皆さんこんにちは



龍姫ヒーラー∞TSUBOMI


あらため


TSUBAKIです







今までTSUBOMIを応援して下さって
ありがとうございます❤


私 こんな風にTSUBAKIになりました下矢印






最近有名なバワースポット💫


三峯神社神社


まぁ遠かったアセアセ


『ただ車に乗ってた だけのくせに物申す』ですはい




平日なのにも関わらず


三峯神社は沢山の参拝の方々で溢れていました




        ねぇISIさん💙





代理参拝の方の神様へのお言葉を届け🙏


のお守り

御神木のエネルギーを

頂きましたスター





こちらでもしっかりと届けますよ




こちらは上矢印
神様界隈では有名な😲
美嘉さん❤️が

『沢山の人を連れてきて🌿』
神様に言われて

私達を導いてくれた


知る人ぞ知る

遠宮(御仮屋)
眷属(神の遣い)の狼さんたちの神社です















三峯神社さんのエネルギーツアーは
まだ続きます歩く








11月の

TSUBAKI誕生

ありがとう企画やってます飛び出すハート




第一弾

お話会



第二弾は

三峯神社代理参拝🙏


ご参加ありがとうございます🐉

第三弾は

何しよう😍




龍さんからのメッセージをもらっちゃお〜下矢印



シルバーカード講座やってま〜す下矢印



神社参拝ツアーやってます下矢印







友だち追加

↑↓どちらからでも                  



TSUBAKIの大好きな皆さんが
心も身体も元気な毎日を
過ごせますように