サボりすぎ♪
どーも!どーも!
早いもので、もう3月!
皆様お元気ですかー?
はい!わたくしは元気です!
ブログもサボりがちなので更新します!
確定申告に追われ・・・・。
住宅のお客様に追われ・・・・。
休みになると家から出たくなくなり・・・・。
ゴルフの練習にそろそろ行くことを決め・・・・。
無駄に忙しくなにのに、忙しくなっております。
気合いとやる気はありますが・・・・。
面倒な毎日を過ごしております!
特にネタありませんので、ここはM君の鋭い顔で・・・。
最近、みょーに社員が増え・・・。
変な奴が多いです!
何も知らないおっさん。
どうやって営業するのか意味不明です。
26歳になるオタクな少年。
何をしゃべってるか意味不明です。
さーて、俺が頑張らねば・・・・。
3月受注1棟決めるぞ!!!!!
ネタはたくさんあるし、展示場できるし!
頑張りまっせ!
最近TVで、バイク芸人を見て、バイクが欲しい今日この頃です・・・。
以上!暇つぶしでした!
どーも!どーも!
いやー、もうスグ2月も終わりですねー!
早い!早い!
本日もたいして忙しくも無いのにバタバタしていました・・・。
バレンタインも終わり・・・・。
チョコレートも食べ過ぎて・・・。
仕事も頑張るぞ!って思いながら・・・。
今日も終わっていく・・・。
なーんて、おっさんみたい事を言ってマス。
先日、ルーキーズ 卒業 をレンタルビデオで借りてきて見ちゃいました。
熱くなれるドラマでした!
男くさくて、なかなかイイ感じでした!
本日は話題が無いので・・・・。
写真でも・・・。
以上!終わり!
どーも!ブログ更新中!
どーも!珍しく、ブログ更新してます!
いやー、本日は何かと忙しく頑張ってました!
でも、でも、でもでもでも!
午前中は・・・。
毎度の二日酔いでした!普段、平日休みなので週末の感覚が無く・・・。
そこにお酒があれば・・・・。
行っちゃいマス!
昨日は、毎度の山ちゃんと友達が経営している洋風居酒屋 酒徒 へ・・・・。
↑HPからパクったんで画像が粗いですが・・・。
夕方6時半から飲み続け・・・・。
きずくと1時・・・・。
6時間半いっちゃいました!
帰りに、なんでかラーメン世界でチャーハンを食し・・・・。
もちろん、気持ち悪くなって吐き・・・。
食べてリザーブの繰り返し・・・。
もったいない!
でもね・・・・。
「アフリカや、貧しい国の子達も お腹一杯になったら残すんだよ!」
と屁理屈を言い・・・。
本日午前中は死亡・・・。
でも、午前中お客さんの土地決済があったので同行し・・・。
お酒の匂いをごまかすのに、ミンティアを大量にほおばり・・・。
辛すぎてむせて・・・。
午前中をのりきり・・・。
昼間にやさしいのが食べたくなり・・・。
駅前の讃岐うどんの亀山製麺へ行き・・・。
うどんのぶっかけを食べ・・・。
ウプっとなり・・・。
図面を仕上げ・・・。
現在にいたります。
昼間食べた、うどんは最近のハマリです!
安くて、早くて、ウマイ!
サラリーマンの見方です!
まあ、こんな感じの本日ですが、ラストスパート頑張りまっせ!
以上!毎日ブログを更新できるように頑張るテラでした!







