他の人を意識しすぎる

つらい生き方から、

本来の自分にチェンジ!!

あなたらしい生き方が

できる様に

本当のあなたを発掘します!!

 

 

スピリチュアルチャネラー

【龍遣い】龍司です龍

 

 

 

 

自己紹介記事👇

龍遣い龍司ってどんな人なの?

 

 

 

今後のイベント、

出店予定

 

上田市を元気に!

つなげる・つながる

チャリティーイベント

バンバン広場 出店

 

 

 

 

内容

龍さんからメッセージを貰える

ドラゴンクリスタル

チャネリング

カードセッション。

 

 

龍のエネルギーを流して、

不要なエネルギーを取り除く

エネルギーヒーリング

 

 

どちらも20分 

3,500円(税込み価格)

 

 

軽井沢 神社参拝ツアー

2022年 12月17日(土)

参加可能人数 3名

参加費 16,500円(税込価格)

※飲食代、JR軽井沢駅まで

の交通費は自己負担

 

 

参加希望の方は

公式LINEにメッセージを

送ってください👇

友だち追加

 

 

 

 

みなさん、こんにちは🐉

【龍遣い】龍司です。

 

 

 

軽井沢プライベート

神社参拝ツアーの様子を

ご紹介いたします。

 

 

 

静岡県より

龍姫ヒーラーTSUBOMIさんが

軽井沢に来てくださいました。

龍姫ヒーラー∞TSUBAKIさんは

とても明るい雰囲気とオーラを

お持ちの龍遣いさんです!!

 

 

 

 

龍姫ヒーラーTSUBOMIさん

最新記事👇

 

 

 

龍遣い龍司は以前、

静岡県 来宮神社さんを

ご案内して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果を先に報告しますが、

龍使い2人の神社参拝は、

やっぱり凄かった!!

 

 

 

写真を沢山撮影してきたので、

そちらをご覧いただきながら、

雰囲気を感じてみてください。

 

 

 

まずは、

観光スポットとして有名な

白糸の瀧です!!

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

高さ3m、幅70mにわたって

広がっていて、岩肌からは

地下水が湧き出しています。

 

 

 

映えスポットとして

この日も観光バスで

多くの方が訪れてました!!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
岩盤から湧き出て来る水と
苔のコントラストが美しいです。
 
 
 
他の方から、
写真撮影を頼まれてしまう場面も!!
 
 
 
 
 
 
それでは、本命の
長野県 熊野皇大神社さん
群馬県 碓氷峠熊野神社さんへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長野県と群馬県の県境。
日本で4つしかない、
特別神社の中の、
1社なんです✨
 
 
 
 
 
 
ヤマトタケルさまが
東方遠征の際に
こちらの碓氷峠に来られて
霧に巻かれてしまう
伝承が残っています。
 
 
 
今回はいままでで
最も霧が濃く、
幻想的な神社参拝となりました。
 
 
 
 
 
 
しなの木周辺で
霧が出ることは今までも
ありましたが、
奥社に霧が出ている状態で、
参拝するのは初でしたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TSUBAKIさんも
龍生み人龍遣いりゅぶりんさんの
ドラゴナイトさんを
お持ちだったので、
一緒に撮影させて頂きました!!
 
 
 
下の授与所周辺は
多くの参拝者の方々がいましたが、
こちらの奥社では終始
龍遣い2人だけでした。
 
 
 
なので、
エネルギーワークを行ったり、
奥宮のエネルギーを
満喫させて頂きました。
 
 
 
 
 
 
こちらは
ヤマトタケルさまをご案内した
ヤタガラスさまが祀られています。
 
 
 
お気づきでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワールドカップが
近づいて来ているので
ヤタガラスさまが
サッカーのユニフォームを
来ておられます⚽
 
 
 
とっても可愛らしいですラブラブ
 
 
 
つぎに、
こちらもヤマトタケルさまを
ご案内した
金色の蛇、または金龍さんが
祀られている龍蛇金社さんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はとてもエネルギーが強く、
参拝していると後ろに
倒れそうになります気づき
 
 
 
龍が「金運守」が授与品として
頂ける様になったので、
TSUBAKIさんご自身の、
夢や未来に向かって進める様に
お願いさせていただき、
御守も近くに置かせて頂きました。
 
 
 
 
 
 

容量オーバーのため、

次の記事に続きます!!

 

 

 

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

 

11月の神社参拝ツアー

&代理参拝

参加者募集中

 

 

 

本日27日 

申し込み締め切り

 

 

 

11月19日(土)

特別企画 戸隠神社 5社巡り 参拝ツアー

詳細ブログ記事👇

 

 

 

 

 

参拝場所

長野県 戸隠神社+九頭龍社

 

 

参加費 22,000円(税込み価格)

 

 

参加可能人数

限定3名さまのみ

 

 

龍さんや神さまからの

メッセージを受け取りたい!!

シンクロニシティーに出会いたい!!

方はこちらをクリック👇

 

 


代理参拝 募集 ブログ記事👇

 

 

参拝場所

長野県 戸隠神社+九頭龍社のうち

申し込まれた願い事にご利益がある

神社さん

 

 

お願いごとにご利益のある授与品と

龍司オリジナルの

「龍の診断書 ライト版」を

郵送いたします。

 

 

代理参拝費

11,000円(税込み価格)

 

 

申し込み可能人数

限定4名さま

 

 

代理参拝をご希望の方は

こちらをクリック👇

 

 

 

本日も見てくださり
ありがとうございました😭✨

龍遣い龍司でした龍

 
 
 

 

 

 

現在、募集中

対応しているもの下矢印

 

 

Zoomを使ったオンラインで、

個人セッションを行ています。

 

 

龍さんからのメッセージを

受け取りたい方は

こちらをクリック下矢印

 

 

 

 

3カ月の長期間

サポートセッションコース👇

 

 

「他人軸を自分軸にチェンジ!!」

カウンセリング中心のセッション👇

 

 

あなたも龍さんから

メッセージを受け取れる

ドラゴンクリスタル

チャネリングカードを

使って有料セッションが

出来る様になる!!

 

 

シルバーカード講座

 

 

 

 

龍司もゼロの段階から、

龍遣いになり、

クライアントさんを感動させる

変化を起こせる様になりました。

 

 

あなたも、必ずなれます。

 

 

龍司は今まで培ってきた

経験や技術を3カ月間かけて

あなたに教え、

全力でフォローしますグッ

 

 

私も龍遣いなりたい、

龍さんからメッセージを受け取りたい、

有料のセッションをしたい

と感じている方は、

こちらをクリック👇

友だち追加

 

 

公式LINEを登録して、

講座受講希望とメッセージを

送ってください。

 

 

無料説明会を開催して、

詳しい内容を説明します。