11/7 生放送Rの法則。かいくんと一緒♡ 「盛り顔アプリで遊ぼう」 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

{A6125B63-FE3F-4090-90CF-21BBAF5B1CDE}

11/7 のジェシーも
爽やかで優しくてセクシーで
とてもとても素敵なジェシーくん



盛れてる!盛れてる!漏れてるーー‼︎



今日は新しくR’sに仲間入りした
後輩のかいくんと一緒

{C865705F-F2D4-4AA8-BE41-09C80FA84D3F}
全然顔のパーツとか似てないんだけど、2人の醸し出すふわふわな空気感が兄弟みたいなの。


後輩くんと出る時の最近のジェシーは頼りになる良き先輩の表情をしてるけど、今日はいつも以上に優しくて柔らかくて抱擁力のあるジェシーな気がしたよ

{12AFDCB7-0E87-47E1-9578-119141EDE39A}

以前からジェシーを何かと頼りにしてくれてたかいくんは後輩の中でも特別な存在なのかな。ついつい守ってあげたくなるというか、優しくしたくなって弟みたいに可愛いんやろね♡

{8044257E-74D1-477A-B7F1-8D4752371684}

ジェシーを見よう見まねで真似るかいくんも順応性高い!てかジェシーと似て素直だな。素直さが吸収力を高めるんよ。何をするでもないけどもう馴染んでるもんね。違和感が感じられないというか。初生Rなのにあんまり動じてないと言うか…


もともと度胸が座ってるのもあるだろうけど、ジェシーが隣にいるから余計に落ち着いて自然体でいられたのかも。





「爆笑!盛り顔ギャップゲーム」とやらでまずジェシーが指名された!

{18390960-4FDB-4EFC-A421-970D4B3688A7}
いやんまたまたカッコイイ
今頃だけどこのチェックのシャツ似合ってる


もうジェシージェシーって
フジモンうるさいねん(笑)


ハイタッチしちゃってるし

{0B734CFC-F7C1-485E-A06D-AD4A2F6CF5EA}
原西さんに「ジェシーの熱狂的なファンの人おるし…」とつっこまれるフジモン好き(笑)



ここでお題をクジ引き。

「お母さんへの感謝の言葉」をゲストのぺえさんが引き当てる。

なるほど!って言いながらシャツのボタン留めるジェシーがカッコいい 画像なし
お母さんと聞いて指さすの!

{7C808506-2817-4053-991D-C4781B0BABCB}
ちょっとカメラのピントがボヤけてたけど
このジェシーがまたカッコいいんだ

マミーにあてての指さしかな…


いやん私もこんなイケメン息子に
カメラ越しに指さされたい



アプリのお題を引くまで目を瞑る
ジェシーがまたカッコいいのさ

{24F72B37-1711-476B-862B-E780E04AFD90}
コレはズルい!
この日1番のドキドキMAXジェシー



やたらめったらジェシージェシーって名前呼ぶフジモンに振り向きジェシーとか茶々いれられてるしゲラゲラ

{090AE349-0B59-4013-9DF4-AF457318B4B3}
腕の組み方?クロスした腕からこんにちはする指の形?しっかりした肩幅とか背中の厚みとか??もう色気がだだ漏れのイケメンジェシーにクラクラするうずまき

{0BA31440-776A-4013-AB55-F99666BD8143}
こんな可愛いプリントしてあるのに、男っぼさが隠しきれてないジェシーってどうよ?



えー  お母さん 誕生日おめでとう。

{13A922AB-90D0-440F-B22F-76AD982C4EB9}
ジェシー足なっが♡ 
でもって歌舞伎ジェシーウッチャンみたい 笑


えーと プレゼント後であげるね
20年間育ててくれて有難う
えーと これからも宜しく!
ズドンッ!

{3832421E-0A50-4B28-B835-6F6C196A096C}

この顔で言われてもね〜 笑
てか コレはジェシーじゃない!
ジェシーじゃないよ〜



やり終えた後のジェシーがこちら。

{3EF41EDE-DF91-4CA8-B853-152EFD20F8AC}

ジェシーは
どんな顔になってたか知らんもんね



リプレイを見てる時の
ジェシーの表情がまた可愛いんだな


一瞬こわごわで

{199DF0F0-57A9-4671-B09E-133A587272E9}

その後ふわ〜って

{89437E01-3DDD-4D67-AA7F-CA40B653869B}

なんて優しい表情で笑うんやろ
下がり眉になって 目尻も下がって
やらかい優しい表情


ヤバイって笑うけど

{A1B3C8A2-F38D-449F-85A1-B4D409D8A303}

イヤイヤ。
ジェシーのその表情のがヤバイよ?


なんて可愛いく顎押さえるかなぁ〜
また顎関節症にならないように顎をサポートしてんの??

{FAED1B5B-1970-4660-BE78-AD2DD9BFB67A}
{7FF86E27-922A-4E87-9E6D-51A58917A71B}

それもまた可愛いぃぃぃ

{55256033-F9DE-497F-BA03-475A92F6715A}

かわいいかわいいかわいい


スゲーなジェシーの目のトロン具合が萌え

{311D5F1F-870E-4F5D-BA2E-63FE5FF972B7}

歌舞伎っぽくなかったね〜なぺえさんに

いやわかんないよ!コレでおめでとうとか言われてもおかしいでしょ

{F2A5A541-7024-4055-AE71-D73A7DCC789B}

って乗っちゃうジェシーが好きだーー



でもってFUJIWARA2人のは飛ばして 笑




ぺえさんが選ぶ優勝者は…





ジェシー

{18ADAFBC-7D10-4DDA-BC24-98E1B19BAA72}
{FFFB7A8E-6A0D-49DA-80FC-10DC70D8B6E5}
{F7A5169F-5E80-4B4C-9C27-4FE0C353C367}
この屈託のなさがジェシースマイル



ぺえさん完全に好みでしょ(笑)
だってジェシーを見る目、なんか熱かったもん。
その方面のお友達にもジェシーの事広めてね。





 最後みんなで変顔アプリを起動させながらの集合写真ではかいくんとジェシーはナイスポジ!

{D5645528-2201-4A6A-AEDD-6FFF047984A3}
この自然な距離感が兄弟なんよウインク
途中、アプリが反応しないかいくんに、肩を叩いて教えてあげるお兄さんジェシーにグッときたぁ
こういうジェシーのスマートな優しいとこ大好き!


最後はめでたく2人ともお目目盛り盛り目
かいくんあんまり変わんない(笑)





かいくんと一緒だとこういうジェシーがいっぱい見られるのかな? かいくん担さんからちらほらジェシー有難う、これからかいくんをよろしくって声も聞こえて、それもすごく嬉しかったおねがい


今回はかいくんの隣に座ってたから、優しい先輩を全開に発揮してたけど、はしもっちゃんや瑞稀くんが隣でもジェシーは同じようにしたはず。ゆうぴーは最初から堂々としすぎてたから 笑





優しくてスマートでイケメンな昨日のジェシーはまさにコレ




錚々たる先輩から沢山可愛がられるジェシーだけど剛くんは有名だけど三宅健くんとかキスマイ北山くんとかJAMPの光くんとかエイトの丸ちゃんとか最近のエピだけでもゴイゴイスー!卒業までにRの後輩からも沢山慕われるジェシーになりそう

ってことで53番「先輩からかわいがられてそう」54番「後輩から頼りにされてそう」もジェシーで!


この美しいジェシーもどうよ…

{BF10BB90-35C5-4A96-9708-203AEFB26EFA}
色々漏れててハァ素敵 

11番「いちばんセクシー」
13番「いちばん美形」
これもジェシーでしょ?




昨日も魅力いっぱいのジェシーがいっぱい!




最高に素敵な30分の
生ジェシーを有難う



私ね、フジモンがジェシーを気に入って連呼してたのは名前がイジリやすかっただけじゃなくて、ジェシーのキャラクターや番組でのリアクションを見て、イジれると思ったからのあのイジリだと思うの。


ジェシーはゲストにとっても
オイシイ存在なんよ!



FUJIWARAの2人にずっとジェシーを覚えててほしい。もう少ししたら必ずまた共演するから、その時にはまたこんな風にイジってね‼︎


絶対やよ





今週は水・木とRに出演!
ありがたや〜 ありがたや〜



大好きなジェシーの笑顔がいっぱい見れて
ああ楽しかった!

{4FF3F17F-1D21-418B-87C3-1D5647375A80}

ジェシー大好き


と久々に叫んで 行ってきます!
今日は帰ったらJr.大賞書き書きするぞ〜
今日も笑顔で