ジェシー先生のレッスン付き〜SixTONES英語で自己紹介に挑戦 | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

ご報告です真顔


ジェシーせんせいがね…
全くもってパッパラパーじゃなかった真顔


最強バイリンガルが炸裂してた
ネジ工場で働くってリンクしなかった真顔


もはや何者なんだっ(;´д`)
教えて!ジェシーせんせい!



ジャニーズJr.チャンネル金曜日はSixTONESさんの更新日
何が出るかな♪何が出るかな♪ (古)

ジェシー先生の英会話レッスンでした




{8065CCB5-EDD3-46CF-9783-55A46589B482}
サムネで発狂だよおおおおおおぬぁぁだぁぁぁぁぁぐおおおお←まずは落ち着いて!




{1C2325E4-25BA-45D2-81C9-57E6B027A1C2}
\\\えんだぁぁぁぁぁぁ///

テンション上がりすぎのジェシー先生(21)
ネ申掛かったえぇ声〜が響き渡ってました




{C983E3D5-E744-4475-BFCC-16B9D83E5DCE}
英語が話せるジェシーってことで拍手ぱちぱち
一旦落ち着いた様子真顔




{A475BC95-ECFA-41EC-A650-79554BB06021}
英語で自己紹介
ドアップでいちいちワンコ感出してくるから、ニヒニヒしちゃったわ笑い泣き




{D9216518-4B56-4855-8CB3-B778FCDE14A3}
何言ってんのかわかんないけどジムキャリーだけ判別ついたというじゅったん
大喜びのジェシーせんせいきゃわわー♡




{5CB31BDA-E2FA-417B-A5C4-00349726717B}
じゅったんが読み上げてると、しんちゃんの口が動いてるのが見えた
じゅったんからアフレコかってツッコまれておりました
あぁたのしいー(`∀´)(`∀´)



{D29BC1DB-11CA-4F3C-B90A-55D96F5C7242}
大我の自己紹介はお顔と同じくキレイです
その横に見えるのは、ジェシーせんせいの華麗なるおててですね♡ゲロー



{88D5B864-A00F-4D76-A49E-48BC795373BC}
こーちくんのたどたどしい自己紹介がたまらんのか、アメリカンに笑うせんせい




{3974ABBF-1535-471D-A97F-0003A70CEDD8}
あぁ(;´д`)なんだかもう切ない …



{9B671401-1E0D-4703-9642-86B67837E263}
そういう時は男は言わなくていい

え…
…ちょとこれ…

後に出てくるの伏線と見ていいやつ?滝汗(全然関係ねぇ)





{87A25EDD-FFC8-427D-A9F5-E66C981DC570}
legsso longですねポーン






{FC4AF8EC-8F7F-4C4A-BB59-9C5B41E0EB88}
しんちゃんが考えた英文を軽やかに優しく修正
オトナのオトコだ




{473D46F0-3216-4015-87C4-6B881585C8DA}
オトコだと褒めた瞬間ちょっとオネエっぽくなったのはなぜだろうニヤニヤ


ほっくんに向かってYou have to cut your hairをサラリと放つ



{AC59176C-85C9-48E7-96CE-C3F255703605}
はいっ??

このほっくんサイコーによかった





{6F51D37A-3844-4502-9497-FACE8C749362}
一生懸命自己紹介したじゅったんに冷たく35点を進呈
Sでオスなジェス
スキだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
┗(;´Д`)┛┗(;´Д`)┛┗(;´Д`)┛




{DB26D752-8808-4CFB-91E9-02318D8A96C7}
ジェシーせんせいの座り方何なの?
おトイレ我慢してんの?←




{BDD04471-573D-41BA-9D04-8D82CEAE87EB}
スマホの翻訳アプリで応援するを調べるってことで不意打ちの背中キターーーーーーーーーーーー・°・(ノД`)・°・

こっちにスマホ見せてくれないのが残念すぎて悶えます!←もはや病気かと




{5BB4837E-DDDD-45EB-B0D0-A6A911B1DEDE}
このスタンプはどちらで買えますか?いつ使うねん






{A2EBF512-560E-4ADC-9D6C-CD7F4B8E4A15}
Helloってご挨拶のおててと笑顔がとってもかわいいぞ



{E27300A6-CA94-4A88-8032-CB1F956514FD}
ジェスチャーがアメリカンで泣けるるるるヽ(;´Д`)ノ



{E274F9DD-27AB-402B-9A41-867F23E5EA7E}
英語には敬語がないからと、こんな言葉をつけたら下からいけるよとマジメに説明してくれましたねゲロー



{72F883F5-D51D-4165-BB1D-0F078F4C198C}
ヒーーーーー∈(´Д`)∋
全宇宙激震の美しさ



{50DFB8BC-FC58-4B55-B855-A9DBADD1D6DE}
言葉を失いました…(*´ο`*)=3 




{4E5C197C-C780-4551-AAD5-8C6A28423E43}
おジェス…
オトコだったのか
いつの間にこんなことに…ゲローゲローゲロー
こんな目で見つめられたら全財産を支払うしかないと思いましたそんなにないからやめとけ




{4A81DB31-D0B1-4178-BA6B-B7BB4002CF72}
こーちくんにはあまーーい



{17A87B38-B7B9-40D7-A927-3C486B175397}
2度目の挑戦をしたほっくんに再びYou  have to cut your hair〜ww

それに対するこいつまた髪切れって言ってるというほっくんの発言ジタバタしちゃったよな酔っ払い
ほくじぇ…すきだ




そして最後の最後にすんごい爆弾きたからね真顔
英文を改善して頑張った大我に…


{11A11A37-C674-4EE9-B07E-2DC280CFC169}
ふんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



コレ何なの?

誰が言ったの?

なんて言ったの?

いたの?((´∀`*))




{AA40596A-7AF9-4F73-866E-D352D75B24DD}
まさかの平将門の20点に大我ぽかーん



{228F5639-3210-4E68-ADF9-E0B7C2A86EB7}
さらに追い討ちをかけて突き放すせんせい
Sオスジェスが止まりません


{025BB98D-7469-4E16-A74C-78D427AF3BFB}
とにかく俺ん家に来させたいしか感じないということでした
大我の自己紹介から感じたものをマネしてるジェシーせんせいなのですが、なんというかもう…
俺ん家に誘う時はこんなのかと妄想が暴走したのは言うまでもありません

高校生の時でも女の子を女性と丁寧に言っていたジェシーさんが、サラッと女落とすの?って…
呼吸忘れるところでした


女落とすの?(´・д・`)

女落とすの?(´・д・`)

女落とすの?(´・д・`)

女落とすの?(´・д・`)





今夜は飲み会です←
らじらーリアタイ無理でした←ばか