ニコニコ飴

テーマ:

皆さま、こんにちはビックリマーク

サポセン、五十嵐ですuinku

 

昨日、一昨日と三重県松阪市、和歌山県新宮市とセミナーに行かせて頂きました!

お越しくださった皆さま、有難うございましたどーもっ

 

今週も木曜日から、下関、福山、飯塚、福岡へ行って参ります!

お近くの皆さま、お時間がございましたら、遊びに来て下さいませウインク

 

ところで…、ついにブログbook*の順番が回って来てしまいました笑い泣き

しまいました…という表現…。

実は私、ブログ…要は日記ですよね? これが、苦手なんです

小学生の頃、夏休みの絵日記が宿題で有りましたでしょ?

お盆を過ぎたころから、まとめてやり出すんです。

 

中身は、プール泳ぐ、盆踊り盆踊り、昆虫採集あみ、海うみ…お約束のお題を、天気をほとんど晴れのち曇りにして晴れ

今でこそ、インターネットで過去のお天気が分かりますが、当時はそんなもの無いのでバランスを取るのに、四苦八苦しました汗1

先生しか見られることの無かった日記を、不特定多数の方にさらすなんて、とてもとても…。

 

ましてや、前回の『ご紹介』が私の最高傑作ビックリ

皆様の「受け」が相当良かったようで、今回も期待されると、……胃が痛いです冷

 

でも、実はそうでも無いんですきっぱり

今回のブログには、ある特別なイベントが!!

 

以前の社長のブログの記事を、皆さん覚えていらっしゃいますか?

 

2016-04-03記事更新

『《弱さ》の力』より。

http://ameblo.jp/jesmotoi/entry-12145729747.html

 

『スタッフブログ』とは、

社員たちが仕事の合間を見つけて一生懸命、

一人ひとりの皆さんに書いている《ラブレター》である。

できたら、

スタッフブログで『読者登録』して頂けたら、

この先きっと良いこと起きるだろう(笑)。

※預言???(笑)

 

2016-04-29記事更新

『10倍の失敗』より。

http://ameblo.jp/jesmotoi/entry-12155265462.html

 

…支援させて頂いた益城町の被災者からの御礼の声や、

本ブログのコメントで寄せられた有益情報等が転載されております。

スタッフブログも是非ご覧になってチェックして下さいね!

※「スタッフブログ」に読者登録すると、近々良いことが(笑)

 

気が付きました?

2回も,『良いことが…』って言ってるんですよ~ビックリマーク

 

遂に、その社長の《預言》が成就する日が、今日やって参りましたビックリマーク

しかも、私のブログ上で!!(いいね!ポチをたくさん頂けそうウインク

 

2016.06.20日(今日ですね)までの時点で、「スタッフブログ」の愛読者数は、660名様!

奇しくも私がJESに入社して、ジャスト4年!!(オリンピック開催の年…)

その660を記念して、660人に・・・

今後、世界一に輝く(予定)のJES新商品《2個》を差し上げる事に決定致しました!!!!

(と、言うことは4年毎に!?)

 

※今から読者登録されてもOKです………でも真っ先に今までの読者さんに更新の案内が行く関係で、先着順なので締め切り後になるかも?

 

あ~、読者登録しておけばよかった~、と嘆いてももう遅いです………が、たまたまこのブログをのぞいた人はラッキー!

(読者登録してからご応募くださいね)

 

惜しくも先着順に漏れた方は、また次回に何かやるかもしれません…

(私、五十嵐の預言???)

 

さて、そのプレゼントする商品名とは…

 

からだニコニコ飴!!!

 

「な~んだ、飴かぁ…」

 

と、思ってガッカリされたそこのあなた、この世界一の飴の真実を知ったら、

本当にノドから手が出るほど欲しくなりますよ!!!

 

社長は常々、こう言っております。『もっといいものを、もっといいものを…僕の名前は…本井ですね!』←これ、社長の18番ギャグですグラサン

 

それでは、中身を見て頂きましょう。

 

 

まずは原料ですが、ご覧のとおり

一切の化学調味料、添加物は使っておりません!

原料に入っている物を述べますと…

 

 1.希望の命水「十倍濃縮液」

※当然と言えば当然!

なんと、ミネラル濃度が250ppmもあるんです!!!

(希望の命水は1万ppm濃度)

 

 2.マヌカハニー「MGO400+」

テレビやマスコミにも取り上げられていて、ご存じの方も多いこのハチミツ。

しかも、最高値に近く希少な《MGO400+》のものを採用。

現地ニュージーランドでは「ダイエット用プレゼント」として大人気!!

 

 3.ステビア

天然の甘味料で、砂糖の300倍の甘さなのに、カロリーはわずか1/9という驚きの性質。

しかも、葉っぱだけではなく、医療界から絶賛報告のある、茎まで丸ごと絞ったエキスです!

『全部なめなぁあかんよ~』のキャッチフレーズは、糖質制限されている方に向けたフレーズです。

 

4.コパイバマリマリ

インディオ達が「常備薬」として1万年以上に渡って受け継いできた、聖なる樹から採取された貴重な樹液オイル。

 

5.プロポリス

ブラジルの厳しい環境下で育った野生ミツバチが、ウイルスや細菌等から巣内を守るために作り出した天然物質。

 

6.皇帝塩

特殊な素焼きの陶器を敷き詰めた塩田で、満潮時だけの海水を使い、陶器の遠赤外線と太陽の光だけで自然結晶させた天然の塩です。

 

※甘み成分であるステビアも、完全無農薬で茎ごと抽出したエキスで、

マヌカハニーも何とMGO400というこだわり!

(※MGO100以上はニュージーランドでは薬に近いとの事です?)

 

今までこれだけ『身体にいいとこどり』の商品は、この世にあったでしょうかビックリマーク

(だんだん、社長のPRに似てきました^^)

 

彦麻呂が、「身体に良い物サミット in JESや~」って言ったかどうか。

 

苦節ン?年、研究の上に研究を重ね、試作の上に試作を重ね、このサンプル飴を舐めながら、そして眠い目をこすりながら(寝てますおやすみ。)、遂に完成させたのですぅ~(泣)!!

 

※斜め45度を見ながら(命水のパンフレットの社長の角度^^)、涙を滲ませ感動に耐えている私の姿をご想像ください。(決して、アインシュタインアインシュタインのように舌は出しておりません)

 

社長の角度は、こんな感じ。

 

 

あっ、違った、こっちです。

 

 

うーーーん、私が勝手に思っているのですが、こういう写真はなぜか皆、斜めを向いている気が…。

 

実は私がこれだけ感動しているには、深~い訳があります。

 

希望の命水を初めて飲んだ時の感想は?

 

酸~っぱいビックリマーク

 

ウチの子は酸っぱいのが苦手なんで、食事に入れるならまだしも、そのまま飲むことができないので、何とか美味しくできないでしょうか…との相談を、サポートセンターへのお電話や全国巡業に行く度に、ママさん方から頼まれていたのです。

 

そしてついに…

 

世界の女性の味方!特に会員さんの女性の味方、JESのキムタク

五十嵐は立ち上がったのでした人人人

 

水溶液ではそれが難しいので、飴なら…と試行錯誤を繰り返して来たという訳です。

 

この原材料の全てが、世界最高峰の水準です。(注:社内比較)

 

この飴一つをなめたらもう何も要らない…というのは大袈裟ですが、それくらい身体に良いものが濃縮して詰まっている飴なんです。

 

「でも、肝心の味はどうなの?」って思いますよね?きっと!?

 

安心して下さい、はいてますよ!…というのはジョークで、

これが、舐めたら分かる美味しさであること間違いなしビックリマーク

 

今までモニターで舐めてもらった方は200名以上、

その全員が…

 

『おいしい!!!』 と100%が大絶賛!で、

 

『いやらしくない自然な甘さだわ…』

『プロポリスがちょうど良い感じで、味の風味が出てるわね…』

『この何ともまろやかな甘さ、最高級の蜂蜜マヌカハニーも入ってるからなんですね…』

『こんなおいしい飴、生まれて初めての体験だわ!』

『おいしゅうございます』と、料理記者歴40年、岸朝子も言ったとか言わないとか…etc

 

もっと驚く事があります。

年初のセミナーにこの飴の試作品を、全員の方にお配りして舐めてもらいました。

その参加者の中には、風邪で喉が痛い方が4名いらっしゃいましたが、その4名とも、

のどの痛みが瞬時に消えてしまったのです!!!

 

気管支炎や喉が弱い方にも最適だという事も判明!

 

その証拠がこれです。

 

 

しかも、『この商品、いつ出るの?すぐにでも買いたい!』と言う方が全員手を挙げた!!!

 

もはや、世界的ヒットになること間違いありませんウインク(益々、社長っぽくなってきました)

 

さて気になるお値段ですが、これだけの世界最高峰の原料が入っているので、

これだけ『いいとこどり』の飴ですから、

1袋5,000円と言いたいところですが、なんと…1,500円!(税別)

 

会員さんであれば、2割引きの1,200円!(税別)

 

はっきり言って開発費を含めると、作ってもうまみはほとんどない…って、社長が言ってました笑い泣き笑い泣き

 

でも、うまみはないけど甘味がある…から、ま、いっか~(笑)

(これも社長談で、自分だけ受けてた)

 

それでも、「お子様にも命水のすばらしさ、JES取扱商品のすばらしさを味わって欲しい…」との、未来の子ども達の健康のために、希望を乗せての社長の決断価格ですぅ~。

 

もちろん、お子様に限らず大人たちもどんどん舐めて欲しい…

 

「全部なめなぁあかんよ~」←私、関東人ですが、ここは敢えて関西風に。

 

選りすぐりの健康商品を1つの飴に凝縮した、『からだニコニコ飴』。

 

常備箱を置いておくよりも、この飴1袋があれば、取り敢えずの処置ができる?

しかも、1日何個も舐めても大丈夫!

 

肥満や血糖が心配の方、ご安心ください、はいてます…(くどい?)

 

この特別なステビアは、顧問の沼田医師が糖尿の方に積極的に摂るよう勧めている逸品で、

太る要素がゼロ!…との臨床データが出ています。

 

マヌカハニーも輸入元のニュージーランドでは、ダイエットの女性に贈呈する最高級品クラスのもの!

 

つまり、この飴を舐めてれば、健康的にヤ●ル!!!…という期待が?(保証は出来ませんがキョロキョロ

 

さて、「読者登録された方全員に《2個》を差し上げる」の《2個》ですが…

 

2袋じゃなくてスイマセン…飴玉2個です。。

 

これです。

↓↓↓

注)実物大…ではございません。

 

先着定数〆切以降、7月初め頃にメール便でお送りします。

(※当選者の発表は多いから発送に代えさせて頂きます)

 

下記に従ってどしどしお申し込みくださいね!

(※先着順を締め切った段階で「コメント」欄で発表します)

 

舐めたら、大感動間違いなし!!爆 笑爆 笑爆 笑

 

●では応募方法

 

対象者:このJES「スタッフブログ」で『読者登録』された方のみ

 

下記にアクセスして、氏名など、所定の記入欄の《全て》を書いて埋めてください。

1つでも欠けていた場合は対象外となりますのでご注意を!

(JES会員様は、会員番号をご記入くださいね!)

 

↓↓↓

多数の応募をいただきまして

ありがとうございます。

定数に達しましたので

終了させて頂きました。

 

●商品の販売ページはコチラへ

↓↓↓

http://shop-jes.com/90.html

 

 

●割引の会員さんへの販売ページはコチラへ

↓↓↓

http://www.e-bos.jp/jes/

 

 

以上、サポセンのキムタク…あっ、この言い方は今回が最後です。。

 

と言うのも、3月に神戸にセミナーに伺ったとき、冗談でいつものように、

五十嵐です!覚えにくかったらキムタクと覚えてくださいね!と言ったところ、

一番前に座っていた会員さんから、「おこがましい!」ってお声が掛かりました。

私、意味が分からずそのままお話ししていて、のちのち調べたら「身の程をわきまえない」って出てきて…。

関西流の冗談だとは思うのですが、これをやめよう!と心に決めました。

 

これからは、

福山雅治 で行きます!!