C1767B8C-20A2-403A-8372-C5FCDE8D3DF4}
衣装の紹介
ジェブラちゃんのお背中みてねっ♡って感じの姿がキュートやな

てか背中の上の方タテガミになってたんだ?!
シマシマで気づかなかった〜滝汗




{AD11248F-00A1-4CDE-BF31-34FA64F364F1}
デカイのにチョコンと立ってるジェブラちゃんゲローきゃわわ♡





{5EACB287-D6C7-43B6-9678-DE39AB56357B}
こーちくんタテガミ掴んでるww
なーに?ってお顔が天使のようだジェブラちゃん♡




{BB8C31C7-4F12-47BC-B76F-FE015358307A}
ワイルドと力強さがSixTONESの特徴だそうです
ありがとーございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





{2BDC992A-5C5B-4A57-B2A2-F69A3F40212C}
青木アナ、ほっくんのクロサギ発言を拾って繋ぎましたウインク





{E5B0ACDA-693B-4E66-B6D5-A1E26ED86F93}
ジェブラのおててがね
ハリネズミくんの背中のチクチクをサワサワしてるんですけど
(//∇//)\(//∇//)

互いの背中の突起物に触りたいゆごじぇの図





{90C0030A-E6DA-493C-8BA9-FC300E27E80F}
ぎょっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんな角度で眺められる日が来るとは…(嗚咽)
だって天井見えてんだからゲローゲローゲロー





{F1C39C8C-BCE3-4FBE-8BEE-23EA2DFE7658}
あ〜〜〜ほっくん凛々しいなあじさい
クロサギ衣装、王子感強め




{A4EE6DFF-7935-47C0-B95D-812BEA58D8D1}
せぇーーの!


{C5FF9DA5-9091-4A6C-89B0-C377AC154176}
ジャニッ


{52819F20-70E0-42B1-BE17-C98F5B80C0C2}
ぽんっ!


{6669E1C1-D9AE-412E-B0E4-A32FC8C3D34D}
ズドン!!!!!!



ステキな映像でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
さすがだPONさん←






それから〜
セクゾに代わってらじらーに登場らしいです〜
14日がSixTONES担当でJ2が出るとか〜♪
色々と募集もあるようなので、なんかオモローな回答が思い浮かばないかと瞑想中ですニヤニヤしかしすぐ寝る


{1C9E1385-91A9-46EF-A3E5-B0A6D73C8272}
これはもうSixTONESの中で何名か思いつくんだけどーー( ´艸`)



{9A7472A5-440E-482C-9ADA-97B96C5BD55A}
J2を思いきり振るセリフかぁ…


そうだなー…

うーーん…









ない…( ・(ェ)・)




{9B94715D-5CDF-4BBD-BB65-3E57C042DBFB}
J2のヒミツなんてよくわかりません真顔放棄か





{E209708D-63BC-4DF6-8F68-F8440AF945CC}
とりあえず何でも送れば良いってことかねニヤニヤ





現場からは以上ですっ