他の人を意識しすぎる

つらい生き方から、

本当の自分らしい生き方へ

本来のあなたを発掘します!!

 

 

スピリチュアルチャネラー

【龍遣い】龍司です龍

 

 

 

 

 

今後の予定

 

 

あなたのスピリチュアル能力を

格段に引き上げる!!

龍さんからのメッセージを受け取る!!

神様と仲良くなれる!!

 

 

軽井沢 神社参拝ツアー

募集中

※11月15日締め切り

 

 

開催日 11月19日(土) 

参加可能人数 4名→残り3名

参加費 16,500円(税込み)

※JR軽井沢駅までの交通費と

 現地での食事代は自己負担

 

 

龍遣い 龍司と一緒に

龍さんや神様を感じたい、

開運したり、メッセージを

受け取りたい方は

こちらをクリック👇

 

 

次回の軽井沢神社参拝ツアーは

12月17日(土曜日)

 

 

 

 

 

みなさん、こんばんは🌕

【龍遣い】龍司です。

 

 

 

ブログ更新も約300日目となりましたので、

今回は

龍遣い龍司ってどんな人。

どんな存在なのか

紹介する記事にしました。

 

 

 

スピリチュアルな活動を

約1年間行い、

セッション人数は

120人以上。

自分が企画した

神社参拝イベントは

10回を越えました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんな中で

龍司のセッションや神社参拝を受けた方は、

・もやもやしていた気持ちが軽くなった。

・問題が整理でき、前に進めそう。

・いままで決断できなかった、起業を

 する事ができた。

・開運して、宝くじが当たった。

・自分でも龍さんからのメッセージを

 聞くことができ、収入がアップした。

など、その方なりの

変化が起こってきました。

 

 

 

龍遣い 龍司に会うと

龍のご加護を受け取れる。

開運して良い事が起きたり、

お金が入ってくる。

ふとした偶然(シンクロニシティ)が

めちゃくちゃ起こる。

スピリチュアル能力も、

ひとりで頑張るよりも

格段に成長せさることができます。

 

 

 

 

 

 

ではなぜ

元 スーパーの鮮魚販売員が

龍遣いになれたのか?

 

 

 

答えは簡単。

神さまや龍さん、龍神さんなどの

見えない存在が好きだからラブ飛び出すハート

 

 

 

現実を生きていると、

自分で何度でも

できる様な感覚も

感じつつも、

壁にぶち当たった時は、

そんな存在はいないと

感じた事もありました。

 

 

 

そんな事を思ったとしても、

最終的には自分の内側から

重要なこと、

素の自分が出てくるんです。

 

 

 

神さまや龍さん、

龍神さんが好きだから

神社さんに行ってしまっていました。

 

 

 

 

 

 

見えない存在達は、

自分から先に素直になり、

今の気持ちを伝えると

いろんなサインをくれました。

 

 

 

壁にぶち当たるまでは、

普通と思っていましたが、

ふとした偶然

(シンクロニシティ)が

バシバシ起こっていたんです!!

 

 

 

龍遣いになった今では、

昔以上にシンクロが起こっているので、

神社参拝などをした際には

結構驚かれます。

 

 

 

神さまなどからも、

めっちゃ歓迎されていた事を

やっと気がつく事ができました。

 

 

 

 

 

 

他人軸だった自分の様に、

自分らしい生き方をしたい。

何とか今の状況を変えたい。

スピリチュアル能力を上げたい。

神社さんを案内したい。

龍遣いになりたい。

と感じている方は、

龍遣い龍司とぜひ

会ってお話ししましょう。

 

 

 

 

 

 

龍さんと一緒に、

龍遣い龍司は

あなたの背中を押します。

 

 

 

現在、募集中

対応しているもの下矢印

 

 

 

龍遣い龍司と

軽井沢のオススメ神社さんと参拝、

パワースポットを案内して感じていただく、

神社参拝ツアー

 

 

 

 

 

 

龍を感じたい、

エネルギーを感じたい、

開運、運気をあげたい方は

こちらをクリック👇

 

 

 

Zoomを使ったオンラインで、

個人セッションを行ています。

 

 

 

龍さんからのメッセージを

受け取りたい方は

こちらをクリック下矢印


 

 

 

 

 

3カ月の長期間サポートセッションコース👇

 

 

「他人軸を自分軸にチェンジ!!」

カウンセリング中心のセッション👇

 

 

 

あなたも

龍さんから

メッセージを受け取れる

ドラゴンクリスタル

チャネリングカードを

使って有料セッションが

出来る様になる!!

 

 

 

シルバーカード講座

 

 

 

 

 

 

龍司もゼロの段階から、

龍遣いになり、

クライアントさんを感動させる

変化を起こせる様になりました。

 

 

 

あなたも、必ずなれます。

 

 

 

龍司は今まで培ってきた

経験や技術を3カ月間かけて

あなたに教え、

全力でフォローしますグッ

 

 

 

私も龍遣いなりたい、

龍さんからメッセージを受け取りたい、

有料のセッションをしたい

と感じている方は、

こちらをクリック👇

友だち追加

 

 

 

公式LINEを登録して、

講座受講希望とメッセージを

送ってください。

 

 

 

無料説明会を開催して、

詳しい内容を説明します。

 

 

 

 本日も見てくださり
ありがとうございます😭✨

龍遣い龍司でした龍