休み!
昨日は、お休みでした・・・・。
一日中家でゴロゴロ・・・。
引きこもりになってました。
昼に、カレーパンを求めに家の近所のジョアンへ・・・。
そこで、かおりーむに出会い・・・。
驚き!
家でDVD鑑賞・・・・。
ダメですね・・・。
寒くて外には出たくないし・・・。
って思ってたら夕方。
風呂へ浸かり、2時間・・・。
頭も冴えてきた所で、嫁さんと小松へGO!
Jesi-caがお世話になっている 小松のスカイラブへ・・・。
スカイラブのオーナー、リナさんとお話しし、ようやく休みを実感!
リナさんとは前のイベントの時にお会いしてたけど、酔っ払ってて記憶無し・・・。
少しだけどお話しできて良かったです!
そのあと、小松のスペックスさんへ・・・。
俺は面識ないので、店を鑑賞!
広くてイイ感じのお店でした!
小松も意外と熱いですね!なかなか行く機会が無いので・・・。
帰りは何故か、キッチンユキへ・・・・。
超ジャンクフードを食べ、お腹一杯!
二度と行かないと思いました(笑)
なんでもない休日・・・。
今度からは計画たてようと思う一日でした!
以上!ただの日記でした!
誕生会!
先週の嫁さんの為のサプライズ誕生会がありました!実に素晴らしかったです!
たくさんの友人、知人が集まり盛大なこと!本当にありがとうございました!
行く予定はありませんでしたが、少し顔だけ出して皆さんの顔を見て幸せを感じました!
主催したアイちゃん、ありがとう!本人も大変喜んでたよ!
話す時間もなくてごめんね!今度ゆっくり話ししましょう!
さてさて、昨日は2人で誕生会をしました!
光男兄さんのASDで、ささやかなパーティ!
↑ASDのVIPルーム
↑キミちゃんチョイスの前菜
↑ASDのガーリックトースト これはメチャうまい!
↑これもうまい!ビールにあいます!
↑サプライズケーキ!
光男さんにキミちゃん、ASDのスタッフさん、ありがとうございました!
今日も行くみたいなのでよろしくお願いいたします!
久しぶりに2人で食事ができよかったです。普段なかなか時間とれないし・・・。
誕生日おめでとう!
帰りにはASDライスを持ち帰りをもらい、本当にありがとうございました!
光男さんもお疲れの所、ありがとうございました!今度は野々市会で・・・。
そして、なんでか今日朝4時に目がさめ、風呂に入り、洗濯して、ASDライスを食べ、
朝から全開だったケド・・・。
もうすでに眠たいです・・・。
がんばるぞ!以上!
やっちまったなー!
どーも!皆さんお元気ですかー?
またまたやっちまいました・・・。
昨日はアヤちゃん主催のパーティへ光男兄さんと参加しました!
総勢10人以上の大パーティでした!
料理はASDシェフ、キミちゃんの豪華料理!
16時ぐらいから仕込みしてました!お疲れまさです!そして美味しい!
なんといってもお酒の量が多い!
7時から飲みはじめて、8時半には焼酎!ワイン!ビール!梅酒!ワイン!
全て空になってました!
場所はアヤちゃんの某所のゲストルーム。
お風呂からサウナからベットから全てを完備!
先日知り合った、片町のラングスオーナー、みっちーとなんでかお風呂へ・・・。
そしてサウナへ・・・。
ガラス張りのお風呂で仲良く混浴?
アホ丸出しでした!
↑左から、モデルのゴーゴー君、KEIKOちゃん、ラングスのみっちー
↑光男兄さんとアヤちゃん!光男さーん、ゴルフコンペしましょう!
久しぶりにワイワイしちゃいました!帰りの車で光男兄さんと反省会・・・。
いやー、楽しかった!また行きたいですね!
そして今日は・・・。
もちろん二日酔い+思考回路マヒ状態。
飲みすぎには注意しましょう!
以上!









