かなりまたバタバタして

またブログ更新してなくてごめんなさい。


それに業を煮やして、

我が社のマスコット:伊藤裕菜さんが、

「公式:JESのブログ」を立ち上げました!


若干25歳の新入社員です。


彼女は、

東京ディズニーランドのアトラクションガールとして働いていたのを、

あまりにも可愛いかったので、

僕が当社に引き抜きました(※ジョークです)。


ちゃんと応募されて見事入社したのですが、

とても優秀でよく頑張ってくれています。


僕の話の内容がとてもDEEPなのに対し、

伊藤さんのブログはとてもソフトで、

「カラッ」と透き通った春風のようなイメージを受けます。


これも、『陰陽あっての調和か』…

と思ってしまいます。。。です。


是非のぞいてみてくださいね!


コメントもどしどしお願いします!


希望の命水―JESスタッフブログ―
(JESという会社について知って下さい♪)

http://ameblo.jp/jes32/