久しぶり!
どーも!どーも!
お久しぶりです・・・。
かなり、ブログをサボってました!
理由があるんです・・・・。
実は・・・・。
実は・・・・。
メチャメチャ忙しかったんです!
なんと、この不景気なのに・・・。
家を建てたいお客様が10人ばかし・・・。
紹介もあり、夜の打ち合わせのオンパレード!
お陰様で、今月契約2棟予定!
来月も2棟予定!
調子良し!
そんな感じで、日中に設計、プレゼン資料!
夜は打ち合わせで・・・・。
久しぶりの暇をみつけました!
なので、ブログ更新中!
↑ 居酒屋 鮮 の穴子天丼 茶碗蒸し付いて なんと500円!
驚きの価格に驚きのボリューム!
もうスグGWのはじまり!
稼ぎ時だー!
がんばるぞ!
以上!
二日酔いからの脱出
二日酔い・・・。
嫌な響きですね・・・。
水曜日はお休みで、相変わらずニートみたいな1日を過ごしていました。
そろそろゴルフも真剣に練習でもしよう!と思いながら・・・。
そして、木曜日は片町の洋服屋の「ラングス」オーナー、ミッチーと朝の4時まで飲んじゃいました・・・。
夜9時から飲み続け、気づくと4時・・・。
7時間も・・・。
話が盛り上がり、キャーキャー言いながらビールと焼酎を浴びてました・・・。
案の定、昨日は二日酔いで夕方まで死んでました・・・・。
ミッチーの不思議な世界・・・。
かなりのお気に入り・・・。
オジャガデザインって・・・。
名前がイイよね!しかも「オジャガ」の「オ」がガイコツになってるし・・・。
ヤバイね・・・。
以上、ラングスで販売中!
ラングス→ http://www.langs.jp/ たくさんカッコいい物あります!
昨日の二日酔いに打ち勝ち、家に帰ると・・・。
何シスターズか忘れたケド・・・・。
スゲー勢いで話しをしていました・・・。
機関銃のように話し・・・。
機関銃のように話しが変わり・・・。
うーん、ついていくのがやっとでした・・・・。
美味しい生春巻きを頂き・・・。
死んだように寝ちゃいました・・・。
そして、本日は復活です!
朝からブログを更新中!
本日も頑張りまっせ!以上!








